シュウ「マサキが女体化すれば私もホモ呼ばわりされなくなるのでは?」マサキ「ふざけんな」   作:久保サカナ

2 / 7
続きました、UAお気に入りしてくださった方ありがとうございます
文才が欲しいです、細かい描写が苦手です


マサキ目覚める

◯月×日

前世も前々世も日記なんてつけたことは無いが今日という日を忘れないために日記を書いた。

 

今日は俺の15歳の誕生日を祝うために両親と妹で街に出かけた帰りのことだった、テロが起きたのは。

 

瓦礫に埋もれた父と母、どんなに声をかけて揺さぶっても起きない妹。俺一人だけが生き残ってしまった。

 

家族を失った悲しみよりもテロリストに対する怒りよりもやって来た軍の人間とゲシュペンストに避難させられながら俺は自分の身に何が起きたかを知った。

 

俺は再び転生してしまったということを。ランドール・ゼノサキスからマサキ・アンドーになったということを。

 

まるで堰が切れたかのように一気に記憶と知識が溢れ俺は気を失ってしまった。ただその中で一番解せないことがある、マサキは俺の知る限り男だったはずだ。

 

しかし今の俺の名前は漢字で安藤真咲、つまるところ女だ。どうやら俺は異世界転生と同時にTSしてしまったらしい。嘘だと言ってよバーニィ。

 

股間がスースーするし胸が揉むと柔らかい、どうしよう。

 

 

 

 

◯月@日

この世界はどうやらスーパーロボット大戦OGの世界ようだ、ゲシュペンストもそうだが隕石も落ちてる。

 

マジンガーやゲッターは見れないのが残念だがかわりにアルトアイゼンやソウルゲインが見れるOG世界だ。

 

一番はやっぱりサイバスターだけど他のロボットも結構好きだ。リュウセイ程じゃあないがロボットはロマンだと思う。

 

今の俺は親戚をたらい回しにされながら生活している。原作ではマサキは15歳の時に ラ・ギアスに召喚されていたからもう少しのはずだ。

 

ヤベェすごく楽しみ。地上の生活が悪い訳ではないがラ・ギアスは魂のふるさとだ。

 

召喚といえばくだらないことだが召喚される時風呂やトイレ入ってる時だったら大惨事じゃね?その辺どうなってるんだろうか。

 

女になった事についてはそういう平行世界もあるよね、と納得した。多分因果律の番人とかその辺詳しそうだ、まぁ性別が変わろうと俺は俺!で生きて行こうと思う。女しか味わえないこととか探してみたい。

 

 

 

「ふぅ…、そろそろ寝るか」

そう言ってペンを置くと机に向かったままうん、と伸びをする。

そのまま立ち上がり布団に寝転がる。

そうしているとどんどん意識はこれから起きるはずの事に向けられる。

(最期の時サイフィスは言った。また戦乱に巻き込まれると)

 

自分の記憶でもこれから地上でもラ・ギアスでも戦乱の世と化すことを思い出した。地上は侵略者に、地底は内乱と邪教徒に荒らされ、やがて滅亡に瀕するということだ。

そして対抗する為に鋼の勇者達が立ち上がり、戦いが始まることを。

 

(覚悟はとっくに出来ている、過去も未来も現在の俺が守る)

なんで転生したのかはわからない、しかしきっとそれはランドール、マサキ・アンドーに生まれ変わった自分の使命だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。