未練なく世を去った『俺』は僕になり、夜兎の兄妹の兄になっていた!
妹に久々に会うため地球に降り立ち江戸の人との交流をしながらも事件に巻き込まれる日々に……。夜兎の血が騒いだり、前世から受け継いだ気質のせいで江戸の人々に心配されたり怖がられたりするけど、とりあえず目標としては妹を可愛がることと弟と再開すること!
いけ!おせ!なんかあったらゴリ押しだ!

※シリアスぶっ込みます。ギャグわかりません。原作知識穴だらけ、間違いがありましたら教えてくれていただけたら嬉しいです。亀更新。猪突猛進のため注意。ボーイズ、ガールズラブは念の為です。
  仕事→地球()
  ターミナル→デパート2017年10月15日(日) 16:05()
  妹→銀色()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ