ようこそ!!とーほーパークへ!!!

1 / 1
突発的にやりました
後悔はありません

少し修正しました


かいじゅうフレンズ

ココはどこだ?俺は誰だ?

あれ?俺の恰好、もしかして?

アー、アー!これってあれだ!

この服、この帽子、このカバン!

けものフレンズのかばんちゃんだ!

それにここはっ!サーバルちゃんのサバンナ!

イェーイ!やったぜ!

自分のことを忘れてるくせしてけもフレのことはバッチリ覚えてたぜ!

あっ、でも体は間違いなく俺のままだ

まぁいいか!

 

ドシーン!

 

ん、なんだ?

 

ドシーン!!

 

あれ?なんの音?

 

ドシーン!!!

 

ヤバくね?やばいよね?

 

ドシーン!!!!

 

まっ、待って!

 

ドシーン!!!!!

 

???「ギャァァァァァオォォォォォォォン(怪獣王の鳴き声)」

 

「ギャァァァァァ!!殺さないでくださぁぁぁぁぁい!!!」

 

???「ころさないよ!!」

 

 

???→ゴジラ「ここはとーほーパーク!わたしはゴジラザウルス変異種のゴジラだよ!キミはなんていうフレンズかな?」

 

ゴジラ?このかわいい娘が?あの?怪獣王ゴジラ?

 

おっと

 

「えぇーと、実は俺、自分が誰かわからないんだ」

 

ゴジラ「へぇー、そうなんだ。もしかしたらこの前のGエナジーで生まれた子かな?」

 

Gエナジーってナニ!?サンドスターじゃないの!?

 

ゴジラ「なんのフレンズかわからないとなんて呼べばいいかわからないね」

 

うーんと悩むゴジラちゃん

よく見ればこの娘の衣装

逆さ十字やらナ○スのあのマークやらが散りばめられてる

いろんなところに全力で喧嘩売ってるとしか思えない恰好だよ

なまじ顔が可愛いからよけい怖い

 

ゴジラ「じゃーめんどくさいからカバンくんで」

 

めんどくさいって言った!

 

 

ゴジラ「カバンくんがなんのフレンズか、としょかんに聞きに行こう!」

 

「図書館?」

 

ゴジラ「そう!とーほーとしょかん!いろんなことがわかるんだよ!!」

 

「そんなところがあるんだ。ちなみにそこにもフレンズが居るの?」

 

ゴジラ「うん!いるよ!クソムカつく蛾!!」

 

なんだろう、なんとなく解った

 

 

「ゴジラちゃん、さっきなにしてたの?」

 

ゴジラ「はかいしんごっこ!」

 

物騒!!

 

「ごっ、ごっこなんだね?」

 

ゴジラ「本気でやると、このパークのフレンズみんなを相手しなきゃいけないからね!あの時は流石に疲れたよ」

 

やらかしたことあるんだ!

 

 

 

ゴジラ「あっ、アンギラス!!」

 

アンギラス「ひぃ、ゴジラ!」

 

あの娘がアンギラス、出るとこ出た娘だ。トゲトゲ背負ってるけど

えっ、ゴジラちゃん?すとーんだよ

てゆーかアンギラスちゃん...いきなり怯えてるよ

 

アンギラス「あなた!また勝手にひとのテリトリーに!!」

 

ゴジラ「入られる方が悪いんだよ」

 

酷い理屈だ

 

ゴジラ「そーだ!アンギラス!このカバンくんがなんのフレンズか知らない?」

 

あっ、聞いてくれるんだ

 

アンギラス「うーん、私にはわからないわ」

 

「そうですか...」

 

まぁ仕方ないか

 

ゴジラ「もー、アンギラス。そんなんだからFWでボールなんだよ」

 

アンギラス「余計なお世話よ!(泣)」

 

ひどい

 

 

ゴジラ「そーだカバンくん!カバンくんの得意なたちまわりってある?」

 

「立ち回りって、なに?」

 

ゴジラ「たとえばねー」

 

カマキラス「ゴジラ!カクゴー!!!」

 

ゴジラちゃん、あぶなっ

 

ゴジラ「ふんっ」

 

バキッ、グシャ、

 

ごちゃ

 

「...へっ?」

 

カマキラス「ぶくぶく...」

 

「...」

 

ゴジラ「フレンズによって、得意なたちまわりがちがうから!」

 

イヤイヤイヤ

 

「いいの!?あの子!?ぶっ飛んだ挙句泡吹いてるよ!!?」

 

ゴジラ「(ちらっ)...たちまわりが下手な子からたおれるんだよ」

 

えぇ...

 

「ねぇ、ゴジラちゃん?ゴジラちゃんにとってフレンズってなに?」

 

ゴジラ「フレンズはフレンズ、フレンズ(宿敵)だよ!!」

 

SYU KU TE KI!

 

 

やっと次のちほーへの入り口か、ん?

 

???「.........」ふよふよ

 

「ねぇ、ゴジラちゃん。あれなに?」

 

ゴジラ「あぁ、あれ?あれはすーぱーえっくす」

 

スーパーX、だって?

 

ゴジラ「あれはね、

ヒトがわたしたちを殺すために作ったんだって」

 

えっ...

 

???→スーパーX2「...ppp」ばしゅん

 

っ!?ゴジラちゃん!

 

ドカーン!!!

 

嘘だろ...ゴジラちゃん...

 

ゴジラ「ふふっ」バチバチ

 

えっ?

 

「ゴジラ...ちゃん?」

 

ゴジラちゃんの背ビレが、光って...

 

ゴジラ「ゴァァァァァ(放射熱線発射!)」

 

スーパーX2「ppppp...!」

 

ちゅどーん!!!!

 

いち、げき?

 

ゴジラ「ふふふ、笑っちゃうよね」

 

ゴジラちゃん、だよな?

 

ゴジラ「ヒトって、あんなのでわたしたちを殺そうとするんだから」

 

.........

 

 

「ねぇ、ゴジラちゃん?」

 

ゴジラ「ん?どうしたの?カバンくん?」

 

「ゴジラちゃんはさ、もし、もしもだよ。

もしヒトを見つけたら、どうする?」

 

ゴジラ「そんなのきまってるよ!」

 

「...」

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラ「消すよ」

 

 

 

 

 

 

どうしよう

 

やられる

 

バレたら

 

殺られる

 

ドウシテコウナッタ?

 

ゴジラ「さぁ!いこう!カバンくん!!」

 

ナゼコウナッタ?

 

 

 

 

 

 

ここはとーほーパーク

 

かいじゅうたちのいるところ

 

フレンズ(かいじゅう)以外は

 

みな除け者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「パークの危機なのだ!」

 

???「おちつきなよー、きんぐさーん」

 

???→キングシーサー「落ち着いていられるか、ラドン!ゴジラがヒトと一緒にいる!もしそのことに奴が気付いたら!パークの危機なのだー!!バース島の二の舞なのだ!!!」

 

???→ラドン「あー、そりゃーたいへんだー」

 

キングシーサー「こうしちゃいられないのだー!追いかけるのだー!」

 

ラドン「じゃー、私は空から追いかけるよー」

 

キングシーサー「なぁー!?ラドン!きんぐさんも乗せるのだー!」

 

ラドン「じゅーりょーオーバーだよー」

 

キングシーサー「なぁぁぁぁぁぁぁ!?」

 

 

 

 

「「「「「GDR予告」」」」」

 

メカキングギドラ→メタルス「メカキングギドラのメタルスよ!予告と言いつつ続きを書くつもりはないわ!一発ネタよ!」

 

「グララー!!」

 

メタルス「なにキングギドラか言いなさい」

 

グランドキングギドラ→グララ「グランドキングギドラ!!!」

 

初代キングギドラ→ヴィーナス「初代キングギドラのヴィーナスです。まぁゴジラさんがこっちに来ないだけ、良かったですよね?」

 

デスギドラ→デスギー「デスギドラのデスギーだぜ!でもさっ?この人数でボコればあるいは?」

 

カイザーギドラ→カイザー「カイザーギドラのカイザーだ。まぁゴジラの方がメカもコピーも子供も、そもそものバリエーションもはるかに豊富だしなぁ...」

 

「「「「「はぁ...」」」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




おわりです


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。