―拝啓 現実の人達へ。僕はここから出られません―

ストーリー
主人公、三日月紅夜みかづきくれやがプレイするゲーム【Storm Night Online(ストーム ナイト オンライン)】通称SNO。

SNOの中では常夜の暗殺者アサシンとして恐れられている紅夜はまた、いつものようにパソコンの電源をつける。

いつもの毎日。

しかし、ある日突然、画面の中から1人の女の子が現れる。

―お願い!私を元の世界に返して!―


突如現れた女の子をゲームの世界に返すため、紅夜はリアルから、はたまたゲームの中から、SNOへの道を探す!

全ての真実、そして女の子の正体とは―


笑ってたらシリアスに変わる!なんかすごい忙しいと思えばスローペースな物語!


こちらの作品は「小説家になろう」様でも掲載しておりますのでそちらもご覧いただけると幸いです。
モノモノしいモノ
  現れたモノ
  消えたモノ2017年09月21日(木) 00:00
  造るモノ2017年09月24日(日) 00:00
  新しいモノ2017年09月27日(水) 00:00
  紅夜のモノ2017年09月30日(土) 00:00
  悩むモノ2017年10月03日(火) 00:13
  始まりのモノ2017年10月22日(日) 03:10
  新しいモノ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ