ワールドトリガーのオリ主物だよ!




















筆者にイライラしたならあなたはおそらく正常だよ!
  第1話2017年09月19日(火) 05:00()
  第2話2017年09月21日(木) 06:00()
  第3話2017年09月23日(土) 06:00()
  第4話2017年09月25日(月) 06:00()
  第5話2017年09月27日(水) 06:00()
  第6話2017年09月29日(金) 06:00()
  第7話2017年10月01日(日) 06:00()
  第8話2017年10月03日(火) 06:00()
  第9話2017年10月06日(金) 06:00()
  第10話2017年10月07日(土) 06:00()
  第11話2017年10月09日(月) 06:00()
  第12話2017年10月11日(水) 06:00
  第13話2017年10月13日(金) 06:00()
  第14話2017年10月15日(日) 06:00
  第15話2017年10月17日(火) 06:00()
  第16話2017年10月19日(木) 06:00()
  第17話2017年10月21日(土) 06:00

読者層が似ている作品

晴天の霹靂の如く(作者:白虎丸)(原作:ワールドトリガー)

誰もが口にする『幻のボーダー隊員』。突如として現れ雲の様に消える。その気まぐれな正確に上層部までも手を焼く始末。▼そんなある日、何の前触れもなく現れた一人のネイバー。彼の出現により彼は悟った。『時代が動く瞬間だ』と。


総合評価:3/評価:-.--/話数:17話/更新日時:2017年10月15日(日) 01:15 小説情報

千佳ちゃんにログイン(作者:イオナマズン)(原作:ワールドトリガー)

なんかいつの間にか千佳ちゃんに変わっちゃった奴の話


総合評価:476/評価:7.58/話数:6話/更新日時:2017年09月24日(日) 20:00 小説情報

トリコの世界にいた美食屋兼料理人が遠月学園に入学する話(作者:YUETU)(原作:食戟のソーマ)

『俺は気にしない、だってどうでも良いから』を自負している男。その男はトリコの世界で、グルメ界で命を落として転生した、本人は無自覚に。そうして世界を勝手気ままに歩き回り、薙切 仙左衛門に連行され料理学校へと進学した。本人は認めていないが。美食屋と料理人を兼任していたため、ひたすら自分のために行動する、人間失格な男が徐々に成長していく物語です。▼※主人公は、人間…


総合評価:1247/評価:5.35/話数:58話/更新日時:2017年10月04日(水) 18:30 小説情報

勘違われ善人のヒーローアカデミア(作者:White Doll)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 彼は、恐ろしい容姿をしていた。▼鋭く血の色をした眼。痩せすぎず太すぎず、無駄な筋肉の無いシルエット。不良然とした金混じりの黒髪。唸るような低い声。身体中にできた傷。見た目だけ見ればただの悪人だ。▼ しかし、彼の中身は意外とあんまり怖くない。誰でも助け、誰にでも紳士的、追加要素で甘党、動物好き。……ほら、ね?字面だけ見ればあんまり怖くない。▼ これは、見た目…


総合評価:1609/評価:6.55/話数:31話/更新日時:2017年10月19日(木) 19:43 小説情報

俺の個性が暴王の月っぽい何かだった(作者:ネギ味噌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

強い個性が発現したのでヒーローを目指そうと思ったんだけどどうやら俺の個性はPSI能力だったぽい。その証拠に感情が爆発すると“暴王の月”みたいなの出てくるし…▼このお話は、高校に入ってから自分の個性が前世で大好きだった漫画の能力だと知った少年(精神年齢20歳越え)が四苦八苦しながらもヒーローを目指す物語。▼


総合評価:2352/評価:7.03/話数:8話/更新日時:2017年10月10日(火) 20:00 小説情報

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2264/評価:5.48/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

転生して気が付いたらIS学園で教師やってました。(作者:逆立ちバナナテキーラ添え)(原作:インフィニット・ストラトス)

転生して穏やかに暮らしていた元傭兵の石井さん。▼ひょんな事から女性にしか動かせない筈のISを動かしてしまい、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車にぶつかりません。▼そんな石井さんのIS学園での教師生活です。▼生暖かく見守ってあげましょう。▼たまに頭おかしいシリアスが入ります。ご注意を。


総合評価:2744/評価:6.57/話数:19話/更新日時:2017年10月20日(金) 22:32 小説情報

もしも人吉善吉が超強かったら(作者:帰りたい)(原作:めだかボックス)

君はめだかちゃんといるには軟弱すぎる▼ 俺の中にはいつもその言葉があった。▼ 悔しかった。凄く悔しかったが、しかし同時にそれを否定できない自分の情けなさの方が強かった。▼ きっと真黒さんも俺の事を考えてくれてあんな事を言ったのかもしれないし、実際、悪意のない言葉なのだろう。▼ しかしそれを認識すれば認識する程に、より一層あの言葉は俺を苦しめていった。▼ それ…


総合評価:3412/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年08月16日(水) 07:00 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:6523/評価:6.57/話数:15話/更新日時:2017年09月03日(日) 13:10 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:7543/評価:7.24/話数:8話/更新日時:2017年10月19日(木) 18:00 小説情報