超人社会をボッチが行く。
それだけの物語。
  ワン・フォー・ワン2017年10月05日(木) 00:04()
  ユーモア2017年10月06日(金) 00:00()
  パトロール2017年10月07日(土) 00:00()
  ヒーロー2017年10月08日(日) 00:00
  フューチャー2017年10月09日(月) 00:00()
  コントラクト2017年10月10日(火) 00:00()
  レッスン2017年10月11日(水) 00:00()
  シスター2017年10月12日(木) 00:00()
  ワーク2017年10月19日(木) 00:00()

読者層が似ている作品

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5439/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7723/評価:7.85/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 02:43 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7788/評価:8.07/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8235/評価:8.28/話数:21話/更新日時:2017年10月15日(日) 09:30 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7121/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2017年10月07日(土) 09:00 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:7541/評価:7.24/話数:8話/更新日時:2017年10月19日(木) 18:00 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6653/評価:7.23/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8474/評価:8.13/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9418/評価:7.96/話数:24話/更新日時:2017年10月08日(日) 12:10 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ その世界は魔法がただの御伽噺ではなくなった世界。▼ 男はそこで何を得て、何を失うのか。▼ そして、男は何のために召喚されたのか。▼ 男はまだ何も知らない。▼


総合評価:12010/評価:8.72/話数:9話/更新日時:2017年10月14日(土) 00:08 小説情報