最弱無敗の神装機竜IFー黒の戦姫ー   作:情報屋迅龍牙

26 / 29
次回作るために頑張るぞい!


間話 : 黒姫ラジオ

間話 : 黒姫ラジオ

 

 

「さてさて!黒姫ラジオの時間です!今日のゲストは!セルディアスさんとアイリさんです!」

 

 

「皆様こんにちは、セルディアス・ラルグリスです」

 

「同じくアイリ・アイングラムです」

 

 

「いや〜長かった・・・つか、無理やりつくった!」

 

「無理やりすぎたのでは?」

 

「仕方ねぇだろ?次回コラボなんだから!」

 

「コラボしすぎでは?」

 

「いや、そんな、そんなことは無いよ?」

:(´◦ω◦`):ガクブル

 

「ありありだなこりゃ」

 

「では、黒姫ラジオ、どうぞ!」

 

 

 

トリビアコーナー

 

「皆様お久しぶりです。黒姫トリビアの時間です」

 

「観測者・・・未だ謎に包まれた存在・・・一体何者なのか?以上黒姫トリビアのコーナーでした」

 

 

 

カムバック

 

「さて、カムバックの時間だ」

 

「こちらからどうぞ!」

 

 

 

 

女嫌いの紳士

 

クロスフィード :教室

 

「アレ?ルディは?」

 

「まだ来てないみたいですね」

 

がら!ドン!

 

「ルディ?」

 

「あなたがルノですね?」

 

「ん?どちら様で?」

 

「な!?セルディアスさん!?」

 

セルディアスって誰だ?ん?セルディアス・・・・あ!ラルグリス伯の息子さんだ!

 

「貴方には、即刻この学園から出ていってもらいます!」

 

「え?」

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

な、何がどうしてこうなったの!?

あれ?確か、レリィさんが何か言いたそうにしてたのって?これの事!?

え!?かの「女嫌いの紳士」が、この学園の生徒だった!?

 

「な、何故出ていかなければならないんですかね?」

 

「この学園にこれ以上女はいらない!」

 

「・・・・」

 

「聞き捨てならないな?セルス先輩」

 

「スクアーロ、君は黙っていろ」

 

「いや、黙るわけにはいかない!」

 

「なぜ?」

 

「あんたが言った言葉は、アルフィスにも該当する、だからだ!」

 

「ふん、女のどこがいいんだ?」

 

「なんだ!」

 

「興ざめだ、ルノ・アーカディア、貴方は、ここにいていい人間じゃない」

 

ッ!?セルス、君は、まだあの事を・・・・

 

「セルディアス・ラルグリスか」

 

確か、お爺様の教え子にそんな名前の子がいたような・・・・

 

「クロノ?」

 

「なんか、嫌な気分だ」

 

「それは、女ができたからだろ?」

 

「ルディ?その傷どうしたの?」

 

「セルスに殴られた」

 

「え?どうして?」

 

「俺が知るか」

 

「「「はぁ」」」

 

 

「遅かったみたいですね・・・」

 

「アイリ?大丈夫だった?」

 

「えぇ、何とか」

 

「これから、大変になりそうですね」

 

「そうだねぇ」

 

学園内 :廊下

 

「あぁ、俺は何をしているんだ!!」

 

「・・・・馬鹿だな?お前」

 

「そ、そんなこと言わないでくださいよ!リュウネさん!」

 

「知るか!」

 

「どうしよう・・・」

 

こっちもこっちで前途多難になりそうだ

 

 

 

 

「お恥ずかしい・・・・」

 

「いや〜かっこいいね!」

 

「うるせぇ!」

 

「おや?お手紙が届きましたね」

 

 

挟み c(´・ω・`)つ手紙

 

 

『俺の登場は?いや、俺たちの登場は?』

 

「なんか、ごめん」

 

「おい作者!?」

 

 

「つ、次のプレイバックです!」

 

 

 

闘いの闘士

 

 

セルス邸

 

「な!?なんだお前は!?」

 

「おれは、ルノの兄・・・『フギル・アーカディア』だ」

 

「お前が!?」

 

フギル・・・・・フギル・アーカディア・・・・こいつが、師匠の言っていた要注意人物・・・

 

「おいおい、そんな身構えるな」

 

「何が目的だ?」

 

「ルノを『殺せ』」

 

「なに!?そんなことできるわけが!?」

 

「出来るさ?」

 

「俺の力を使えば」

 

何なんだこいつ・・・まるで、神を名乗っているような・・・

 

「どうする?」

 

「私は、そんなことは出来ない・・・」

 

「なぜ?」

 

「簡単だ!私たちは神じゃない!人間なんだ!それに!私は、師匠に・・・ルノの祖父に、彼女達の安全を任されているからだ!」

 

ちぃ、あのジジィ・・・余計なことを・・・まぁ、いい・・・

 

「また来るさ、その時は、俺に『殺される覚悟をしておけ』」

 

何だったんだ・・・あの男・・・

 

 

 

「いや、初登場おめでと!」

 

 

「なんか、原作とキャラが違いすぎません?」

 

「いいの、いいの!だって、二次創作だもん!」

 

「「メタイ!?」」

 

 

 

 

 

お別れコーナー

 

 

「さて、お別れの時間だ」

 

「「今回も今回で早いな!?」」

 

 

「だって、次回コラボなんだんだもん!少し休みたいの!」

 

「四つも出しといて休みたいとか言うな!」

 

 

「だって作りたかったんだもん!」

 

 

「ガキかあんたは!」

 

「うるしぇい!俺がいなかったらおめぇ産まれてねえんだからな!」

 

「ぐっ・・・・」

 

 

「じ、次回をお楽しみに〜」




は、はは・・・コラボ、ムズい・・・でも、やる・・・やりきる・・・・

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。