月にいる神様を仲間にして、私(おれ)はいつか海賊王になるんだ! ──誰かの記憶を持って生まれた少女は、夢を追い時代のうねりへ飛び込んでいく。だいたい技は誰かのパクリ。ノリで生きる7歳の少女の出たとこ勝負な大冒険。いや冒険はあんまりしない。
  第一話 女神の覚醒2017年10月03日(火) 12:16
  第二話 革命軍から月へ2017年10月04日(水) 12:10()
  第三話 私、海兵になる2017年10月05日(木) 12:33()
  第四話 赤犬といっしょ!2017年10月06日(金) 12:32()
  第五話 やさぐれ少女、青雉に癒される2017年10月07日(土) 11:55
  第六話 "冷血"ミューズ2017年10月07日(土) 22:35
  第七話 お味噌汁大作戦!2017年10月08日(日) 12:35()
  第八話 正義の在り方2017年10月09日(月) 12:34()
  第九話 全世界生中継ライブと天竜人2017年10月10日(火) 13:20()
  第十話 "天夜叉"のサイン2017年10月11日(水) 12:36()
  第十一話 "天女"ミューズ2017年10月12日(木) 13:14
  第十二話 月面戦争2017年10月13日(金) 12:56()
  第十三話 エースを救え! ミューズVS三大将!!2017年10月14日(土) 12:44
  第十四話 "二年後"2017年10月15日(日) 13:18()
  第十五話 自由の行使2017年10月17日(火) 15:24()
  第十六話 ミルフィーユ王国2017年10月19日(木) 14:48
  第十七話 魔女2017年10月21日(土) 15:37()

読者層が似ている作品

海賊とかオワコン時代は山賊【凍結】(作者:救助袋)(原作:ONE PIECE)

物心ついた頃から他人の記憶を持つ主人公。▼僅かに残る前世の記憶によって、ONE PIECE世界に生まれたことを知る。▼ちょっとビビリな転生者は立派な山賊になれるのか?▼やる気がなくなったので、凍結します。▼やる気が出たら再開します。


総合評価:2575/評価:6.47/話数:16話/更新日時:2017年07月14日(金) 13:22 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4638/評価:8.17/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5511/評価:8.22/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 20:30 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:5425/評価:7.80/話数:3話/更新日時:2017年07月02日(日) 22:00 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7728/評価:7.85/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 02:43 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:8886/評価:9.01/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7524/評価:8.43/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:7642/評価:8.67/話数:13話/更新日時:2017年09月24日(日) 02:13 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8257/評価:7.35/話数:27話/更新日時:2017年10月10日(火) 13:45 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7793/評価:8.07/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報