T-ウイルス。G-ウイルス。C-ウイルス。t-Veronica。t-Abyss。ウロボロス。そして・・・太古の寄生生物、プラーガ。

 数多くのウイルス兵器により、テロが勃発する世界。現代の英雄達によって阻止されて続けてきた、そんなクソッたれな世界の人理が焼却された・・・

 人理を取り戻すべく奮闘する、人理継続保証機関フィニス・カルデアに置ける人類最後のマスターが、汚染され燃える都市にて生き残るために召喚したのは、もちろん英雄の一人・・・ではなかった。


現代の英雄の一人を支え続け、最期は爆発する孤島と共に海に散った人ならざる者"達”が、不屈の商人魂を伴って人理を救うべく立ち上がる。

しかしその英霊は、耐久度が異常なまでに低かった…
  グッバイ、ストレンジャー2017年09月20日(水) 03:04()
  俺の性能だ確認して置けストレンジャー2017年09月20日(水) 19:01()
  接近戦はナイフの方が速いぜストレンジャー2017年09月21日(木) 23:33()
  まるでサンドイッチのハムだなストレンジャー2017年09月23日(土) 20:34()
  運命は自ら切り開けストレンジャー2017年09月25日(月) 02:51()
  いい武器があるんだストレンジャー2017年09月26日(火) 03:28()
  クラス:チェイサーだとよストレンジャー2017年09月28日(木) 01:31()
第一特異点:邪竜駆逐百年戦争オルレアン
  アイアンメイデンは勘弁だストレンジャー2017年09月30日(土) 03:18()
  ・・・なけるぜ、ストレンジャー2017年10月02日(月) 03:46()
  最大28人だ安心しろストレンジャー2017年10月05日(木) 02:00()
  すまない出番はないぜストレンジャー2017年10月06日(金) 12:26()
  少々飽きたが付き合うかストレンジャー2017年10月08日(日) 16:51()
  映画の中だけのクリシェだとよストレンジャー2017年10月09日(月) 23:42()
  奴の性能だ一応見て置けストレンジャー2017年10月11日(水) 01:08()
第二特異点:永続変異狂気帝国セプテムG
  ローマは大波乱だストレンジャー2017年10月12日(木) 17:41()
  別行動させてもらうぜストレンジャー2017年10月13日(金) 04:00()
  強敵ウェスカーの登場だストレンジャー2017年10月14日(土) 18:00()
  暴君相手には名君かストレンジャー2017年10月16日(月) 21:22()
  魔神柱降臨だとよストレンジャー2017年10月19日(木) 04:00()

読者層が似ている作品

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:3814/評価:6.66/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:5505/評価:8.27/話数:40話/更新日時:2017年10月20日(金) 20:46 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んで見た。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4294/評価:7.08/話数:8話/更新日時:2017年10月13日(金) 22:24 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5749/評価:7.58/話数:15話/更新日時:2017年10月01日(日) 21:21 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:5434/評価:7.45/話数:27話/更新日時:2017年10月19日(木) 00:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5541/評価:6.75/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:6760/評価:8.70/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:10566/評価:8.82/話数:15話/更新日時:2017年10月20日(金) 08:41 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:5795/評価:6.26/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7326/評価:7.66/話数:14話/更新日時:2017年10月11日(水) 20:00 小説情報