最弱無敗の神装機竜IFー黒の戦姫ー   作:情報屋迅龍牙

21 / 29
セルス編スタート!
あぁ、こっからが大変だ・・・・どうやって終わり作ろったか


セルディアス編
女嫌いの紳士


女嫌いの紳士

 

「え?騎士団が帰ってくる?」

 

「そうなのよ〜、ココ最近事件が続いたから急いでくるそうよ」

 

「それで?私とどんな関係が?」

 

確かにそうなのよねぇ〜、本当に伝えていいのかしら・・・・ルノの傷をえぐりたくはないし・・・あぁ!!もうどうしたらいいのよ!

 

「何も無いんでしたら、ホームルームに行きたいですが?」

 

「え、えぇ、お願いするわ?」

 

「そうさせて頂きます」

 

ルノ、教師がさまになりすぎよ・・・

頼んだのはこっちなのに、どうしてこうなったのかしら?はぁ、前途多難になりそうね・・・・

 

アトリエ :休憩室

 

「Zzz」

 

「そろそろ起きたら?」

 

「ん?ん〜?あ、フィールス」

 

「おはよう、ルディ」

 

「ん、ん〜!はぁ〜、どれくらい寝てた?」

 

「小一時間程だよ」

 

「あぁ、ホームルームだっけ?」

 

久しぶりに、ルノのホームルームが聴けるなぁ〜、ココ最近事件が続いたからな

よし、着替えるか。

 

「僕は先に行ってるから」

 

「あぁ・・・」

 

「ふぁ〜」

 

コンコン

 

「ん?誰だ?」

 

「すまない、失礼する」

 

「な!?あ、貴方は!?」

 

 

クロスフィード :教室

 

「アレ?ルディは?」

 

「まだ来てないみたいですね」

 

がら!ドン!

 

「ルディ?」

 

「あなたがルノですね?」

 

「ん?どちら様で?」

 

「な!?セルディアスさん!?」

 

セルディアスって誰だ?ん?セルディアス・・・・あ!ラルグリス伯の息子さんだ!

 

「貴方には、即刻この学園から出ていってもらいます!」

 

「え?」

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

な、何がどうしてこうなったの!?

あれ?確か、レリィさんが何か言いたそうにしてたのって?これの事!?

え!?かの「女嫌いの紳士」が、この学園の生徒だった!?

 

「な、何故出ていかなければならないんですかね?」

 

「この学園にこれ以上女はいらない!」

 

「・・・・」

 

「聞き捨てならないな?セルス先輩」

 

「スクアーロ、君は黙っていろ」

 

「いや、黙るわけにはいかない!」

 

「なぜ?」

 

「あんたが言った言葉は、アルフィスにも該当する、だからだ!」

 

「ふん、女のどこがいいんだ?」

 

「なんだ!」

 

「興ざめだ、ルノ・アーカディア、貴方は、ここにいていい人間じゃない」

 

ッ!?セルス、君は、まだあの事を・・・・

 

「セルディアス・ラルグリスか」

 

確か、お爺様の教え子にそんな名前の子がいたような・・・・

 

「クロノ?」

 

「なんか、嫌な気分だ」

 

「それは、女ができたからだろ?」

 

「ルディ?その傷どうしたの?」

 

「セルスに殴られた」

 

「え?どうして?」

 

「俺が知るか」

 

「「「はぁ」」」

 

 

「遅かったみたいですね・・・」

 

「アイリ?大丈夫だった?」

 

「えぇ、何とか」

 

「これから、大変になりそうですね」

 

「そうだねぇ」

 

学園内 :教室

 

「あぁ、俺は何をしているんだ!!」

 

「・・・・馬鹿だな?お前」

 

「そ、そんなこと言わないでくださいよ!リュウネさん!」

 

「知るか!」

 

「どうしよう・・・」

 

こっちもこっちで前途多難になりそうだ


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。