現世戦争で死んだ主人公、浅間達哉が、金と引き換えに銃火器と交換できるスキルと、持ち前の技術を元に、異世界で暮らそうっていう物語です。
チートの特権、集団転生者とてんやわんやしたり、人との関わりに慣れてないヒロインと世間知らずなイチャイチャをしたりと...

【ええ? 主人公無双? んなの知らんがな、俺は、勇者じゃねえ、勇者あっちだから、だから俺にそんな期待した眼差し向けんなっ! ほらそこっ、俺に魔物退治を俺に頼むんじゃねぇ! 専門は対人だっ。 あんなのと戦ってられっか! ええ? 勇者よりよっぽど勇者してる?  って? だぁあああっ、俺は、勇者じゃないっつーのっ!】

兎に角、目の前でハチャメチャなテンプレを起こしていく転生者どものために、事後処理に追われる苦労現代傭兵転生者を描いて行きたいと思います。
処女作です。 常に感想お待ちしてます。 評価の際も一言有れば嬉しいです。

改稿したものを、小説家になろうにて公開しています。
~~~

ゼロ章、一応完結です。 改稿する可能性があります。

一章更新中です。(2017/11/11 更新)
(訂正します、タグを現代銃火器から、銃火器にします。 理由、ちょっとゲームネタを入れたいので。
紹介文の[まったり]を消しました。多分、ノンストップでここ以降が忙しくなるからです。

ゼロ。 拠点を構えるようです。
  プロローグ()
  一話目 動き出すようです。2017年10月10日(火) 18:36
  ニ話目 思いがけない収穫と、行動2017年10月16日(月) 01:47()
  三話目 娘2017年10月20日(金) 02:23()
  四話目 宿屋です。2017年11月06日(月) 03:55()
  五話目 ギルドです。2017年11月10日(金) 00:07()
  六話目 車椅子と、シルヴィ2017年11月11日(土) 04:23()
  七話目 アジトのようです。2017年11月11日(土) 18:37
  最終話 傭兵が、異世界に拠点を構えるようです。2017年11月11日(土) 21:29()
  閑話 異世界武器を手に入れました。2017年11月12日(日) 00:07()
一章 集団転移を目の当たりにし、狙われました。
  プロローグ 異世界転移が急に来て。2017年11月12日(日) 12:21()
  一話目 異世界に来てから。2017年11月13日(月) 18:08()
  二話目 新しい面倒事が出来たようで。2017年11月16日(木) 01:21
  二話目ーニ2017年11月18日(土) 14:39
  二話目ー三2017年11月21日(火) 02:19()
  三話目 休みの合間に2017年11月24日(金) 04:25()
  四話目 護衛業、一日目につき2017年11月27日(月) 02:36()
  四話目ー二 護衛業、二日目、三日目につき2017年11月29日(水) 02:39()
  五話目()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ