東方意味探伝   作:Toragn

17 / 23
受験勉強の合間を縫っての投稿となります。

遅れてすいません。m(__)m


日常編 日常のなかのいじられ役
日常編 第一話


~side白天~

 

あれから五年の年が過ぎた....いや君たちにとっては....いやすんません

ブラウザバックだけはご勘弁を....いやでも五年は過ぎてるよ? いろい

ろなことがあったよ....なにがあったかダイジェストでお送りすると....

 

  死んでしまった人たちの葬式

まりりん 「強くなります!」 と叫びながら八掛炉を持って悪霊の元に!

霊夢程度の能力を手に入れる!

  うふふなまりりん&悪霊"魅魔"が神社襲撃!

  神社崩壊により怒り狂った霊夢に敵全員再起不能

  まりりん公正し、悪霊を封じ込める!

    今ここ!

 

いやぁ魔理沙と魅魔が神社を破壊したときは本当に怖かった....霊夢が。

だってさ! 狂ったかのように密度の高い弾幕を何度も何度も撃ってくるんだぜ?

腕が両方とも折れちまったよHAHAHAHA☆ ......コンコン おっと誰か来たようだちょっと

逝ってくる。

 

マッテジブンノウデソンナニマガラナイッテ!!

 

ボキッバキッ!!

 

アイエーーーーーーー!!

 

~10分後~

 

まぁそのとうり最近霊夢がツンデレで困っとるとです....。お兄ちゃん悲しい!!

もうちょっと優しいツンデレがよかった!

 

「兄さん、ご飯よ....」

 

「わかったよ」

 

「というか誰と喋ってたの?」

 

「全国の....兄仲間さ...」

 

「ぜん..こく? 何それ....次意味の分からないこといったら○○わよ?」

 

「まぁまぁ、そう言うなってそんなに兄さんを怒るもんじゃないぜ?」

 

「あら魔理沙いつからそこにいたの?」

 

「今さっきからずっといたぜ!?」

 

「あっ本当だまりりんいつの間に....」

 

「そのまりりんてのやめろよ! 鳥肌が立つぜ....というかみんなひどい....」

 

あらら....床に"の"の字をかきはじめちゃった....。金髪の子可哀想!!

 

~少女たちご飯中~

 

いやぁおいしかった...魔理沙が泣きながらご飯食うものなんでちょっとしんみりしちゃった

けどなんとか元気に出来た....。

 

「次あんなこと言ったら怒るぜ!」 プンスコ

 

頬をリスみたいにして怒る魔理沙。かああいいなぁ!! この顔がみたいからまた何回かおちょくろっと。

 

「はいはい、分かったは次からしませんー(棒) 」

 

「約束だぜ!」

 

純粋って怖い。霊夢が全然誠意こもってなかったのに真に受けている....。

 

こうして魔理沙はこの作品でもっともいじられるキャラとなったのだ。ただご安心を、ただ精神力削るだけなので対していたくはないはずである! もっとも魔理沙はガラスのハートの持ち主なので、他の人より傷付き安いのである!




どうでしょうか? 久しぶりだったので変な感じじゃないでしょうか?

誤字、脱字などありましたらご報告お願いします。 

それでわっ!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。