私はただ、獣となりたかった。

私を縛る全てを引きちぎる獣になりたかった。

獣となりて私は私の征服者になるのだ。

一切合切、万象一切ありとあらゆる鎖など意味もなさない。

そんな獣になりたいのだ。




 注意!


 この小説の登場するラインハルトはある人物をモチーフにしたオリ主です。
 思いっきり違う渇望とか出てきますがそれは別人であるからです。
 そこのところをご了承の上でお読みください。
  R・獣となりて2017年09月15日(金) 23:31()
  彼について2017年09月16日(土) 17:06()
  複雑な関係2017年09月16日(土) 21:50()
  彼は変わった2017年09月17日(日) 14:09()
  祈り2017年09月17日(日) 22:55()
  私/僕の初めて2017年09月18日(月) 18:48()
  寵愛こそ私の全て2017年09月18日(月) 23:41()
  愛ゆえに2017年09月19日(火) 17:21()
  おう、なっということだ2017年09月19日(火) 21:56()
  ラインハルトの真偽2017年09月20日(水) 20:12
  第二位の願い2017年09月21日(木) 23:15()
  波乱の編入生2017年09月22日(金) 23:50()
  動き出す黄金2017年09月23日(土) 14:09()
  これ以外を認めない2017年09月23日(土) 22:16()
  あれは誰だったか2017年09月24日(日) 21:03()
  愛するがゆえに2017年09月25日(月) 00:24()
  想いを込めて2017年09月25日(月) 11:10()
  大きな変化2017年09月25日(月) 21:45()
  夢の力に手を伸ばした2017年09月26日(火) 12:00()
  ようこそ。歓迎しよう2017年09月26日(火) 21:30()
  狂ってもなお伝えたい2017年09月29日(金) 22:30()
  確かな一歩2017年09月30日(土) 14:04()
  潜む者たち2017年09月30日(土) 23:07()
  ヴァン・ヘルシング2017年10月05日(木) 16:11()
  立ち上がれ! 風間ファミリー!2017年10月12日(木) 20:59()
  意外な人物の一手2017年10月13日(金) 00:47()
  君たちは実に弱いなぁ2017年10月13日(金) 19:33()
  芽吹き2017年10月14日(土) 00:49()
  先行く者と追いかける者2017年10月14日(土) 20:12()
  7月7日のニュース2017年10月14日(土) 23:33()
  学生会議2017年10月15日(日) 18:24()
  第五位の席2017年10月15日(日) 22:25()
  九鬼の決断2017年10月16日(月) 22:44()
  燕は飛び立つ2017年10月17日(火) 20:38()
  前へ進もう2017年10月18日(水) 16:31()
  己の成せること、成すべきこと2017年10月19日(木) 00:00()
  阿修羅曼荼羅の真実2017年10月19日(木) 23:43
  死者との舞踏会2017年10月20日(金) 22:41
  狂える疾走2017年10月21日(土) 16:02()
  三人の覚悟2017年10月21日(土) 21:00()
  戦争でした2017年10月22日(日) 19:13()

読者層が似ている作品

魔法科高校の魔弾の射手(作者:くるりくる)(原作:魔法科高校の劣等生)

彼の渇望は『失った愛に包まれていたい』▼その原初は母親の死。▼彼は自身を燃やし尽くす。▼その炎で燃やし尽くした先にあるヴァルハラの光景はどんなものなのか。▼『ローゼン』に縛られる彼が己を解き放つ物語。▼【挿絵表示】▼


総合評価:3117/評価:7.31/話数:33話/更新日時:2017年07月20日(木) 23:42 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:5032/評価:7.79/話数:18話/更新日時:2017年10月21日(土) 20:00 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:5838/評価:7.44/話数:12話/更新日時:2017年09月03日(日) 16:54 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:6874/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5546/評価:6.75/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7345/評価:7.66/話数:14話/更新日時:2017年10月11日(水) 20:00 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6655/評価:7.23/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8479/評価:8.13/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12616/評価:7.90/話数:16話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:50 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:7658/評価:7.24/話数:9話/更新日時:2017年10月22日(日) 18:00 小説情報