一般人のオリ主くんがヤンデレ達と戯れるだけ。
最近、ヤンデレなのか疑問になって来た
時系列はさほど考慮しません。
オリ主くんのセリフが地の文です。
転生要素はふわっとした感じです。
地雷多め!
色々大丈夫!って方どうぞ。

  一話()
  二話2017年10月09日(月) 00:12()
  三話2017年10月10日(火) 19:08()
  四話2017年10月11日(水) 23:15()
  五話2017年10月13日(金) 22:03()
  もしもカルデアに飛ばされたら2017年10月16日(月) 21:42()
  もしもカルデアに飛ばされたら22017年10月16日(月) 22:01()
  六話2017年10月17日(火) 22:49()
  七話2017年10月21日(土) 15:27()
  八話2017年10月22日(日) 22:41()
  イリヤエンド2017年10月23日(月) 22:00()
  クロエエンド2017年10月24日(火) 20:52()
  カレンエンド2017年10月26日(木) 00:09()
3rei !
  3rei ! 一話2017年10月29日(日) 13:22()
  二話2017年11月09日(木) 00:24
  最終話2017年11月09日(木) 20:41()
  ドライ!の鯖化マテリアル2017年11月11日(土) 16:36()
番外編
  夜中、イリヤとクロエと。2017年11月11日(土) 22:37()
  クラスメイトから見た彼2017年11月15日(水) 21:54()
  縁日、花火の日の事。2017年11月19日(日) 23:28()
  兄との出逢い2017年11月22日(水) 20:16
  深海電脳楽土2017年11月25日(土) 20:00()
  カレンルートあふたぁ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11163/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6780/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4773/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

『本編完結』「魔族でも美味しく酒が飲める魔法」(作者:星野谷 月光)(原作:葬送のフリーレン)

「酔いどれのイブキ」▼人族、魔族領を問わず国際指名手配。▼麻薬取締法違反。酒造法違反。詐欺罪。▼ゼーリエ氏に対する詐欺および借金150億。▼それは、生まれたての魔族が酒カス女と出会った事で起こったろくでもない奇跡。


総合評価:5116/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2023年12月29日(金) 10:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3669/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4036/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10930/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11982/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6663/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報