ハーマイオニーには二歳年上の兄がいる。ハッフルパフに所属しており、成績が優秀で友達も多く、いろいろな人々から好かれている。
前世は日本人で楽しく騒がしく過ごしていたがある日、目を覚ますとイギリス人の2歳児だった。
妹は世界的に有名映画の主要キャラかも?めっちゃ美人になるやん?!いや幼少期から可愛い!!天使!!
明るいがどこか仄暗い魔法世界でシスコン魔法使いはどう過ごす?
ワクワクの一年生
  一意専心()
  一陽来復 2017年10月04日(水) 23:00()
  学校初日2017年10月04日(水) 23:00()
  悪戯反撃2017年10月05日(木) 16:00()
  休日謳歌2017年10月06日(金) 23:00()
  意気軒昂2017年10月09日(月) 07:00()
ゆったりした三年生
  愛妹入学2017年10月09日(月) 20:00()
  才学非凡2017年10月10日(火) 22:00()
  怪獣決戦2017年10月12日(木) 16:00()
  方針会談2017年10月14日(土) 00:00()
  溝鏡望鏡2017年10月15日(日) 16:00()
  光彩奪目2017年10月16日(月) 21:00()
  洗耳恭聴2017年10月17日(火) 00:00()
  質疑応答2017年10月19日(木) 16:00()
  柳眉倒豎2017年10月21日(土) 13:00()
  人物紹介2017年10月21日(土) 13:02()
捜査する四年生
  ライラック2017年10月23日(月) 15:00()
  スイートピー2017年10月24日(火) 17:00()
  カモミール2017年10月25日(水) 17:00()
  オトギリソウ2017年10月26日(木) 19:00()
  ラベンダー2017年10月27日(金) 13:00()
  キンギョソウ2017年10月28日(土) 00:00()
  モンステラ2017年10月28日(土) 23:00()
  ヒヤシンス2017年10月29日(日) 14:00()
  ルピナス2017年10月29日(日) 19:00()
  アリウム2017年10月30日(月) 00:00()
  スイセン2017年10月30日(月) 13:00()
  リンドウ2017年10月30日(月) 18:00()
  ナスタチウム2017年10月31日(火) 10:00()
  クロユリ2017年11月11日(土) 00:00()
  人物紹介2017年11月11日(土) 00:00
がんばる五年生
  お泊まりと黒犬2017年11月11日(土) 09:00()
  吸魂鬼とパジャマ2017年11月11日(土) 23:00()
  役決めとお散歩2017年11月12日(日) 23:00()
  歌とハロウィン2017年11月13日(月) 06:00()
  殺人鬼と料理2017年11月14日(火) 17:00()
  嘘と真実2017年11月16日(木) 14:00()
  暴風雨と箒2017年11月17日(金) 20:00()
  地図と露見2017年11月18日(土) 22:00()
  悪戯と喧嘩2017年11月19日(日) 00:00()
  幸福と練習2017年11月19日(日) 18:00()
  劇準備と夢2017年11月20日(月) 22:00
  『Fight For Friendship』1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

そっちがリリカルならこっちはラジカルだ!(錯乱)(作者:夜月工房)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最…


総合評価:1279/評価:8.18/話数:184話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:02 小説情報

か、カマクラが若返ってる!?(作者:9ナイン9)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡 29歳 無職(リストラされた)▼愛猫である年老いたカマクラと千葉の奥地で、人生に意義を見出せずに暮らしていた彼はダンジョンを見つけてしまった。▼※舞台設定は総武高卒業後です。▼※八幡はあんまり俺tueeeしません。▼※ファンタジー要素強めなので苦手な人はbackして下さい。▼※原作キャラのアンチはやりません。▼※pixivにも投稿しています。


総合評価:601/評価:8.69/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 20:00 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:589/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2202/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3772/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3048/評価:8.18/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1625/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14444/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

我愛羅成り代わりによる四代目風影救済RTA(作者:とんでん)(原作:NARUTO)

といいつつRTA要素はないです。▼風影になりたくない系我愛羅成り代わりが主人公。▼目的:四代目風影の救済と脱ボッチ、風影回避。▼リハビリ小説。大体十話くらいで完結予定です。▼地雷の気配を感じた方は即時ブラウザバック願います。▼追記※▼小説『我愛羅秘伝』のネタバレを含みます。ご了承ください。▼


総合評価:4357/評価:8.59/話数:5話/更新日時:2024年01月18日(木) 17:56 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2707/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報