僕(わたし)の召喚獣   作:紗也

6 / 8
遅くなってごめんなさい。 リアル世界では、学生なので色々と忙しくて投稿できませんでした。
これから、不定期投稿になりますが、よろしくお願いしますね〜。

それでは

明「どうぞ。」


3・4回戦

高「それでは、3回戦を始めます。代表者は前に出てください。」

 

愛「君がムッツリーニ君?僕は、1年の終わりに転校して来た、工藤愛子だよ〜。」

 

康「・・・お前が、俺と同レベルの点数が取れる工藤愛子か。」

 

愛「そうだよ。僕は、保健体育が大の得意なんだ。し・か・も・実技でね。」

 

康「・・・実g…ブシャァァァァ」

 

FFF団「ムッツリーニィィィ」⇦魂の叫び

 

明(康太は、大丈夫なのかな?ていうか、FFF団五月蝿過ぎじゃない。鼓膜破れるよ、普通だったら。康太の蘇生は、秀くんたちがしてくれてるから大丈夫だね。)

 

愛「Fクラスの人たちにも、教えてあげよっか?も・ち・ろ・ん実技でね。」

 

FFF団「よろしくお願いします、(あね)さん。」

 

康「ブシャァァァァ」

 

明(康太は、本当に大丈夫かな?秀くん、 fight(ファイト)

 

高「始めてもよろしいでしょうか?」

 

愛「大丈夫です。」

 

康「・・・問題ない」

 

明(問題あるよ、康太。松葉杖で体を支えてる時点で問題ありだよ、普通。それと、高橋先生は、冷静すぎて怖いよ。)

 

高「教科は、何にしますか?」

 

愛・康「(・・・)保健体育。」

 

高「承認します。」

 

愛・康「(・・・)試験召喚(サモン)

 

f1「なんだあの大きい鎌は」

 

f2「セーラー服かわいい」

 

愛「ムッツリーニ君でも容赦(ようしゃ)しないよ!」

 

康「・・・かかってこい。」

 

愛「それじゃぁ、行くよ。」

 

康「・・・加速」

 

ザシュッ

 

高「しょ、勝者Fクラス。」

 

F「これで一歩、リクライニングシートに近付いた」

 

雄(お前らは、出てねーけどな。)

 

高「4回戦の代表は、前に出てきてください。」

 

翔「・・・はい。」

 

雄(翔子が出てくるのか。それじゃぁ、次は俺だな。)

 

高「教科は何にしますか?」

 

雄「小学生レベルの日本史。100点満点の上限ありで。」

 

明「待ってください。Fクラスは、科目選択を全部使い終わってます。」

 

高「そうですね。それでは、霧島さん教科を選択してください。」

 

翔「・・・小学生レベルの日本史。100点満点の上限ありでお願いします。」

 

高「わかりました。問題を作ってくるので、少し待っていてください。」

 

〜数分後〜

 

高「問題ができ終わったので、霧島さんと、坂本くんは視聴覚室に来てください。他の皆さんは、モニターを見ていてください。それでは、始めます。」

 

〜数分後〜

 

高「終わりです。すぐ採点するので少しお待ちください。」

 

結果

 

坂本雄二 50点

 

霧島翔子 97点

 

高「4回戦は、Aクラスの勝利です。」

 

 

 




どうだったでしょうか?

感想待ってま〜す。

誤字、脱字が無いように気をつけていますが、もしあったら報告お願いします。

それでは、また今度ヽ(^o^)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。