僕(わたし)の召喚獣   作:紗也

3 / 8
FFF団登場です。それと、Aクラス代表の自己紹介です。



明・優「それでは、どうぞ」


2話目 Aクラスの自己紹介

〜Fクラスでは〜

 

秀吉「ここは本当にきょうしつかのぉ」

 

目の前には、ボロボロの戸がある。、腐った木にマジックペンで「2-F」と書いてあるためここは教室なのだろう。

 

秀吉(明と同じクラスになりたかったのう。でも、このクラスに明が来なくて正解だったかもしれんのう。まあ外よりはマシじゃろう)

 

ガラガラ

 

秀吉「おはy?(早く座れこの蛆虫が)oうなのじゃって何故ここに雄二がおるのじゃ?それと入ってきてすぐの罵倒はひどいのじゃ。」

 

雄二「悪かった秀吉、あいつと間違えてな。それと俺はこのクラスの代表だ。」

 

秀吉「そうじゃったのか。それと、あいつとは明のことかの?」

 

雄二「そうだが何か?」

 

秀吉「何かもないのじゃ。FFF団突撃開始なのじゃ〜。」黒い笑み

 

ウォォォオォオ

 

FFF「よくもアキちゃんを罵倒しようとしたな〜。それと、秀吉を罵倒するなどあってはならないことだ〜。」

 

〜Aクラスでは〜

 

?「おはよ〜優子。」

 

?「…おはよう、優子。」

 

優子「おはよう、愛子、代表。」

 

翔子「…私は代表じゃない。代表が誰か知ってる?」

 

明久「僕が代表だよ。」

 

翔子「…おはよう、明。やっぱり明が代表だったんだ。」

 

明久「おはよう、翔ちゃん。」

 

翔・優「(…)明、やっぱり言うの?あの事」

 

明久「うん。自己紹介の時にでも言うよ。Aクラスなら安心できるしね。」

 

愛子「翔子、優子なんのこと?僕にも教えてよ〜。」

 

優子「あとでわかるからね。」

 

明久「高橋先生が来たから、みんな席に戻ろ。」

 

高橋「設備の不備、不満はありますか?」

 

Aクラスの心の声(((あるわけないだろ〜〜。)))

 

高橋「不備、不満などがあれば、私に言ってください。それでは、代表の吉井君前に出て来てください。」

 

A1「吉井って観察処分者の吉井か?」A2「吉井ってアキちゃんの事か?」A3「カンニングでもしたのか?」

 

高橋「吉井君は観察処分者ではありません。それにカンニングなどの行為をしていたら、私たちが見逃すはずがありません。」

 

明久「Aクラス代表の吉井明久です。それと、僕は男装女子です。あとは、Fクラスから試召戦争を申し込まれる可能性があるので、各自準備をしていてください。」

 

Aクラス「わかった(ぜ)(わ)…ってえっぇええぇぇぇ」

 

Aクラスの心の声(翔子、優子以外)(((((代表が男装女子だったなんて〜〜)))))(O_O)

 

翔・優((…)こういうことになるとは思っていたけど、予想以上(ね)。)

 

明久「これからよろしくね(๑>◡<๑)あと、僕が男装女子ということは、このクラスだけの秘密にしておいてね。」

 

Aクラス「よろしく(ね)(頼むぜ)。あと、秘密は、ばらさない(よ)(わよ)。」




どうだったでしょうか?
  駄作者〜〜〜〜‼️
はい、なんでしょうか?(T ^ T)

姫・島「また私たちを出さなかったわね〜(憤怒)O☆SHI☆O☆KI☆が必要なようね。」

ガキッ、バキッ、ゴキッ

う、腕が〜〜小説書けなくなるよ〜〜(号泣)

島「次出さなかったら屋上からの紐なしバンジーね。」

出せるように善処します。

それではまたね〜〜(半泣き)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。