俺は、農業がしたかっただけなのに……!
作者:

原作:ナイツ&マジック
タグ:R-15 ボーイズラブ オリ主 転生
▼下部メニューに飛ぶ
銀鳳騎士団に、一人の男が加わった。
フレメヴィーラ王国のとある農村の出身。
ライヒアラ騎操士学園の騎操士学科に所属しながら、鍛冶学科にも顔を出して幻晶騎士の整備や修理の知識も身に着けた変わり者。
修練の傍ら図書館に籠るその男。

彼の運命は、エルネスティ・エチェバルリアに召集されることによって大きく変わる。

「俺は、農業がしたかっただけなのに……!」(サアァ……)

農業チートがしたい転生者の明日はどっちだ。

  俺は、農業がしたかっただけなのに……!()
  我慢できずに駆けつけた国王陛下2017年09月24日(日) 22:32()
  農業を、革命する力を!2017年10月01日(日) 23:32()
  オーヴィニエ……おろぉぉぉぉぉぉぉし!!2017年10月08日(日) 22:42()
  鳥を見た2017年10月15日(日) 22:58()
  この世界だと、マナが枯渇して魔獣が大量発生する心配がないから気楽2017年10月22日(日) 23:30()
  アルマダ会戦で使われた火船戦術って、別に敵軍に直撃したわけじゃないらしい2017年10月29日(日) 23:32()
  団長、還らず2017年11月05日(日) 23:21()
  水落はフラグ2017年11月12日(日) 20:57()
  イカルガさん! カササギさん! キレのいいヤツ、頼みます!2017年11月19日(日) 23:20()
  番外編 帰省! ユシッダ村!!2018年02月12日(月) 23:23()
  番外編 アグリ・ボトル調査録2018年04月06日(金) 21:47()
  番外編 「ミッションの概要を説明します」2018年07月29日(日) 21:40()
  番外編 銀鳳騎士団物語2018年09月04日(火) 23:39
  エルくんケッコンカッコガチ2018年11月22日(木) 23:16()
  高地農業の可能性に思いを馳せる空の旅2018年12月04日(火) 00:02()
  番外編 エルくんに似合う服を想像してみてください2019年02月02日(土) 22:22()
  番外編 ドキッ☆ 乙女だらけの銀鳳騎士団物語2019年04月01日(月) 22:51()
  番外編 エルくんに勝てる幻晶騎士なんてあるんだろうか2019年06月01日(土) 18:00()
  番外編 アグリの悪夢三夜 一夜目 エルくん(女の子)2019年08月01日(木) 20:00
  番外編 アグリの悪夢三夜 二夜目 エルくん(の娘)2019年08月02日(金) 20:00()
  番外編 アグリの悪夢三夜 最終夜 エルくん2019年08月03日(土) 20:00()
  番外編 銀鳳騎士団の終焉 或いは人類種の天敵2019年10月01日(火) 20:00
  番外編 特別訓練「絶対に笑ってはいけない銀鳳騎士団」2020年01月13日(月) 20:13()
  変態は惹かれあう。しかも浮遊大陸で2020年10月14日(水) 23:03()
  若旦那! 空からエルくんが降ってきた! だから敵さん逃げて!!!2020年10月25日(日) 22:41()
  王女様は大体しっかりしてて、男の王族はフリーダムな気がします2020年11月08日(日) 21:04()
  知り合いとの再会(ただしお互い二度と会いたくないと思っていたものとする)2020年11月27日(金) 21:31()
  決まり手は「ラストシューティング」と「自爆」2020年11月30日(月) 22:09()
  番外編 30話目なら、そりゃあスパロボ30に参戦もしますよね!2021年11月27日(土) 22:43()
  エルくんに目をつけられたモノがどうなるか、俺は身に染みて知っている2021年12月26日(日) 22:28()
  飛竜戦艦、復活(ただし、エルくんに首輪をつけられて)2022年01月10日(月) 21:49()
  純エーテル代謝生物<宇宙怪獣>……ってコト!?2022年01月28日(金) 22:51()
  浮遊大陸って聞いたときから、最終的に落ちそうな気はしてました2022年02月16日(水) 20:55
  グランレオンで使ったら、絶対エルくんに目を付けられそうな技がある2022年02月20日(日) 22:32()
  エルくんの大好物、やっちゃった2022年03月06日(日) 22:17()
  そしてこれからも空に大地は浮かび続ける()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10389/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10659/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5315/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19170/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13496/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8018/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10837/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14210/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8319/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4961/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報