僕(わたし)の召喚獣   作:紗也

4 / 8
3話目で~す。更新するのがまだなれませんが頑張っていくのでよろしくお願いします。  

それでは、
明・優「3話目どうぞ~」


3話目 自己紹介

 ~Aクラス~

 

高橋「代表と力を合わせて試召戦争で負けないようにしましょう。それでは、窓際の人から順に自己紹介をしてください。」

 

優子「木下優子です。趣味は、読書です。それと、明久とは、幼馴染です。よろしくお願いします。」

 

愛子「僕は工藤愛子だよ。スリーs優「愛子、少しは自重しなさい。」わかったよ〜。とにかく、よろしくね。」

 

A1「〜〜です。よろしくお願いします。」

・ ・ ・

・ ・ ・

・ ・ ・

「…次席の霧島翔子です。よろしく。」

 

キーンコーンカーンコーン

 

高橋「これでLHRを終わります。」

 

 

〜明久の周り〜

 

愛子「は〜疲れた〜。それにしてもさ〜アッキーが男装女子だったなんてね〜、僕ビックリだよ。翔子は知ってたの?」

 

翔子「…知ってた。」

 

愛子「それじゃ〜、僕だけが仲間ハズレじゃんか〜。」

 

優子「明、薬持ってきた?あるんだったら飲んどいてね。」

 

明久「持ってきてるよ。え〜っと、確かここに入れてあるから…ってない、なんで。早く飲まないとダメなのに。」

 

優子「ないんだったら、これはい。念のために予備の薬を入れておいて、正解だったわ。」

 

明久「ゴクッ…ありがとう、優ちゃん。それにしてもさ〜、薬どこいったんだろ?」

 

愛子「チョットマッテクレマスカ。」

 

優子「愛子、片言になってるよ。ていうか、そんなに驚くことだった?」

 

翔子「…愛子は知らないから驚くのも無理ない。」

 

優子「それもそうね。愛子今から言うことは絶対に、口外しないでほしいの。明はね、すごく体が弱いの。だから、運動はできないの。それと、さっき探してた薬を飲まないと、すぐ発作を起こしてしまうの。」

 

愛子「そっそうだったんだ。まあ、改めてよろしく。あと、アッキーの本名教えて?」

 

明久「僕の本名は吉井明菜だよ。改めてよろしくね。」

 

 

〜少々巻き戻ってFクラスの自己紹介〜

 

秀吉「わしは木下秀吉じゃ。それと、わしと明は、男じゃからの。」

 

F1「そんなバカな〜」

 

F2「いや、待て。秀吉は男とは言ったが、女ではないとは言っていない。だから、第3の性別秀吉と、第4の性別明久だ。」

 

F1「お前、天才だな。」

 

(お前、バカすぎるだろ。)

 

?「…土屋康太。」

 

康太もこのクラスじゃったのか。

 

?「〜〜です。趣味は、吉井明久をO☆SHI☆O☆KIすることでsヒィ〜」

 

島田もこのクラスじゃったのか。

・ ・ ・

・ ・ ・

福原「それでは最後?「おっ遅れてすいません。」ちょうどいいところに来ましたね。自己紹介をお願いします。」

 

姫路「姫路瑞希です。よっよろしくお願いします。」

 

F3「なんでここにいるんですか?」

 

姫路「試験中に途中退席したからです。」

 

嘘をつくな、明久がFクラスだと思っていたから無記名で出したんだろうが。

 

福原「それでは最後に代表の坂本君お願いします。」

 

雄二 「Fクラス代表の坂本雄二だ。坂本でも代表でも好きなように呼んでくれ。そこでみんなに問いたい。Aクラスの設備はリクライニングシートに個人冷房完備だが、不満はないか?」

 

「「「大有りだぁぁぁ」」」

 

雄二「だから、Aクラス相手に試召戦争を仕掛けようと思う。」

 

F1「Aクラスになんて無理だ」

 

F2「姫路さんさえいれば何もいらない。」

 

F3「秀吉さえいれば何もいらない。」

 

最後のやつは無視しよう

 

雄二「勝てる、いや勝たせてやる。このクラスには勝てる要素がたくさんあるからな。それを今から紹介してやる」

 

雄二「まずは、秀吉。こいつは、演劇のホープで、古典はAクラス並みだ。」

 

「「木下優子のいm「わしは弟じぁ~」」

 

雄二「康太、姫路のパンツをのぞこうとするな。」

 

雄二「こいつは本名ではあまり有名ではないが、ムッツリーニといえばわかるだろう。」

 

康太「...事実無根」

 

F5「まさか、こいつがか!?」

 

F6「まさに覗きの証拠をいまだに隠しているぞ」

 

F7「まさに、ムッツリーニの名に恥じない行為だ」

 

雄二「姫路のことは言わなくてもわかるだろう。」

 

F8「そうだ、俺達には姫路さんがいるんだった。」

 

F9「姫路さんがいれば何もいらない。」

 

雄二「俺も本気を出す。」

 

F1「坂本って確か昔、神童って呼ばれてなかったか?」

 

F2「これだったら、Aクラスにも引けを取らない」

 

F3「これで勝てたら、ちゃぶ台からシステムデスクだ~。」

 

よし、士気が上がってきたなニヤッ

 

雄二「それじゃぁAクラス相手に試召戦争をしようじゃないか。」




どうでしたか?更新頑張っていくのでよろしくお願いします。

まだ書いてなかったので、ここにかきます。

科目は、
日本史、世界史、現国、古典、数学、化学、地学、科学、英語w、英語L、美術、保健体育、音楽、技術科、家庭科の15教科です。遅くなってごめんなさい。

明・優・作「これからもよろしくね〜」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。