最高神が人間のサブカルチャーに感化されて、それに模した世界を幾多も創造した。しかも最高神は創造しただけでは飽き足らず転生者というイレギュラーを介入させることにしたのだ。

それは、その転生者の内の一人の物語である。
  一話2017年10月10日(火) 18:53()
  二話2017年10月10日(火) 21:30()
  三話2017年10月11日(水) 00:53()
  四話2017年10月12日(木) 16:01()
  五話2017年10月13日(金) 14:28()
  六話2017年10月14日(土) 11:37()
  七話2017年10月20日(金) 10:18()
  第8話2017年10月21日(土) 09:25()

読者層が似ている作品

戸愚呂(弟)っぽい能力(作者:ALIAN)(原作:HUNTER×HUNTER)

戸愚呂弟っぽい能力をもった少年がハントする話▼9/12▼※主人公の能力を操作系から強化系に変更しました。▼ それに応じて内容も少し変えました。▼ 今後は今回のように設定を変更することはありません。▼   (よほどのことがない限り)


総合評価:981/評価:5.48/話数:9話/更新日時:2017年10月07日(土) 11:26 小説情報

転職先はインペルダウン(副)(作者:oki10)(原作:ONE PIECE)

ひょんなことから無残に死んでしまったリストラ会社員の俺(42)。▼神様にまで同情されてなんとONE PIECEの世界に転生させてもらえることに!▼しかし、肝心な転生先は、インペルダウン副署長として有名なハンニャバル。▼転生してしまったものは仕方ない、こうなったらインペルダウン署長までと言わず、もっと上まで駆け上がってやる!▼...あ、ちょっと野心出ちゃった。


総合評価:1434/評価:7.32/話数:10話/更新日時:2017年10月06日(金) 08:03 小説情報

天竜人は悪い人?(作者:睡眠学習の難しさ)(原作:ONE PIECE)

性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。


総合評価:2718/評価:6.61/話数:7話/更新日時:2017年10月13日(金) 17:19 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4063/評価:6.85/話数:38話/更新日時:2017年10月15日(日) 22:30 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:5422/評価:7.80/話数:3話/更新日時:2017年07月02日(日) 22:00 小説情報

狸とグルメ(作者:満漢全席)(原作:NARUTO)

オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話


総合評価:5779/評価:8.40/話数:7話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:00 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:4950/評価:7.85/話数:17話/更新日時:2017年10月17日(火) 20:00 小説情報

野菜戦闘民族の王子に転生したら、菜っ葉が○○○だった件について(作者:黄昏道化師)(原作:ドラゴンボール)

オレはドラゴンボールが大好きだ! 実際にドラゴンボールの世界にいって、かめはめ波を出したり、超サイヤ人になったりしてみたい。……そんな妄想を抱いていた平凡な大学生であった彼は、気がつくと、ドラゴンボール世界にいて、赤ん坊のベジータになっていた。▼夢が現実になったことで狂喜した彼は、ベジータとしてドラゴンボールの世界を堪能しようとするのだが、3才の時、驚愕の現…


総合評価:5048/評価:6.49/話数:25話/更新日時:2017年09月18日(月) 23:14 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5421/評価:6.99/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:5822/評価:7.44/話数:12話/更新日時:2017年09月03日(日) 16:54 小説情報