一般公募枠のマスターがもう一人がいたら、という話です。
沖田さん来なかった怒りによって始めました。
特異点F炎上汚染都市冬木
  プロローグ()
  プロローグ22017年09月27日(水) 12:36()
第一特異点邪竜百年戦争オルレアン
  変態はカレーうどんの汁並みに落ちない通り名だ。2017年09月28日(木) 00:13()
  格好付けるとボロが出る。2017年09月29日(金) 00:03()
  適材適所。2017年09月30日(土) 00:02()
  命に比べりゃプライドなんて安いもん。2017年10月01日(日) 00:02()
  反省と後悔は紙一重。2017年10月02日(月) 00:15()
  リヨンに行きなさい。2017年10月03日(火) 00:08()
  卑怯でもなんでも良い、とりあえず勝て。2017年10月04日(水) 00:03()
  女性に手を出す時は慎重に。2017年10月05日(木) 00:21()
  決戦前夜。2017年10月06日(金) 00:19()
  最終決戦です!2017年10月07日(土) 00:08()
  運の良し悪しは紙一重。2017年10月08日(日) 00:12()
第二特異点永続狂気帝国セプテム
  喧嘩両成敗。2017年10月09日(月) 00:07()
  誰も見ていなければ何処でも更衣室。2017年10月10日(火) 00:03()
  お酒は二十歳になってから。2017年10月11日(水) 00:05()
  ほんの少しのほころびで全てが崩れる。2017年10月12日(木) 00:16()
  ツイてない日に旅行は避けよう。2017年10月13日(金) 00:14()
  悲鳴に男女は関係ない。2017年10月14日(土) 00:23()
  外見と戦闘力は関係ない。2017年10月15日(日) 00:21()
  元気を出すには怒らせるのが一番手っ取り早い。2017年10月17日(火) 21:43()
  魅了されちゃったもんは仕方ない。2017年10月21日(土) 17:57()
  ツイてない日にガチャを引くのはやめよう。2017年11月01日(水) 11:16
  モチベーションが上がるものではなく上げるもの。2017年12月04日(月) 23:06
  これは立場を利用したセクハラではなく、まともな作戦です。2017年12月14日(木) 15:53()
  策士、策に溺れる。2018年02月12日(月) 00:59()
  R-17.9も大概にして欲しい。2018年02月14日(水) 00:01()
  英霊も人もめんどくさい。2018年03月24日(土) 19:17
  クライマックスは唐突に。2018年04月09日(月) 23:09()
  元仲間との戦闘が一番キツイ。2018年04月10日(火) 23:35()
第三特異点封鎖終局四海オケアノス
  神はどこかで見てくれている。2018年04月11日(水) 23:42()
  能力はダブると価値を失う。2018年04月12日(木) 23:23
  男の友情は女子より固い。2018年04月13日(金) 23:06()
  バカは調子に乗せちゃいけない。2018年04月14日(土) 23:55()
  待機時間は決して遊び時間ではない。2018年05月08日(火) 23:50()
  部下の能力はなるべく把握しましょう。2018年06月09日(土) 00:31
  アン女王の復讐攻略作戦。2018年07月17日(火) 23:32()
  作戦は不測の事態に陥った時の対処も含めて初めて完璧と呼べる。2018年08月23日(木) 00:27()
  死の淵に立つと死者が見える。2018年09月19日(水) 23:41()
  開戦の狼煙はド派手に。2018年11月16日(金) 23:55()
  災害に罠は効かない。2019年02月10日(日) 23:31
  空気読めない奴はある意味最強。2019年03月18日(月) 23:47()
  陰が薄い奴は印象がない奴。2019年04月10日(水) 23:38()
  堂々としろ。トップなら特に。2020年05月25日(月) 23:45()
  最終決戦は派手に(藤丸)2020年06月09日(火) 23:37()
  逃げるが勝ち。2020年06月24日(水) 23:14()
  イラつく人はガチャ引くのやめよう。2020年10月12日(月) 23:00()
第四特異点死界魔霧都市ロンドン
  はい終わった(藤丸)。2021年03月29日(月) 23:06
  幼女に追われてまた幼女。2021年05月31日(月) 23:22()
  口の悪い奴らは気が合う。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話(作者:赤雑魚)(原作:Fate/)

転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話▼加藤(かとう)様から支援絵を頂きました。▼沖田さんのカッコいい召喚シーンです!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:7633/評価:7.76/話数:23話/更新日時:2018年12月14日(金) 07:05 小説情報

人類最後のマスターには好きな人がいる (作者:永久冬眠)(原作:Fate/)

人類最後のマスター藤丸立香には幼馴染がいた▼という妄想垂れ流し小説なので、細い設定は間違うこともあるかもしれませんが生暖かく見守っていただけると幸いです▼設定捏造もあるのでそう言うのが苦手な人はブラウザバック推奨▼モチベに繋がるので評価、感想あればお願いします!


総合評価:5745/評価:7.89/話数:22話/更新日時:2023年06月18日(日) 22:56 小説情報

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:3680/評価:6.14/話数:109話/更新日時:2023年10月31日(火) 22:50 小説情報

黒の騎士王に求婚されてるけど食事代が嵩むからヤです(ただし、他にも居るもよう) (作者:青は澄んでいる)(原作:Fate/)

▼カルデアのマスター、本条春之。▼彼は自らのサーヴァントである黒の騎士王から逃げ切るべく、カルデアでの日常を送っていたのだった。▼


総合評価:939/評価:7.72/話数:5話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:01 小説情報

ある日突然中世フランスっぽい世界に(作者:満足な愚者)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。


総合評価:14408/評価:8.47/話数:14話/更新日時:2017年01月08日(日) 03:01 小説情報

“ケン”という男の話(作者:春雨シオン)(原作:Fate/Grand Order)

 あなたは、“ケン”という名に聞き覚えがあるだろうか?曰く、その男は日本の剣道を創った男である。曰く、その男は織田信長の諜報員である。曰く、その男は最後のサムライである。曰く、その男は料理で人の心を動かした男である。▼ ―――曰く、その男は呪われた男である。▼ 呪われ、複数の生を生きることを強制されたケンという男が、様々な世界を時には武力で、時には料理で渡り…


総合評価:5965/評価:7.68/話数:50話/更新日時:2023年02月04日(土) 13:00 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:13212/評価:7.87/話数:34話/更新日時:2023年01月01日(日) 22:16 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:376/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

カーマさんとイチャコラしながら人理修復する話  (作者:桜ナメコ)(原作:Fate/)

大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 


総合評価:8773/評価:8.06/話数:60話/更新日時:2023年03月21日(火) 18:00 小説情報

光の戦士in型月(作者:あさん)(原作:Fate/)

 ▼ 光の戦士、転生者ヒロシ。かの者は全てを救った後、旅へ出て消息を絶った──もとい、また転生した。▼ え、今度はfate世界っすか?▼ ………………………▼ 漆黒に脳味噌を焼かれてしまい、FF14クロスオーバーと最推しのスカサハ師匠を書きたくなったので性癖詰め合わせで書きました。→執筆中に暁月をクリア。サブクエスト消化中。▼ 14を知らない人でも読めるよう…


総合評価:6903/評価:8.15/話数:53話/更新日時:2023年08月30日(水) 00:17 小説情報