対魔忍トビラマ   作:アウターレッド

2 / 2
内容は無いです


対魔忍ダンゾウ

「残念ながら貴女は死んでしまいましたが今異世界転生キャンペーン中でしてなんとチートを持って異世界に行けてしまいます!チートの内容はこのNARUTOの……ダンゾウ?誰それ?NARUTOの転生キャラって言ったらうちはイタチでしょ?は?イタチはもう無い?なんで?発注間違えた?はぁ?いや、ダンゾウってマジで誰?根のトップの?腕に写輪眼がたくさん……あーあの。えっ、マジで言ってんの?あれしか今チートの在庫無いの?しかも15個ぐらい残ってんの?いや、マジで要らないんだけど。あっ、そうだ……ごほんっ、お待たせいたしましたね、貴女にはダンゾウの能力を15倍にしたチートを授けましょう。貴女の来世に祝福あれ!」

 

「ちょ、待っ」

 

こうして私は転生した。ねーよ。

 

 

「うわあああああああああ身体中に写輪眼埋め込まれてるぅぅぅぅ!?」

 

(……きこえますか…きこえますか…転生者さん…… 神です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…転生させたは良いけど心配になったので…様子を見に来ましうっわキモ!)

 

「そら150個ぐらいの写輪眼身体中に埋め込まれてて初期の変身後の飛影みたくなってますからねぇ!うちはシンを数倍ひどくしたような外見なんですけどぉ!?」

 

(うーわー、チート重複するとそんな感じになるんですかーなんかごめんね?)

 

「ごめんで済んだら警察要らんわ!どうしてくれんだこれ!?」

 

(ですがチートは本物ですよ?イザナギも150回ぐらい使えますよ?)

 

「どうせ体への負担も15倍とかなんでしょ?」

 

(いえ、負担は等倍のはず……あっ、これ原作ダンゾウは目を使う度にかなり疲労してますね150回ぐらいは絶対に使い切れないですね……いえそこはド根性でカバーですね!)

 

「主人公並のチャクラがあれば出来るってことなの?煽ってんの?チャクラ寄越せよ?」

 

(チートの後付けはちょっと条約に引っ掛かるので……あっ!その世界にあるチャクラを上げる力を調べてみたんですがアサギ細胞って奴ですごい上がるみたいですよ!)

 

「えーそれ柱間細胞みたいなモノ?皮膚に顔が出来てさらに目が増えるんじゃ……アサギ細胞!?アサギ!?対魔忍アサギ!?アイエエエ!? 対魔忍!? 対魔忍ナンデ!?」

 

コワイ!

 

(外見は完全に魔族ですけどね!)

 

「そうした張本人が煽って来るんですけどぉ!」

 

(ですが逆に良かったのでは?その外見では触手攻めとか需要無いですから襲われないですよ?)

 

「逆に百目少女触手攻めとか新ジャンルすぎて私が見たいレベルだけどこうした奴に言われるとは思わなんだ」

 

(流石に罪悪感湧いてきたのでちょっとサポートはしますよ?では先ずは先にその世界に居る転生者さんに挨拶に行きましょうか)

 

「その転生者は対魔忍なの?魔族なの?」

 

(対魔忍ですよ、それもかなりの腕前の。なんせ彼が活躍したお陰で対魔忍の高齢処女化が深刻な社会問題になるレベルですから)

 

「なにそれこわい」

 

コワイ!




FGOで段蔵ちゃん実装だひゃっほーい!って友達に言ったらダンゾウ?NARUTOコラボでもしてんの?って言われて以来ダンゾウと言われると顎のばってんが思い浮かぶ様になりました訴訟
対魔忍段蔵ちゃんは他の誰かが書いてくれるんじゃ無いっすかね……

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。