最弱無敗の神装機竜IFー黒の戦姫ー   作:情報屋迅龍牙

29 / 29
蒼歯車さんはそんなに出ません・・・・ごめんね?


蒼歯車ノ機械人

蒼歯車ノ機械人

 

 

"仮面ライダーになった者"が皆から認められるわけじゃない。"皆から認められた者"が仮面ライダーになるんだ。

・・・仲間を忘れるな

byうちはイタチ/情報屋迅龍牙

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━ゲンムゼロワールド━

 

 

「ふぅ・・・・着いたか・・・」

 

ここは、俺が『想像』した世界のひとつ

 

「あいつを探さないとな・・・」

 

 

━戦姫ワールド━

 

「倒しても倒してもキリがないよ!」

 

「できるだけ数を減らしたいものですけどね・・・」

 

こちらでは、かなりの数の敵を倒しているにも関わらず敵が減ることは無い。

 

「どうするんです!?」

 

「どうしようもないかなぁ?」

 

事実このままだと、こちらが負ける・・・かと言って打開策があるわけでもないのも事実。

 

『いい加減〜諦めたら〜いいんじゃない〜?』

 

「そんなこと・・・できるかぁ!」

[いいねぇ、気に入ったよ!]

 

「な!?なに!?」

 

「ルディ!デバイスが!」

 

「な、何が?うわ!?」

 

「ルディ!?」

 

ルノが声を上げた瞬間、その場にリーゼシャルディはいなかった。

 

『ん〜?どこに行ったんだ〜?』

 

 

━デバイス内━

 

 

「こ、ここは?」

 

「ここは私の世界さね?主」

 

「お、お前は?誰だ?」

 

俺の目の前には、金色の髪に赤いメッシュの入った女性?が立っていた。

 

「私は、ティアマト・・・とある人に頼まれて、君に力を上げるのさね」

 

「力?」

 

「そう、あの赤歯車を倒せる力だ」

 

「そうか・・・・でも、ひとつだけ約束しろ、力の主導権は俺によこすと」

 

「いいだろう、『奴』とは、そういう契約だったからな?」

 

この時、俺は・・・・奴についてわからなかった。それでも願ってしまったのだ・・・・限界を超えた力を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sideルノ

 

 

『ん?なんだぁ?』

 

 

「る、ルディ?」

 

「培養・・・・』

 

『なにィ!?』

 

『INFECTION!』

 

この力は、ルノを・・・・

 

『レッツゲーム!』

 

みんなを!

 

『バットゲーム!』

 

守るために俺が手に入れた!

 

『デッドゲーム!』

 

力だ!!

 

『ワッチャネーム!?』

 

 

 

『 ザ・ティアマト 』

 

 

「ウォォォォォォ!!』

 

私の目の前に、神装機竜を小さくしそれを纏ったルディがでてきた・・・・一体何が?

 

「ルノ、ここは俺に任せてください』

 

「ルディ!?」

 

『なるほど・・・・ゲームの力と"鬼龍"の力・・・その両方を使うのですね・・・・いいでしょう私も参加します』

 

 

「誰だ!?』

 

『あ、姉さん・・・くるのはやいよ〜』

 

『そうでも無いでしょう・・・もう1人来たみたいですからね・・・』

 

「バレたか?ま、仕方ないことか」

 

「だ、誰?」

 

本当に誰なのだろうか?こんな人私は知らない。第一こんな人いたっけ?状態なのだから。

 

「仮面ライダー・・・ゲンムゼロ・・・で分かるか?」

 

『『ゲンムゼロ?』』

 

「さて・・・そこの君!」

 

そこの君?一体誰のことを言っているのだろう?そして彼は一体・・・・何者なのだろう?

 

「"私"についてこれるか?竜戦士くん?」

 

「もちろん!』

 

「よろしい・・・では!」

 

『マイティアクションZERO!』

 

「マイティアクション・・・・?それって確か・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「グレード2!変身!」

 

『ガッシャット!ガチャー!レベルアップ!』

 

 

『マイティパンチ!マイティキック!マイティアクション!ZERO!』

 

「"ノーコンティニューで!クリアするぜ!"」




ノーコンティニューで!クリアするぜ!次回を待て(いつになるかわかりません!本当にごめんなさい!)<(_ _)>

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。