『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。
 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』

 幼馴染の心ない言葉を少年が真に受けた世界線。

 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。
 よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。

 そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。

 その名も『ワン・チャン・ダイブ』。
 これは彼の無念と未練、執念が生み出した、決して受け継がれることのないナチュラルリボーンヒーローの物語である。
  No.1 緑谷出久:アナザー
  No.2 はりさけろ体操服2017年10月03日(火) 22:01
  No.3 服着よう?2017年10月05日(木) 22:38
  No.4 猛れ『頑張れ!!』って感じのクソナード2017年10月07日(土) 20:05
  No.5 いいぞガンバレ非常口!2017年10月08日(日) 17:59
  No.6 ゲームオーバー2017年10月11日(水) 22:11
  No.7 正義(オールマイト)2017年10月14日(土) 19:40
  No.8 どういうことよ お茶子さん2017年10月21日(土) 18:20
  No.9 策柵作2017年10月25日(水) 21:44
  No.10 親哀れ2017年10月29日(日) 21:54
  No.11 いざ決勝2017年11月06日(月) 23:55
  No.12 だめだやめとけ非常口
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

官能小説の世界に転生したらお隣さんが陵辱される直前の母娘だった件(作者:青ヤギ)(オリジナル現代/コメディ)

転生先の作品名▼「銀髪美人母娘監禁・鬼畜息子に飼われる北欧系義母と連れ子の三姉妹」▼ヒロイン全員、乳がデカく愛が重いものとする。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:43070/評価:8.66/話数:15話/更新日時:2022年01月07日(金) 00:00 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2528/評価:8.55/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25518/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25529/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

貞操観念逆転世界へ変わっていく世界の一般人たちの反応(作者:ねこ次郎)(オリジナル現代/日常)

1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らず…


総合評価:1681/評価:8.15/話数:23話/更新日時:2024年04月16日(火) 14:45 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14334/評価:8.92/話数:34話/更新日時:2024年04月12日(金) 17:06 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。


総合評価:19249/評価:8.89/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:09 小説情報

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円)(作者:sugar 9)(原作:陰の実力者になりたくて!)

報酬はマグロナルドのラッキーセット。▼悪の大魔王なロールプレイ承ります。▼


総合評価:4461/評価:8.9/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15650/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10699/評価:8.77/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報