「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」



  泥沼()
  予定2017年10月04日(水) 20:17()
  逃走2017年10月05日(木) 00:17()
  結成2017年10月06日(金) 00:00
  共闘2017年10月07日(土) 00:00
  感謝2017年10月08日(日) 00:00()
  食堂2017年10月09日(月) 00:00()
  旅路2017年10月10日(火) 00:00()
  晩餐2017年10月11日(水) 00:00
  暗号2017年10月12日(木) 00:00
  潜入2017年10月13日(金) 00:00()
  脱出2017年10月15日(日) 00:00
  見舞2017年10月26日(木) 12:00()
  浮気2017年11月10日(金) 00:00()
  決闘2017年11月10日(金) 12:00()
  食事2017年11月24日(金) 00:00
  捕獲2017年12月06日(水) 00:00()
  爆発2017年12月09日(土) 00:00()
  狩猟2017年12月17日(日) 00:00()
  合奏2017年12月23日(土) 00:00()
  終戦2018年01月06日(土) 00:00()
  殲滅2018年01月10日(水) 00:00()
  友達2018年01月19日(金) 12:00
  白黒2018年02月02日(金) 12:00()
  北上2018年02月14日(水) 00:00()
  盤外2018年02月19日(月) 12:00
  光明2018年05月29日(火) 12:00()
  紅蓮2018年05月31日(木) 00:00()
  移動2018年06月11日(月) 12:00()
  虎視2018年06月18日(月) 00:00()
  火蓋2018年06月27日(水) 12:00()
  嫉妬2018年07月25日(水) 00:00
  真理2018年08月29日(水) 12:00()
  矜持2018年12月10日(月) 00:00()
  一歩2019年01月16日(水) 00:01()
  終幕
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49042/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

俺は綴命の錬金術師(作者:発火雨)(原作:鋼の錬金術師)

なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること


総合評価:16752/評価:8.31/話数:44話/更新日時:2024年03月04日(月) 21:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11495/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4185/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5224/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6469/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9792/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6141/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10009/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報