夕日が照らす時間は短くて、その時間は一瞬で過ぎ去っちまう。そして、その一瞬は戻って来ない。どれほど惜しんでも、時間は無情に過ぎていく。

だけど変わらないものもある。変えちゃいけないものもある。俺達の友情は変わらないし、変えちゃいけない大事なものだ。

だから今しか出来ない事をやろう。そして、この一瞬を永遠にしよう。

馬鹿げた事をやるグループを作る。グループ名は──


9/17 タグを追加
9/21 タグを変更 致命的なミスが発覚したので書き直し。

11/3 タイトル変更 白いのの兄(仮題)→今しか出来ない事をやろう
章のタイトル変更
11/20 タグを追加

3/9 章のタイトルを変更
3/13 タグ追加

5/5 あらすじ変更
プロローグ─俺達はAfterglow(小学生)
  キャラ紹介で一話が吹っ飛ぶ()
  体操服は好きだが体育は滅べ(暴論)2017年09月25日(月) 07:06()
  氷川日菜は絶好調2017年10月16日(月) 22:24()
  夕焼け小焼けの赤蜻蛉2017年11月03日(金) 23:41()
  とある休日、1組の兄妹2017年11月20日(月) 12:53()
  どんと来い厄介事2017年12月31日(日) 20:31()
  始球式2018年01月07日(日) 09:13
  芋あるところに奴らアリ2018年02月04日(日) 23:25()
  運動会特有のアレコレ2018年03月09日(金) 23:24()
  金曜日のAfterglow2018年03月13日(火) 12:39()
  4人だけのホワイトクリスマス①2018年03月16日(金) 20:19()
  4人だけのホワイトクリスマス②2018年03月18日(日) 21:01
  4人だけのホワイトクリスマス③2018年03月20日(火) 23:06
中学生前編 : 白鷺
  そして3年が経過した2018年03月21日(水) 19:18
  鳥の羽ばたき2018年03月23日(金) 23:55
  曇天2018年03月25日(日) 19:19
  I am your mother……2018年03月27日(火) 14:54
  茶番2018年03月30日(金) 18:20
  夢の終わり2018年04月02日(月) 09:00
  君とのなくしもの2018年04月02日(月) 16:25
  永遠(とわ)なる絆と想いのキセキ2018年04月03日(火) 01:21()
  もう少し 夢の続きを2018年04月04日(水) 14:44
  小噺2018年04月05日(木) 16:23()
中学後編 : バンド名は、Afterglowだ!
  変人たちと、その妹たち2018年04月06日(金) 21:31()
  夕焼けを遮る雲2018年04月09日(月) 17:34()
  美竹蘭の憂鬱2018年04月12日(木) 06:30
  メタ○ギアモカちゃん2018年04月24日(火) 07:24
  Crow Song2018年04月25日(水) 11:19()
  夕影は変わらず、鮮明であった2018年05月05日(土) 05:17()
  中学生のエピローグ2018年05月18日(金) 18:49
高校生編 : 永遠の一瞬
  羽丘の彼女達2018年05月23日(水) 19:10()
  蒸し暑い、とある日の事2018年06月11日(月) 14:05
  蝶は羽ばたいた2018年06月19日(火) 21:27
  邂逅2018年07月03日(火) 22:09
  一時(ひととき)のみ交差する道2018年07月04日(水) 22:10
  そのあとの話2018年07月17日(火) 18:59()
  進む者、止まる者2018年08月10日(金) 21:35
  千聖の衣装替え2018年09月04日(火) 20:15
  (色んな意味で)アツい2018年09月17日(月) 17:54
  千聖ちゃんの退屈2018年09月21日(金) 20:04()
  反抗期2018年10月04日(木) 21:53
  分からぬ感情2018年10月18日(木) 20:21
  ひまりお手製魔術アイテム2018年11月08日(木) 13:42
  突然の誘い2019年01月15日(火) 10:00
  後悔2019年06月13日(木) 14:52()
  バッタリ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

農家の子(作者:マジックテープ財布)(原作:ライザのアトリエ)

ひょんな事故から命を落とした彼はクーケン島の農家──シュタウト家の長男として生を受ける。▼これは錬金術士の姉の代わりに、畑仕事に精を出す筋肉モリモリマッチョマンの農民とたまに助言を出す掲示板民とクーケンフルーツとヴァッサ麦の物語である……多分!▼「姉ちゃん、品質の悪い作物ばかり依頼で提出するんじゃねぇよ!」▼[ご報告]▼2024年01月14日(日)をもって、…


総合評価:5337/評価:8.3/話数:30話/更新日時:2024年01月14日(日) 07:00 小説情報

【完結】ひらがなこわい(作者:烏賊葛)(オリジナルファンタジー/コメディ)

俺は怖くないがみんなは怖がる。ふざけんな。▼※同じ掲示板の別のお話「紅茶が飲みたい」(https://syosetu.org/novel/341018/)もよろしくお願いします。


総合評価:1498/評価:7.83/話数:23話/更新日時:2024年03月10日(日) 08:46 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1381/評価:8.14/話数:13話/更新日時:2024年04月10日(水) 01:19 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1714/評価:8.14/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:29 小説情報

ユ メ 先 輩 先 生 の 妻 概 念(作者:暁にも涙)(原作:ブルーアーカイブ)

素晴らしい概念を某所で見つけたので書き殴ってしまった、後悔はしてない。▼ストーリーは全体的にネタバレ気味なのでご注意を。▼なお、この物語は現時点でユメ先輩が○○する事を前提としていますが、今後の原作ストーリーの展開によっては話の整合性の為に設定をいろいろ弄る可能性がありますので、その時はお願いします。


総合評価:1421/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年02月27日(火) 10:01 小説情報

DMC5のクリフォトの樹の実をオイチイオイチイしまくってたら人魔問わず全方位から警戒されまくってて草(作者:美味しいパンをクレメンス)(原作:転生したらスライムだった件)

クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!▼よし!▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!


総合評価:8119/評価:8.3/話数:16話/更新日時:2024年02月11日(日) 10:20 小説情報

【朗報】ダンジョンマスターワイ、史上最強のダンジョンを完成させる(作者:翁。弁当)(オリジナルファンタジー/コメディ)

とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。


総合評価:1840/評価:8.35/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 21:00 小説情報

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1679/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1633/評価:8.05/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 16:49 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2638/評価:7.72/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報