普通の高校生、龍谷 如月(りゅうたに きさらぎ)は、神様のミスで死んでしまった。
神様のミスなので、転生させてもらうことに。その上、特典として、能力をチートにしてもらうことに。
転生先は、真・恋姫†無双の世界。

処女作なので、文才はありません。かなり読みにくいと思いますので、ご指摘やアドバイス等ありましたら、宜しくお願いいたします。
  一話2017年10月04日(水) 21:45
  二話2017年10月05日(木) 23:45
  三話2017年10月07日(土) 23:30
  四話2017年10月08日(日) 19:00
  五話2017年10月09日(月) 06:00
  六話2017年10月10日(火) 06:00
  七話2017年10月11日(水) 07:00
  八話2017年10月11日(水) 23:10
  九話2017年10月12日(木) 18:00
  十話2017年10月13日(金) 06:00()
  十一話2017年10月15日(日) 22:40
  十二話2017年10月16日(月) 06:00
  十三話2017年10月17日(火) 06:00
  十四話2017年10月17日(火) 23:00
  十五話2017年10月19日(木) 06:00
  十六話2017年10月20日(金) 21:30

読者層が似ている作品

拳士、三国に立つ(作者:天ヶ瀬)(原作:恋姫†無双)

気づけば辺りは荒野に早変り。あれ?意外にこっちの方が生きやすい?▼感想は随時募集。▼ふわふわとした内容です。▼史実なんて知らない子です。▼それでも良い方はどうぞ。嫌な方はブラウザバック推奨


総合評価:80/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2017年09月24日(日) 14:40 小説情報

真・恋姫†無双~三国無双の血を引くもの~(作者:疾風海軍陸戦隊)(原作:真・恋姫†無双)

普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。


総合評価:421/評価:4.94/話数:56話/更新日時:2017年10月18日(水) 23:39 小説情報

大空の恋姫無双(作者:ばすけばすけ)(原作:恋姫†無双)

マフィアの世界がツナ達の努力によって統治されて一年、ツナはチェッカー・フェイスから相談を持ちかけられていた。▼「異世界の出来事にはなるのだが、世界を救ってはくれないか?」▼「え?なんで俺が?」▼「本来であれば君ではない一般人が偶然渡る予定だったのだが、行く予定の人間がクズすぎてあっちの世界に迷惑をかけることがユニの未来視でわかったんだ。」▼「じゃあ向こうに行…


総合評価:223/評価:3.00/話数:19話/更新日時:2017年07月10日(月) 01:24 小説情報

美食の島の赤龍帝(作者:マスターM)(原作:ハイスクールD×D)

目が覚めると転生の間にいた主人公・魔訶 零(まか れい)は神から抽選でハイスクールD×Dの世界にトリコの世界を持って転生する。▼自身のフルコースを完成させる生活が始まった。


総合評価:396/評価:3.88/話数:15話/更新日時:2017年10月11日(水) 09:37 小説情報

転生先はどうやら魔王様がいるようです(作者:日野カグネ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

神様転生とやらをしてしまった主人公。関わりたくない一心で管理局員になるものの上司からの仕事の押しつけが嫌でその上司をこてんぱんにのして離隊。▼そこから汚職等が発覚し主人公は昇級。日々の功績などが重なり突然中佐にまでなってしまったがそれでも離隊。▼そして揉め事を見つけると何故か巻き込まれる体質故か止まったていた歯車が動き出す。


総合評価:353/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年10月07日(土) 10:22 小説情報

【創造と破壊】の力で暴れまくる(作者:しのしのおしるこ)(原作:ONE PIECE)

天界の女王ヘラに意図的に殺された厨二病オリ主。▼だがタダの厨二病にしては何かおかしい……▼そのオリ主に20年恋心を抱いてきたヘラの娘、ポンコツ女神のへべ。▼オリ主は生前大好きだったONE PIECEの世界へ転生を果たし、神の力で暴れまくる!▼天上天下の原作知らない方でも楽しんでいただける様に執筆しているつもりです。▼(天上天下成分はオリ主の技と容姿だけです)…


総合評価:902/評価:6.26/話数:18話/更新日時:2017年09月03日(日) 05:46 小説情報

ハイスクールD×D ~転生したら神でした~(作者:勇気ブレイブ)(原作:ハイスクールD×D)

史生竜真は一度死んでしまった。だが彼は何故か重要な記憶だけが消えていた▼これから先に出会ういろいろ(女が大半)の中で彼は一体どのように生きていくか▼これは転生した「聖書の神」の物語▼「いや、そこまで壮大なものじゃあねーよ!」


総合評価:443/評価:-.--/話数:32話/更新日時:2017年09月20日(水) 18:04 小説情報

ツナま!(作者:ばすけばすけ)(原作:魔法先生ネギま!)

ボンゴレを継いで解体も進んでいるツナのもとにチェッカーフェイスからの依頼が舞い込んできた。▼チェッカーフェイスの依頼はある異世界にいる女の子の運命を変えて欲しいというものだった。ツナは状況を聞き、依頼を受けることに。▼異世界にて喫茶トゥリニセッテのマスターとして転移することになった。


総合評価:686/評価:5.29/話数:36話/更新日時:2017年09月13日(水) 01:38 小説情報

天龍の改変者(作者: 天)(原作:ONE PIECE)

▼天竜人の中の最上位天龍人の話


総合評価:1177/評価:6.36/話数:12話/更新日時:2017年10月09日(月) 09:30 小説情報

ONE PIECE 神と友達になり最強へ!(作者:ドMを極めし者)(原作:ONE PIECE)

神様と友達になり!最強へ!▼ONE PIECE以外のキャラを仲間に!仲間と共に、原作崩壊上等!覇道を進め!▼あと、1月1日ぐらいにこの話のリメイク番を出そうと考えてます。▼そのときまでよろしくお願いします!▼活動報告も、アンケートも、よろしく。▼出してほしいキャラとか、書いてほしいです。▼活動報告に書けない人は、感想に書いてくれても構いません。が、出来れば活…


総合評価:827/評価:4.44/話数:133話/更新日時:2017年10月21日(土) 10:23 小説情報