転生したらカガリになってた、開発チートでオーブの未来はどっちだ?
作者:

原作:機動戦士ガンダムSEED
タグ:オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 憑依
 つい息抜きに出来心で書いてしまった、反省はしているが後悔はしていない……。
 また何か書くと思う。
 設定とか割りとアレですので、読む際は頭を空っぽにして読んだほうがいいかもしれません。
 原作アニメぐらいしか見てないので、キャラ崩壊原作ブレイクしてます。
 さきに謝罪しておきます。
 そして割りとにわか知識のご都合主義で書いているのでおかしいところが多分にあると思われます。

 そんなので良ければどうぞ……。
  転生したらカガリになってた、開発チートでオーブの未来はどっちだ?()
  2話2017年10月07日(土) 23:32()
  3話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

機動戦士ガンダムSEED ザフトの名参謀? その名はキラ・ヤマト(作者:幻龍)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

機動戦士ガンダムSEEDの世界の主人公キラ・ヤマトに転生した元日本人は自分の生存圏確保の為プラントで奮闘するのであった。▼アンチ・ヘイトタグは今の所つけませんが必要だと報告等があった場合に加えることにします。また、このタグは付ける必要があるという御意見があった場合もタグは増える可能性があります。▼それとプロローグの前書きにも書きましたが、あくまで息抜きに書い…


総合評価:8002/評価:7.48/話数:40話/更新日時:2015年12月09日(水) 21:21 小説情報

チートと転生、あとガンダム(作者:ロイ)(原作:機動戦士ガンダムSEED )

  生まれ落ちたのはオーブのサハク家、序にチート能力。ああ、これはやれってことですね?神サマ。以前にじファンに投稿してた作品です。


総合評価:7093/評価:6.61/話数:50話/更新日時:2012年07月31日(火) 13:01 小説情報

種子の護り人(作者:わたーめ)(原作:ガンダムSEED)

二十年記念の映画を見て、大満足しつつ、自身の子供時代を思い出してセンチになってた三十路の男。▼なんかちょっと体調悪いか?昼に飲んだコーヒーのせいやろ寝たら治るガハハと眠り、起きた世界は映画を見たばかりの世界。ガンダムSEEDの世界だった。▼ ▼は?俺はお兄ちゃんなんだが?▼ ▼たった1日違いの弟(血は繋がってない)キラやアスラン▼シンやらミーアやらをなんとし…


総合評価:655/評価:8.23/話数:5話/更新日時:2024年02月01日(木) 16:39 小説情報

ガンダムSEEDが始まらない。(作者:捻れ骨子)(原作:ガンダムSEED)

なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイ…


総合評価:22520/評価:8.38/話数:47話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:55 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4960/評価:8.44/話数:99話/更新日時:2024年04月25日(木) 11:34 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7320/評価:7.72/話数:75話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

ムウ・ラ・フラガ現在2周目(作者:八段腹おじさん)(原作:ガンダム)

頼れる風頼れない兄貴を本当に頼れる兄貴にしたいSS▼映画化が本格的に動き出したお陰か、またSEED関連が活発になって嬉しいです。


総合評価:4711/評価:8.64/話数:6話/更新日時:2023年07月03日(月) 21:31 小説情報

機動戦士ガンダムSEED パトリックの野望(作者:UMA大佐)(原作:ガンダム )

SEEDの連合軍に早期からOS開発用MSを突っ込んでみたら?主人公(転生者)がそのOSを開発する部隊の隊長になったら?という話。▼ついでにその主人公に「ギレンの野望」みたいなステータス閲覧能力を持たせてみる。▼○2020年9月30日に、番外編や設定解説を別ページにまとめました。▼https://syosetu.org/novel/237583/▼※感想欄での…


総合評価:4447/評価:7.09/話数:133話/更新日時:2024年01月28日(日) 20:30 小説情報

誤解なく分かり合える人がいれば世界は?(作者:天羽々斬)(原作:ガンダム)

終わらない戦争。狂った世界に誤解なく分かり合える能力を持つ人がいれば世界を救えるのか。(映画のネタバレあり。未見の方は注意)


総合評価:720/評価:7.19/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 03:32 小説情報

ガンダムSEED オーブ連合首長国強化パッチ(作者:sunplane)(原作:ガンダム)

ガンダムSEEDの世界にハーフがいたら絶対苦労人だと思う。


総合評価:413/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年03月31日(日) 22:14 小説情報