俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?  完
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:R-15 神様転生 残酷な描写 転生 不定期更新 ラブコメ
▼下部メニューに飛ぶ
 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。

感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします

ノベプラなろうに掲載開始
  俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?()
  幼馴染が残念過ぎるのだがどうすべきだろうか?2017年10月12日(木) 20:35()
  幼馴染に苦労させられて辛いのだがどうすべきだろうか?2017年10月13日(金) 20:28()
  私のクラスメイトに腹が立ちすぎて辛いのですがどうしましょう?2017年10月14日(土) 22:50()
  幼馴染のノリが軽過ぎて辛いのだがどうすべきだろうか?2017年10月17日(火) 22:49()
  仲間(片方は一応)の仲の良さが何故か腹立ちますがどうしてでしょう?2017年10月20日(金) 18:17()
  馬鹿が増えて辛いのだがどうすべきだろうか?2017年10月21日(土) 22:04()
  閑話 私にとっての彼2017年10月22日(日) 21:11()
  仲の良さを見せられて辛いのだがどうすべきだろうか?2017年10月24日(火) 21:35()
  幼馴染みの変わりように辛いのだがどうすべきだろうか?2017年10月25日(水) 22:50()
  私だけがマトモでつらいのですがどうすべきでしょうか?2017年10月27日(金) 11:21()
  幼馴染と喧嘩をして辛いのだがどうすべきだろうか?2017年10月28日(土) 12:00()
  胸の痛みが辛いのですがどうすれば良いのでしょうか?2017年10月29日(日) 23:15()
  あの人を見ていて辛いのですがどうすべきでしょうか?2017年11月02日(木) 20:30()
  互いに馬鹿の世話で辛いがどうするべきだろうか?2017年11月03日(金) 18:40()
  彼女を意識すると辛いのだがどうすべきだろうか?2017年11月05日(日) 22:28
  これから待つ地獄が辛いのだがどうすべきだろうか?2017年11月07日(火) 12:36()
  彼の姿を見ているのは辛いのだけど、どうすべきだい?2017年11月09日(木) 19:56()
  この距離は精神的に辛いのだがどうすべきだろうか?2017年11月10日(金) 18:28()
  閑話 回復ヒロインだった少女の独白2017年11月12日(日) 22:41()
  彼が(ある意味)居ないのは辛いけどどうすべきかな?2017年11月15日(水) 22:16()
  何時もの彼奴が居ないのは辛いのだがどうすべきだろうか?2017年11月17日(金) 16:13()
  俺の監督責任が重くて辛いのだがどうすべきだろうか?2017年11月19日(日) 22:31()
  助けが期待できなくて辛いのだがどうすべきだろうか?2017年11月23日(木) 22:04()
  新顔とうまく出来そうになくて辛いのですが仲良くしたくないので構いません2017年11月26日(日) 20:40()
  私に対して辛辣で辛いのだけどどうすべきなんだね?2017年11月28日(火) 20:04()
  睡眠中も辛いのだがどうするべきだろうか?2017年12月01日(金) 13:39()
  言い掛かりを受けて辛いのですがどうすべきでしょうか?2017年12月05日(火) 21:00()
  私の幼馴染みが変態で辛いんだけどどうしようか?2017年12月08日(金) 20:16()
  俺の幼馴染みの様子が変で辛いのだがどうすべきだろうか?2017年12月13日(水) 20:11
  夏休みが忙しくて辛いのだがどうすべきだろうか?2017年12月19日(火) 18:00()
  俺も青春を謳歌したいのだがどうすべきだろうか?2017年12月26日(火) 22:57()
  私の幼馴染みの反応が流石に辛いんだけどどうすべきかな?2018年01月02日(火) 16:19()
  俺と幼馴染の関係が間違われるのは何故だろうか?2018年01月09日(火) 20:44()
  俺の周囲にノーブレーキが多くて辛いのだがどうすべきだろうか?2018年01月16日(火) 15:11()
  俺の嗜好が誤解されそうで辛いのだがどうすべきだろうか?2018年01月21日(日) 21:45()
  俺の同僚のマッドがやらかして辛いのだがどうしてやるべきだろうか?2018年01月26日(金) 17:48()
  彼にあんな顔をさせるのは辛いんだがどうすべきかな?2018年01月28日(日) 22:47()
  閑話 本当に何があったのだろうか?2018年02月02日(金) 21:51()
  俺の間違いが恥ずかしくて辛いのだがどうすべきだろうか?2018年02月10日(土) 23:21()
  彼に嫌われると思うだけで辛いけどどうすべきだい?2018年02月14日(水) 22:32()
  私の疑問が解消されず辛いのですがどうすべきでしょう?2018年02月23日(金) 14:52()
  俺の幼馴染の依存が深くて辛いのだがどうすべきだろうか?2018年03月01日(木) 09:33()
  俺の幼馴染みへの理解が間違っていたようで辛いのだがどうすべきだろうか?2018年03月06日(火) 21:25
  俺の幼馴染みが直ぐに調子に乗って辛いのだがどうすべきだろうか?2018年03月15日(木) 19:23()
  俺の周囲が変人だらけで辛いのだがどうすべきだろうか?2018年03月23日(金) 16:32()
  私の食欲が落ちて辛いのですがどうすべきですか?2018年03月30日(金) 11:48()
  俺の幼馴染みに泣かれると弱くて辛いのだがどうすべきだろうか?2018年04月03日(火) 17:32()
  俺の幼馴染の機嫌が悪くて辛いのだがどうすべきだろうか?2018年04月10日(火) 12:25
  俺の幼馴染と真面目に話すのが馬鹿馬鹿しくて辛いのだがどうすべきだろうか?2018年04月20日(金) 11:09()
  私の幼馴染みとの今が幸せすぎて辛いのだがどうすべきだい?2018年04月27日(金) 14:02
  俺と幼馴染の楽しみを邪魔されるのは腹が立つのだがどうすべきだろうか?2018年05月08日(火) 20:36()
  俺と幼馴染みの責任を考えると辛いのだがどうすべきだろうか?2018年05月23日(水) 23:11()
  俺の宿敵がとんでもない勘違いをして辛いのだがどうすべきだろうか?2018年06月15日(金) 18:15()
  俺の幼馴染みが純粋な同僚と違いすぎて辛いのだがどうすべきだろうか?2018年07月11日(水) 22:47()
  俺の幼馴染みが愛しすぎて辛いのだがどうすべきだろうか?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

村の幼馴染が魔術の天才だった(作者:きなかぼ)(原作:ELDEN RING)

転生したファンタジー世界の村で一緒に育ったレナラという女の子は魔術の天才だった。そんな天才の幼馴染と一緒に、世界で一番高い山の上まで星を見に行くため、わたしたちは旅をした。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼※主人公の顔▼【挿絵表示】▼


総合評価:4395/評価:8.96/話数:26話/更新日時:2024年03月23日(土) 03:43 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2705/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1392/評価:8.14/話数:13話/更新日時:2024年04月10日(水) 01:19 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1728/評価:7.96/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 22:29 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7369/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7301/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3666/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19129/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6986/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11405/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報