桜ちゃんが召喚されたよ
作者:

原作:Fate/stay night
タグ:残酷な描写
HFルートで黒化した桜ちゃんが誰にも救われずに反英霊となってしまい、姉の下に召喚されてしまったお話のプロローグ。

  プロローグ 桜ちゃんが召喚されたよ()
  1話 優雅な朝2017年09月30日(土) 11:41()
  2話 午後の安らぎ2017年10月06日(金) 18:35()
  3話 始まり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キュップぃ、ボクわるい魔獣じゃないよ(作者:しやぶ)(原作:葬送のフリーレン)

 魔族に家族を皆殺しにされた『喋る魔獣』が、魔族に全てを奪われたエルフと一緒に旅をするお話。


総合評価:2706/評価:8.14/話数:22話/更新日時:2024年03月04日(月) 12:02 小説情報

1000年前宿儺に緊張を与えた術師(作者:でちずむ)(原作:呪術廻戦)

▼タイトルそのまんま。▼宿儺の過去はどれだけ盛っても良いとされる。


総合評価:2888/評価:8.76/話数:1話/更新日時:2023年12月09日(土) 23:39 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6143/評価:8.77/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12652/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報