アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話


それだけです




この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です
勿論見切り発車です
書き貯めなんてない!
不定期更新だ!

絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません
  嘘だろ…()
  長かった…2017年10月12日(木) 11:15()
  無理だわ、これ…2017年10月14日(土) 13:21
  ファッ!?2017年10月15日(日) 09:13()
  駄目だったか…2017年10月16日(月) 07:32()
  どうしてこうなった…2017年10月18日(水) 09:41()
  俺は何も見なかった、いいね?2017年10月28日(土) 11:35()
  やっとこの時が…2017年10月30日(月) 03:41()
  遂にこの日が来た…2017年11月03日(金) 14:48()
  逃げるんだよォ!2017年11月08日(水) 11:54()
  無理ゲーだろ、これ…()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49114/評価:9.03/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

転生したから推しの笑顔を守りたい(作者:はるまげ丼)(原作:ポケットモンスター)

元エンジニアのポケ廃が事故にあって、転生したらパルデアでした。▼調べれば調べるほどストーリーに絡んできそうな時期。▼それなら推しに会いに行こう。▼彼女を曇らせないよう弟をどうにかしよう。▼ゼイユ推しの主人公がDLCをいい感じに改変するために頑張る話。▼ヒロインはおもしれー女のゼイユさんです。


総合評価:806/評価:8/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 17:56 小説情報

【完結】泳者(プレイヤー)名「葦名一心」(作者:ムーンフォックス)(原作:呪術廻戦)

 修羅の狼にやられた葦名一心が死滅回游に来る話▼ 完結致しました。ありがとうございます。


総合評価:2055/評価:8.44/話数:14話/更新日時:2023年12月27日(水) 07:00 小説情報

ポケットモンスター 遥かなるチャンピオンロード(作者:メンマ46号)(原作:ポケットモンスター)

アニポケ世界に転生した人が、恋愛とポケモンバトルで熱く生きようとする話。▼ポケモンについてはにわか知識なのでご容赦ください。


総合評価:2570/評価:8.1/話数:22話/更新日時:2024年03月17日(日) 06:00 小説情報

術式『幽波紋』(作者:グレープマン)(原作:呪術廻戦)

「この世界が泥のような呪いに溢れていても、俺だけでも星を見続けたい」▼これは転生した一人の男が『黄金の精神』と『漆黒の意志』を抱き、呪われた世界に争う物語


総合評価:2404/評価:7.56/話数:6話/更新日時:2023年12月31日(日) 18:30 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2957/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

どうも、禪院直哉やってます(仮題)(作者:匿名希望α)(原作:呪術廻戦)

実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼


総合評価:2818/評価:7.9/話数:16話/更新日時:2024年02月04日(日) 12:00 小説情報

葬送のフリーレンRTA『最強の魔法使い』取得チャート『両面宿儺』ビルド縛り(作者:入魂ロフス)(原作:葬送のフリーレン)

Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!


総合評価:3411/評価:8.22/話数:7話/更新日時:2024年02月08日(木) 03:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:2969/評価:7.63/話数:14話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:36 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報