逢坂冬香。
白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。
人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。
しかし、人々は彼女の本性を知らない。
彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。


↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。

【挿絵表示】

第1章 アイドルデビュー編
  プロローグ()
  第1話 スカウト2017年11月18日(土) 08:00()
  第2話 レッスン2017年11月18日(土) 10:00()
  第3話 デビュー2017年11月21日(火) 00:00()
  第4話 初めての快感2017年12月01日(金) 18:00()
  第5話 東豪寺麗華2017年12月05日(火) 18:00()
  第6話 どんな仕事が来ても冬香ならやり切る2017年12月07日(木) 18:00()
  第7話 冬香と親友2017年12月08日(金) 18:00()
  第8話 冬香の目指せ!シンデレラNO.12017年12月15日(金) 18:00()
  第9話 集うアイドル達2017年12月21日(木) 18:00()
  第10話 色々と限界が近い2018年02月04日(日) 18:00()
  第11話 宣言2018年04月04日(水) 18:00()
  第12話 デビュー2019年03月06日(水) 18:00()
第2章 アイドル活動編
  第13話 冬香とシンデレラ・プロジェクト2019年03月07日(木) 18:00()
  第14話 ご褒美(激痛足つぼマッサージ)2019年03月09日(土) 08:00()
  第15話 テロリスト現る2019年03月10日(日) 00:00()
  第16話 合同ダンス・レッスン2019年03月12日(火) 18:00()
  第17話 オールナイト・美城プロ2019年03月13日(水) 18:00()
  第18話 とあるファンから見た清楚系アイドル(真)2019年05月13日(月) 13:00()
  第19話 とあるドラマ撮影()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

君は無邪気な夜の暴虐(作者:ミカ推し)(原作:ブルーアーカイブ)

▼そう。これこそは、伏黒甚爾という男に本気で憧れてそんな男の身体能力を持つモノに転生したのだから、せめてそんな男らしい生き方をしてみようと憧れた1人の少女のお話である!!▼ウルト兎様からファンアートをいただきました!ありがとうございます!!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/124751.png▼https://…


総合評価:6227/評価:7.79/話数:53話/更新日時:2024年02月15日(木) 23:00 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6811/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4851/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7676/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:7522/評価:8.73/話数:56話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:00 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14596/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7803/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11167/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7822/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年03月28日(木) 14:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9370/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報