とある学院のこんな噂。『常識では測れないようなヤバイ事はオカルト研究部の一ノ瀬巽に相談してみよう』

という訳でサノバウィッチと怪異症候群のクロスです!!エロゲ原作だけどエッチシーンなんてかける文才ないからR-15です!!

注意⚠相変わらずご都合主義、駄文、文才ZEROの私が書きます。〇〇の口調がちがくね?みたいな意見は受け付けますが批判は勘弁してくださいネ!苦手な人はブラウザバックしましょう!!

  邂逅とコトリバコ 前編2017年09月11日(月) 20:40()
  邂逅とコトリバコ 後編2017年09月13日(水) 16:44()

読者層が似ている作品

ロクでなし魔術講師とロクでなし最強生徒(作者:神爪 勇人)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

その男は天才だ。▼様々な魔術を操り、オリジナルをも編み出した天才魔術師。▼その才覚は幼少の頃より発現しており、向かうところ敵なし。▼故に、その男は堕落していた。▼「あー・・・・・・ガッツ出ねぇ・・・・・・・・・・・・」▼何か面白い事が起きないか?▼そんな事を寝転がりながら空を見上げてボンヤリと考える男は、今日も授業をサボり居眠りする。


総合評価:77/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年06月26日(月) 15:03 小説情報

愛した人を求めて(作者:白夜132)(原作:デート・ア・ライブ)

よくある転生ものです。万由里が好きだったのでヒロインになる話を書きたかったので書きました。▼初めて小説を書くので、文才は欠片もありません。それでもいいなら読んでください。


総合評価:25/評価:2.40/話数:25話/更新日時:2017年09月14日(木) 01:22 小説情報

ロクでなし魔術講師と寡黙な義弟(作者:ほにゃー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

少年は殺した。▼両親に言われるがまま殺し続けた。▼両親の言葉は絶対であった。▼故に少年は殺し続けた。▼そんな少年を救ったのは、奇しくも自分の両親を殺した男だった。▼その少年の名は、アルト=レーダス。


総合評価:1186/評価:7.21/話数:34話/更新日時:2017年07月30日(日) 02:00 小説情報

まさかこいつに憑依するとは(作者:Aqua@D)(原作:ハイスクールD×D)

聖剣使いに憑依した人間の物語


総合評価:2807/評価:6.79/話数:37話/更新日時:2017年05月20日(土) 21:00 小説情報

ロクでなしと過去の剣士(作者:Sily)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

昔の話。▼執行者たる彼は「正義」が反旗を翻したことにより、死亡。▼記録はそうなっている。▼誰も、彼が生きているなどとは思わなかった。▼死んでいると信じて疑わなかった。▼「これが、俺の墓ねぇ。▼まあ、こんだけ姿晦ましてたらそうなるか。」▼物語は動き出す。▼


総合評価:965/評価:7.35/話数:7話/更新日時:2017年07月06日(木) 21:21 小説情報

立花響は依存した。(作者:ジュピター)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

なんだか響って、何かしたら依存すると思う(自論)▼


総合評価:1820/評価:7.05/話数:23話/更新日時:2017年09月06日(水) 21:06 小説情報

ロクでなし魔術講師と無限の剣製(作者:雪希絵)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

アルザーノ帝国魔術学院、非常勤講師『グレン=レーダス』▼師匠セリカに無理やり叩き込まれた学院の教室には、昔からの顔馴染み『ルイス=ハルズベルト』が所属していた▼色々と器用にこなす優秀な生徒だが、学年最優秀ランキングからは一線を退いていたルイス▼だが、クラスメイトが危機に陥った時、「俺のクラスメイトと大事な友達に何しやがる!!」彼はグレンとともに立ち上がること…


総合評価:939/評価:4.91/話数:27話/更新日時:2017年09月21日(木) 00:40 小説情報

『元』魔王の俺がヤンデレ女勇者と付き合っている件について(作者:『向日葵』)(原作:オリジナル作品)

一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付…


総合評価:2053/評価:7.93/話数:7話/更新日時:2017年07月16日(日) 11:38 小説情報

比企谷家のペットな居候(作者:VIP)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

のんびりラブコメの予定です。思い付きで書きました。▼受験生なもので、更新スピードが遅くなるかもしれません。それでも読んでいただけると嬉しいです。▼不定期更新となります。本当申し訳ありませんm(_ _)m▼そして亀更新。申し訳ございません。▼


総合評価:1278/評価:6.59/話数:18話/更新日時:2017年09月23日(土) 00:00 小説情報

ロクでなし魔術講師と超電磁砲(作者:RAILGUN)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

その男は夢を見た。▼転生してから考えることは将来の安寧。▼せめて学生の間は夢見ようと思いついたことは前世の記憶の一端である超電磁砲の再現。▼しかし、現実はうまくいかずに停滞する研究。▼そこにやってきたのはロクでなしの魔術講師。▼欠けていた知識が埋まる時、空を紫電の流星が駆け抜ける―――


総合評価:3915/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2017年07月31日(月) 02:00 小説情報