ガンダムビルドファイターズプレジデント   作:級長

4 / 19
 遂に来た! 驚天動地のニューヒーロー!
 みんな、ダイバーズに心奪われてないか?
 しかし忘れるなかれこの物語を!


予告 ガンダムBFプレジデント ウェブアニメスタート!

 読者の皆様ぁ! なぜ今まで更新が止まっていたのか、なぜこんな長い期間なのか、なぜ機体開発だけは進んでいたのクぁ!

 それはガンダムビルドファイターズプレジデントが、ウェブアニメ化するからだ!

 

 story

 買い物中、ワゴンに入れられていたガンプラに一目惚れした女子高生、山城詩乃。しかし箱を開けてびっくり!

 ガンプラって自分で組み立てるの? でも作ったことないしどうすれば……。

 そこである男子を思い出した。ガンプラファイター、プレジデント。その名も佐天継人。彼に教わりならがガンプラ、そしてガンプラバトルに触れていく詩乃。

 しかし、そんな二人の前に記憶を失った少女、足柄霞が現れる。それはガンプラを巡る日常への入り口であった……。

 

 cast

 山城詩乃:佐倉綾音

 佐天継人:寺島拓馬

 足柄霞:雨宮天

 

 そしてHGシリーズ展開!

 9月発売

 HG ガンダムプレジデントカスタム

 HG 流星号(グレイズ改弐) verGBF

 BC プレジデントアームズバズーカ

 

 プレジデントカスタムは基本装備、マシンガンとビームサーベルが付いて1080円!

 そしてビルドカスタムでバズーカ装備だ!

 流星号は手軽にかっこいいマーキングシール付き! そしてオプションも付属だ!

 

 

 ……

 

 

 という夢を見たんだ。騙して悪いがいつものエイプルリフールネタだよ。

 ただボイスの設定はマジ。継人はデシルというよりアヴェンジャーのイメージ。

 

 

 これからのガンダムBFプレジデント!

 

 霞が学校へ来る!

 美少女との共同生活を羨まれる継人、彼の命は果たして?

 なぜ白楼にはバトルシステムがあったのか。その謎が明かされる。白楼にはかつて、バトル部が存在した!

 そのチーム『トロイア』が襲撃を開始。霞の魔の手が忍び寄る。迫るガンダム四号機のメガランチャー、五号機のジャイアントガトリング。今度は万全のマドロック! プレジデント一機では間に合わない!

 そして詩乃が遂に禁断のアイテムで変身! ハザードオン、ラビットタンクハザードフォームだ!

 アンコントロールスイッチ! ブラックハザード! ヤベーイ!

 

 次回、ガンダムBFプレジデント! 第三話『ドキドキ? 共同生活!』

 禁断の引き金が引かれ、誰かが消滅する!

 

 ……いやこの予告は嘘じゃないんですよ? 本当なんです信じてください!

 

 そして、継人の数えるべき罪が過去から鎌首を擡げる……

 ヴヴァル事変の真相が明かされる。羽黒戦、最後の依頼。黒い鳥が全てを焼き尽くすのか、プレジデントの卵が悪魔を従えるのか。

 『ガンダムビルドファイターズ プレジデント×ダークレイヴン』も進行中!

 待っててね!




 ウソでした。毎回恒例のアレだよ。アニメ化告知の体を成した脳内CVの公表だよ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。