20xx年....いや別にガンダムの世界じゃないからね?
戦争真っ最中の世界に生まれた彼の名は、白帝剛希(はくていごうき)
彼は重度のガンダムオタクだった。年齢15歳。体型は普通の
少年だった。しかし、彼は事故で死んでしまう......。

久しぶりにガンダムを見て、書きたくなったので書き始めました。
二作品目になります。『東方意味探伝』と同時投稿になるので
遅くなりますが、失踪しないように頑張ります。

9/23 から主人公機を募集中です 非ログインのかたも、
活動報告から投票お願いします。期間は、一週間です。

※間違って評価の一言欄をオンにしていました。
すみません。 (>_<)

9/27 活動報告から募集し始めました。

序章 
  俺、死んじまったんだが...... 第一話()
  設定集 ※ネタバレ注意!2017年09月24日(日) 10:09
本編 赤い彗星の到来
  俺の天界入りは会議室から 第二話2017年09月25日(月) 18:32()
  俺氏現在テロられてる件について 第三話2017年10月06日(金) 23:52()
  俺大地に立つ 第四話2017年10月10日(火) 20:01()
  現在転生・転移予定の少年少女? たち 番外編2017年10月11日(水) 18:54
  あのお方とは? 第五話2017年12月17日(日) 00:01()
  第六話2018年02月18日(日) 17:54()
  地獄ノハジマリ 第七話2018年03月07日(水) 14:25
  設定集 赤い彗星編について2018年03月09日(金) 16:18
本編2 地球物語
  イナヅマ 第八話2018年03月11日(日) 17:50()
  イナヅマは恐い 第九話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ