ゾンビ蔓延る学校をFPSプレイヤーが被害を悪化させる話/Re.on   作:アストラル饅頭

4 / 8
うちにも遂にデスクトップアーミー轟雷来ました

でもね、二式だったの。僕はね…一式が、欲しかったんだ…

でも可愛いから許す。


operation basement

「…学園野戦部教訓、仲間をコンクリートブロックで閉じこめてはならない」(戒め)

 

「…なんだそのよく分からない教訓は…」

 

「なんでも、それで生存者の半分が逝ったとか」

 

「えぇ…」(困惑)

 

あれは…嫌な事件だったね。やはり帽子被ってスコップ持ってるゆかりさんの仲間は信用してはいけない

 

「というかびっちゃびちゃやん。何これ?」

 

「水道管でも壊れたのか?前はこんなじゃなかったような…」

 

「まぁいいや、ラジコン使えなくなるだけだし。」

 

前世のクランではEODボットを出すと全員で床オナ屈伸しながら「御神体だ!御神体だ!」って騒いでたっけなぁ…(遠い目)んで、MAVは天使だと。

 

「とりあえずモーセン投げてと。…うわぁ」

 

投げるモーセンを地下に投下したらめっちゃ居る。ミニマップが真っ赤っかだぜ。例えるなら…そう、オペレーションロッカーのC旗前コンボラ合戦のような…

 

「…ごめん、処理しきれない気がしてきた。」

 

「は?やれよ」(殺意の波動)

 

「はい…RISEみたいな顔しやがって…」

 

こわいわー、ぺロリストよー…いや、これどうしろと。階段だから音立てようもんなら一瞬なんだけど。

 

「…しゃーない、ショットガンで…」

 

今回取り出したのはSAIGA12K。めっちゃ強い。みんなもこいつに四倍、アングル、フルチョーク、ダート詰めて幸せになろう!

 

「…まぁ今回はバックショット詰めてるんですけどね」

 

「…誰に話してるんだ?」

 

(音出しちゃ)駄目だと思ってるあなた(キラーン)裏取りばっかしてるんじゃないですか?(真っ向から撃ち合って)イキイキしたい!簡単ですよ。ほら、周りのこと思えよ!(フィールドアップグレード)周りのこと考えてみろって(フィールドアップグレード)だからこそ!(ロッカーSG禁止サバでSG使いつつ)イキイキするぞっ!!

 

「突撃ィィィィィイ!!」

 

「うわっ!?びっくりした!!」

 

なお今回はちゃんとセカンダリはG18です。(妥協)近距離だとこいつあんまり使えないからね、しょうがないね(SGの屑)

 

おっふ、降りたら目の前にはゾンビが大量。…すんません、ちょっとキツいっす…(精神的リョナ)

 

腰だめ撃ちしてるけど、やっぱ生命力高いんすねぇ~三発でやっと死ぬ…リロが間に合わない…

 

「あーもう!フラグいくぞぉぉぉ!」

 

「は?ちょっ──────」

 

大爆発、壁まで吹き飛んだ。勿論ゾンビはいらっしゃいません。…音がやべぇから何時まで来ないか分からんけど。

 

「やったぜ。」(成し遂げた顔)

 

「うぅ……やったぜ、じゃないわ!こっちは耳がほぼイきかけたたんだぞ!?」

 

「フラグいくぞ、ってちゃんと警告したしまぁ多少はね?」

 

「フラグなんてわからんわ!」

 

………さーて、めぐねえはどこかなー

 

「無視すんなぁぁぁあ!!」

 

…あー、さっきのフラグのせいでなにもきこえなーい

 

 

 

 

 

 

──────────────────────────────

 

「ええ、申し訳ないと思っていますよ?しかし、こちらに一方的に責任を押し付けることは納得致しかねま───コフッ」

 

「(態度が)大きすぎる…修正が必要だ…」

 

結局地下にはいませんでしたとさ。とりあえず帰ってきたら

 

くるみ先輩がフラグについてりーさんにチクる

呼び出しをくらう

りーさん熾天使化

修正が必要だ…←いまここ

 

 

こわいわー、管理者よー。レイヴンの国私はそれ程愚かでは───

 

「…聞いてますか?」

 

「…はい、しっかり。」

 

「はぁ…」

 

なにそのおおきな溜息。

 

「…ねこはそこにいます」

 

「…は?」

 

「それはねこでした」

 

「…ちょっ、まっ」

 

「ねこはどこにでもいます」

 

「それはアカン、落ち着け」

 

「ねこはそこにいました、よろしくおねがいします」

 

「うわぁぁぁぁ(ry」

 

 

 

しばらくイエネコが見れませんでした…よろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 




とうとつなねこにおどろいているかたもいるとおもいますが、ねこはそこにいました。よろしくおねがいします。

というか、ほんとネタ切れが激しい。

タチャンカくんなかなか出すのムズいんですよ。助けて。

あ、そうだ(唐突)主人公くんの容姿も変えるつもり。やっぱ…金髪ミリタリー少女って…最高やん?

それではまた

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。