気がつけばサイヤ人になっていた。

どうして自分がこんな死亡フラグだらけの世界に来てしまったのか分からないだけでも混乱している彼は自分の知っている世界とは違うことに驚かされる。

果てさて、この少年はこれからはどうやりますことやら。

※作者は豆腐メンタルです
  最悪の出会い2017年09月15日(金) 03:18
  サイヤ人の王女VSただのサイヤ人2017年09月16日(土) 03:18
  こいつ本当にベジータか?2017年09月17日(日) 03:18
  ベジータはどんなになってもベジータだった2017年09月18日(月) 03:18
  恐怖の帝王登場! ホウレン、フリーザ軍へ加入2017年09月19日(火) 03:18
  いざ地球へ! 待ってろZ戦士達よ!2017年09月20日(水) 03:18

読者層が似ている作品

そん、ごはく。孫 悟白っていいます。(作者:鯱の助)(原作:ドラゴンボール)

悟飯、悟天…悟空と会ったのはこの2人だが、違う世界線ではもう一人いた!?▼7/30▼ドラゴンボールZα編、完結!▼ありがとうございました!▼7/31▼ドラゴンボールZα+完結!▼ありがとうございました!


総合評価:506/評価:7.64/話数:32話/更新日時:2017年09月16日(土) 11:28 小説情報

えっ!?ブルマの弟!?(作者:マキシマス)(原作:ドラゴンボール)

ブルマの弟として頑張る話


総合評価:767/評価:6.42/話数:8話/更新日時:2017年09月03日(日) 17:53 小説情報

ブロリーに憑依しまして……(作者:龍帝2号)(原作:ドラゴンボール)

眼が覚めたらブロリーになってた。▼原作に関わりつつ邪魔にならない様にしたい。▼そんなブロリーに憑依した人間がドラゴンボールの世界を生きていく話。


総合評価:934/評価:6.31/話数:4話/更新日時:2017年07月19日(水) 21:26 小説情報

世界に痛みを(嘘) : 改訂版(作者:シンラテンセイ)(原作:ONE PIECE)

唐突だが転生した。▼目を覚ませば当たり一面森景色。取りあえずここはどこなのか知りたい。▼どうやらこの世界には海賊と彼ら海賊を取り締まる海軍という組織が存在しており、現在世界は海賊王G(ゴールド)・ロジャーの死から大海賊時代が始まっているらしい。▼あれ、この世界ワンピースじゃね?平和な日本で過ごしてきた日本人の自分には無理ゲーじゃね?▼※主人公はワンピースの原…


総合評価:871/評価:6.65/話数:9話/更新日時:2017年09月21日(木) 23:05 小説情報

気が付いたら女サイヤ人に転生していた件(作者:銅英雄)(原作:ドラゴンボール)

私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにが…


総合評価:1061/評価:6.12/話数:87話/更新日時:2017年09月23日(土) 00:30 小説情報

野菜戦闘民族の王子に転生したら、菜っ葉が○○○だった件について(作者:黄昏道化師)(原作:ドラゴンボール)

オレはドラゴンボールが大好きだ! 実際にドラゴンボールの世界にいって、かめはめ波を出したり、超サイヤ人になったりしてみたい。……そんな妄想を抱いていた平凡な大学生であった彼は、気がつくと、ドラゴンボール世界にいて、赤ん坊のベジータになっていた。▼夢が現実になったことで狂喜した彼は、ベジータとしてドラゴンボールの世界を堪能しようとするのだが、3才の時、驚愕の現…


総合評価:5004/評価:6.45/話数:25話/更新日時:2017年09月18日(月) 23:14 小説情報

ONE PIECE~重力の魔人~(作者:ネコガミ)(原作:ONE PIECE)

いつもと変わらず趣味に没頭していた三十路男は、いつものように寝落ちをしてしまう▼しかし、目が覚めたらそこは自分の部屋ではなかった・・・▼拙作は処女作となっております。誤字、脱字などの凡ミス▼また、原作に対する独自解釈、独自設定などがございます。▼どうかそれらを踏まえた上でご一読くださるよう、よろしくお願いします


総合評価:2445/評価:5.84/話数:86話/更新日時:2017年09月17日(日) 17:00 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:3625/評価:6.67/話数:34話/更新日時:2017年09月17日(日) 22:00 小説情報

ONEPIECE 空の王者が海を征す(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ONE PIECE)

動物(ゾオン)系ドラドラの実幻獣種モデルリオレウス▼それが俺の食った実の名前だ、多分……。▼暁様のほうと同時投稿させていただいております。▼作者の活動報告にてお知らせなどを掲載して行こうと思いますので宜しくお願いします。


総合評価:4531/評価:6.76/話数:46話/更新日時:2017年06月17日(土) 22:18 小説情報

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:2912/評価:7.17/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報