セングラ的須賀京太郎の人生   作:DICEK

18 / 96
16 中学生二年 千里山入学式編

 

1,

 

 自分で決めたことであるが、その決定を竜華は早くも後悔し始めていた。

 

 清水谷竜華は今日から千里山女子に通うことになる。今日がその入学式だ。千里山女子は北大阪における麻雀の名門であり、八年連続で全国大会に出場している。これに近い記録を有しているのは全国でもそれほど多くない。強豪と呼ばれる高校でも、大抵は勝ったり負けたりを繰り返している。近年において十年近い記録を有しているのは大阪の千里山女子と姫松。それから東京の臨海と奈良の晩成くらいのものだ。その内、全国でシード権を確保しているのは、晩成を除いた三校だけである。ブレない強さを十年にわたり維持し続けている。千里山女子は本物の強豪だ。

 

 その強豪に通う、今日が一日目である。両親は車で送ってくれると言ってくれたが、電車通学になれておきたいとその申し出を断って電車に乗ることにした。最初はわくわくしていたが、そのわくわくが続いていたのは、乗る電車を間違えたと気付く時までだった。

 

 大慌てで電車を乗り換え、千里山女子の最寄り駅についた時には、もうギリギリの時間だった。運動の得意でない身体を酷使して、ひた走る。その無理がいけなかったのだろう。最後の階段を急ぎ足で下りる段になって、竜華は足を滑らせた。階段を踏み外した時には全てが遅い。何か掴めるものは。無意識に伸びた竜華の手に、掴めるものはない。

 

 大怪我を覚悟した竜華の腕を、その時、誰かが掴んだ。投げ出された竜華の身体が、空中でぴたりと止まる。生きている。怪我もしていない。恐る恐る目を開くと、そこには青年の顔があった。

 

「……貴女は十分美人さんでスリムだとは思いますけど、大丈夫なら立ってくれると嬉しいです」

 

 はっと、竜華は気付いた。青年の腕は階段の手すりを掴んでおり、もう片方の手は竜華の腕を掴んでいた。不安定な体勢で踏ん張っていられるのは流石男の子と思うが、突っ張った腕はぷるぷると震えている。慌てて竜華が自分の足で立つと、青年は大きく安堵の溜息を漏らした。

 

 そこまできて漸く、竜華は青年の姿を落ち着いて観察する。

 

 おそらく一つか二つは年上だろうこの青年の顔立ちを、かっこいいとするかどうかは個人の好みによって分かれるところだろうが、竜華はこの青年の顔を良いなと思った。どきどきする胸を押さえながら、竜華は青年に向き直る。

 

「危ないところ、ありがとうございました」

「いえ。怪我がなくて良かった」

 

 青年の口から出てきたのは、綺麗な標準語のイントネーションだった。現実には久しく聞いていなかった発音が、耳に少しくすぐったい。

 

「その制服、千里山のですよね?」

「はい。今日、入学式なんです」

「そうでしたね。実は俺も行くところなんですよ。幼馴染が今日、入学するんです」

「そうなんですか」

 

 と答えながら、竜華は顔がにやけるのを抑えるのに必死になっていた。たまたま一人で乗った電車で、同じ千里山に行こうとする青年に助けられた。なんて偶然、なんて運命的なことだろう。

 

「でも、入学式なら急がないといけませんね。俺はまだ余裕がありますけど、一年生なら急いだ方が良いのでは?」

 

 そうだった。時計を見ればギリギリだった時間がさらにタイトなものになっていた。名残惜しいが、行かなければならない。

 

「本当に、ありがとうございました!」

 

 大きく礼をして、走り出す。ちらっと後ろを見ると、青年は微笑みながら、小さく手を振ってくれていた。

 

 

 

 もしこの時、竜華がもう少し落ち着いていたら、燻った色の金髪から須賀京太郎という名前を連想できていただろう。幼馴染の怜は、いつも二言目には幼馴染のきょーたろーの話をする。竜華だって何度聞かされたか知れない。会ったことはないが、竜華も京太郎の写真を何度も見たことがあるし、怜から人となりは聞いていた。

 

 大好きな怜の心を占めるその存在は、正直鬱陶しいと思っていた。会ったら文句の一つでも言ってやろうと常日頃から思っていた相手が、須賀京太郎だった。

 

 しかし、偶然と運命に酔っていた竜華は優しい青年についてそれ以上考えることを放棄していた。これが数時間の後、京太郎に対する竜華のキャラの方向性を決定づけることになってしまうのだが、急ぎながらも幸せ一杯な竜華は、まだそのことを知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,

 

「そんでなー、今朝の人はなー」

「竜華、その話もう三回目やで」

「えー、聞いてな怜。私にもようやく春が来そうなんやから」

「でも、名前も聞かへんかったんやろ?」

「ここに来る言うてたもん。私なら会える!」

 

 無駄に自信を漲らせている親友に、怜はそっと溜息を吐いた。朝からずっと、一目ぼれしたとこの調子なのだ。正直、鬱陶しいことこの上ないが、普段は自分が『ああ』なため、邪険にすることもできない。

 

 とは言え、親友に春が来たというのは、寂しくもあるが、喜ばしいことでもある。散々聞かされたその時の状況を鑑みる限り、なるほど、男性に免疫のない竜華ならば一目ぼれしても可笑しくはない。

 

 心配なのは、それが悪い男で竜華が騙されやしないかということだ。竜華の話が確かなら、その男は今日この千里山に来るらしい。再会できれば話は早いが、美しい思い出のまま終わらせた方が、と思わないでもない。

 

 のろけ続ける竜華の話を聞き流しながら、幼馴染の京太郎のことを考える。

 

 今日が入学式だということは、電話やメールでしつこく伝えてある。彼の性格ならば、長野と大阪の距離を飛び越えて会いにきてくれるだろう。来るという連絡はないが、両親がそわそわしていたので間違いない。サプライズということで、自分にだけ知らされていないのだと怜は確信を持っていた。

 

 女子高であるから当然だが、この学校の出入りは監視が厳しい。入学式であっても、それは同じだ。誰の血縁でもない京太郎は、父兄では通らないから一緒に入ってくれる人間が必要になる。サプライズならば誰にも話さずこっそりやった方が都合が良いのに、両親にだけ話が通っていたのはそのせいだろう。

 

 入学式は既に終わった。そろそろ京太郎が現れても良い頃合だが、校舎の中ではそうもいかない。いるとしたら、正門の辺りだろう。遠目に見るに、父兄の姿がちらほらとある。

 

 早く探しに行きたいが、同じクラスになった竜華の話が終わる気配を見せない。やっぱり同じクラスになったセーラにも、既に飽きが見え始めていた。

 

 そろそろデコピンでもして、強引に話を打ち切ろうか。

 

 怜が本気でそう考えて指の素振りをし始めた頃、竜華が急に窓に駆け寄って身を乗り出した。

 

「おった!」

「なんや、今朝の兄ちゃんか? 人違いやないの?」

「私が間違えるはずがない! ほら、あれや! あの正門のとこ!」

「ん~?」

 

 竜華の示す方に、セーラが目を凝らす。この中で一番視力が良いのは、セーラだ。竜華の言う通り青年の姿を見つけたセーラは眉を細め、ついで首を傾げた。そのまま訝しげな視線を、竜華ではなく怜に向ける。

 

 その意味が解らない怜は首を傾げる。セーラは黙って懐からハンドサイズの双眼鏡を取り出し、怜に差し出した。

 

 双眼鏡でもって、正門を見る。竜華の示した先には、確かに青年の姿があった。

 

 そこには京太郎がいた。周囲に青年らしい年齢の男性は、京太郎しかいない。

 

 黙って竜華に双眼鏡を渡すと、竜華は『あの人や!』と大騒ぎである。何の因果か知らないが、今朝の人は京太郎のことで間違いがないようだ。

 

 さて、と怜はまたも考える。

 

 竜華は一体、どういうつもりなのだろうか。

 

 須賀京太郎という名前は竜華も知っているはずだ。京太郎の話は一日に一回は必ずしている。写真を見せたことも何度もあるから、顔を知らないということもない。

 

 しかし、竜華とセーラは実際に京太郎に会ったことはない。写真は一番新しいもので、もう一年以上前のものである。この年頃の男の子は凄まじい勢いで身長が伸び、京太郎もその例に漏れなかった。声変わりした後に初めて会った時の驚きは、今でも忘れない。

 

 それにしても、あの燻った色の金髪を見れば連想できそうなものだが、竜華はまだ気付いていないようである。

 

 他人が好きと公言している人間に、後から懸想するのは女子的にはルール違反だ。怜やセーラはそういうものを全く気にしないが、竜華はそういうものを特に気にするタイプだった。今は気付いていないから有頂天でいられているが、正門にいるのが須賀京太郎だと知ったら死ぬほど落ち込んでしまうだろう。

 

 それはそれで悪い気もする。先着順でこういうものの勝敗が決まるのなら、怜はとっくに京太郎をゲットできているはずだ。今日から京太郎を好きになったからと言って、怜にはそれを排除する権利はない。

 

 まして相手は親友の竜華だ。同じ人を好きになれたことは、むしろ喜ばしくさえある。

 

 ならば怜の取るべき行動は一つだった。竜華を仲間に引き込む。これしかない。

 

 怜の前で公言したことはないが、京太郎はおっぱい星人だ。デビューした時からはやりんが大好きな辺り、童顔であると更にストライクなようである。病弱なりに美容にも気を使ってきた怜であるが、胸に関してはそこまで育たなかった。その点、竜華は実に京太郎好みの容姿をしている。大きな胸もむっちりしたふとももも、京太郎が夢中になるのが想像できるくらいだ。

 

 想像してムカムカしてきた。

 

 しかし、ライバルならばこれ程の強敵もないが、味方になるならこれほど心強いものはない。竜華であればはんぶんこでも、最悪、京太郎が竜華を選んでも納得ができる。何しろ竜華は親友なのだから。

 

「なぁ、竜華。あの人といちゃいちゃしたいか?」

 

 怜の提案に、京太郎が京太郎と気付いているセーラが、ぎょっとした顔をする。対して竜華は怜の提案を額面通りに受け取った。顔を真っ赤にし、頬に手を当てながらくねくねする竜華は、女子として浮かれ捲くっていた。

 

「えー、流石にそれは早すぎやないかなー。最初はもっと清いお付き合いから」

「そか。じゃ、ウチがそれをセッティングしたるから、今から正門までいこか」

「怜! 持つべきものは友達や!」

 

 竜華が感極まった様子で、抱きついてくる。竜華の頭を撫でながら、怜は遠くを眺めていた。

 

(この感謝、いつまで続くんやろなぁ……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、

 

 長野から大阪への旅を終えた京太郎は、その足で園城寺邸に……向かうことはできなかった。今日来ることは怜には秘密になっている。あちらとの接触は極力控えなければならないのだ。

 

 千里山には父兄の誰かと一緒でないと入れないから、怜のご両親とはどこかで合流する必要がある。集合場所は現地。お父さんかお母さんのどちらかがこっそり離れて一緒に入ってくれるというが、さて、上手く行くものだろうか。

 

 不安な時間を過ごした京太郎だったが、警備の人に咎められたりすることもなく、入学式に参加することができた。怜の姿を見ることはできなかったが、これで怜も高校生かと思うと、二つも年下の身ではあるが感慨深い。ご両親と一緒にいるとバレる可能性があるからと、一人離れて座っていた京太郎は父兄の中でかなり浮いていたが、幼馴染の入学式に参加することができた満足感で一杯だった京太郎は、それも気にならなかった。

 

 入学式が終わる。

 

 退場する新一年生に気付かれないように、こっそりと体育館を後にした京太郎は、正門前に移動した。ここにも父兄が沢山いた。一年生は教室でオリエンテーションのはずだから、まだ時間はあるだろう。途中の自販機で買ってきたコーヒーを飲みながら、しかし考えていたのは怜のことではなく、今朝出会った美少女のことだった。

 

 少女、と表現するには語弊がある。新一年生ということは怜と同級生で、京太郎よりも二つ年上である。事実、霞に勝るとも劣らないおっぱいは見事なもので、露骨に視線を向けないように苦労したほどだ。

 

 ころころと変わる表情も、女性的な身体つきも、京太郎の好みに大分合致していた。

 

 あんな彼女ができたらなぁ、とコーヒーの缶を弄びながら考える。

 

 女性との出会いには恵まれている。好意も……それが男女のものかどうかは別にして、得られていると思う。中学生にもなると、男女別でつるむことが多くなる環境の中で、京太郎の友人の男女比率は女性に大きく傾いていた。この年代の、というよりも男性として、この比率はかなり稀有な部類であることは自覚している。

 

 しかしそれでも、京太郎に『彼女』ができたことは一度もない。中学二年生ともなると大人の階段を上る同級生も出てくる。昨日まで同じステージにいた面々が、ある日を境に上から目線になるのは、気が長いと評判の京太郎でも、色々と思うところがあった。

 

 そろそろ彼女が欲しい。男子中学生須賀京太郎の、切なる願いである。

 

 恋人のいる友人に『恋人とは』とそれとなく聞いてみたことがあるが、大抵のことは既に京太郎は経験済みだった。ならばちゅーやそれ以上のことをすれば……と考えて、首を横に振る。エロは重要だが、それが目的ではない。京太郎は彼女が欲しいのだ。いちゃいちゃしたいのだ。

 

 それは京太郎にとって大分切実な願いだったが、友人の自慢する恋人としての行為に、好奇心がかきたてられることはなかった。何故なら『手料理』も『手作りのプレゼント』も『手を繋ぐ』ことも、その他諸々、既にやったしやってもらった。人生経験が豊富なことをこんなに恨めしく思ったことはない。いちゃいちゃしたいのに、過去が勝手にハードルを上げてくるのだ。

 

 もはやどうしようもないと、大きく深く息を吐く。

 

 既に四月。長野より南にある大阪とは言え、まだ空気は肌寒い。住んでいたとは言え、腰を落ち着けていたのは十年近く前のことだ。慣れない土地で一人というのは、何となく寂しい。早く怜の顔を見たいと思っていた矢先、視界の隅で急ぎ足の人影が見えた。

 

 紛れもなく怜である。傍には女性が二人。セーラー服の上に学ランを羽織った変り種と、もう一人は遠めでもスタイルが良いと解る美少女だった――というか、今朝駅であった女性だった。

 

 三人は一緒にこちらを目指してる。たまたま一緒になったという風ではない。怜の距離の取り方から、三人が友達であるのは京太郎にも解った。

 

 朝たまたま助けた女性が、幼馴染と知り合いという。これが運命的でなくて何というのか。

 

(でも、紹介してくれって言ったら、怜は怒るよな……)

 

 ご両親の話を聞く限りでは物分りの良い非常に手のかからない娘らしいのだが、京太郎の前では途端に自己主張が激しくなる。お姉さん風を吹かせたがる癖に年上扱いをすると『壁がある』と怒ったり、呼び捨てにしないと口を利いてくれなくなる。

 

 年上だけれども、距離の近い存在。京太郎の友人の中でも、一番距離感が特殊なのが怜だった。

 

 顔がはっきりと見えるくらいの距離になって、怜は走るスピードを上げた。身体の弱い怜にはもう、それは全力疾走である。一緒に走っている二人が不安そうな顔をしているが、そんなもの怜はお構いなしだった。

 

 いつものだな、と悟った京太郎は、そのために身構える。

 

「京太郎!」

 

 勢い良く地面を踏み切り、怜が飛び込んできた。女子高生の全力の体当たりであるが、元が軽いからそれほどの威力はない。二三歩後退しただけで、勢いを殺すと、怜を落とさないように力一杯、けれども身体の弱い怜を壊さないように、優しく抱きしめる。

 

 昔から怜はくっつき魔だった。暇さえあれば抱っこをせがんだり、自分から抱きついてきたりしていた。昔は恥ずかしがって外ではしなかったが、最近ではその羞恥心もなくなったらしい。普通は逆だと思うのだが、ともかく人前でも堂々とできるようになった怜に、もう怖いものはなかった。

 

 んー、と猫撫で声を上げながらぐりぐり顔を押し付けてくる怜の頭を撫でながら京太郎は周囲を見回した。怜が出てくる少し前から、父兄に混じって生徒達の姿も見えるようになっていた。正門前に一人で立つ男子の姿は、その時点でも目立っていたが、その胸に新入生が飛び込んでいったとなると、それはさらに衆目を集めた。

 

 その中に嫌悪の色がないのは救いだろう。はしたないと排除されることになれば、怜にも迷惑がかかる。その代わり、周囲に満ちているのは好奇の色だった。特に新入生と、父兄のお母さんの目は爛々と輝いている。どの世代も、ゴシップが大好きなのだ。

 

 動物園のパンダみたいな扱いは勘弁して欲しいと思うものの、怜はまだ満足しておらず離してくれそうにない。怜にバレないようにこっそりと溜息をついた京太郎は、その視線を怜の連れに向けた。

 

 学ランの彼女は、京太郎と視線を合わせるとニカっと微笑んだ。格好の通り、野球少年のような朗らかな笑みである。美少年な美少女が友達にいると怜から聞いたことがある。おそらくこの人が、江口セーラだろう。強豪千里山に特待生として入学した、大阪でも屈指の実力を持つ女子高生雀士である。

 

 続いて、もう一人。今朝駅で出会った巨乳美少女だ。

 

 今朝は気付かなかったが、こちらは写真で見たことがある気がする。怜が一番の親友として紹介してくれた、清水谷竜華だろう。その竜華は顔を真っ赤にしながら怜と、京太郎のことを見つめていた。

 

 親友がいきなり男の胸に飛び込んだら、それも当然な気もする。怜のことだから、須賀京太郎のことは面白おかしく友達に伝えているはずだ。存在を全く知られていないということはないはずだが、この反応を見るに、手放しで歓迎されているとは言い難い。

 

 人間、第一印象が肝心だ。美人さんと仲良くなる機会を、ふいにしたくはない。良く言ってもらわないと、と幼馴染を見下ろせば、一頻りぐりぐりして満足したらしいつぶらな瞳と目があった。

 

「あまり驚いてないな。これでもサプライズのつもりだったんだけど」

「お父さんとお母さんは、嘘つけない良い人やからなぁ。口は割らんでも、態度で解るわ」

「演技指導まではできないからなぁ、俺でも」

 

 隠し通せるとは思っていなかったが、サプライズが空振りに終わったことは残念だった。怜を降ろすと、二人も駆け寄ってきた。紹介しろと促すと、怜は勿体ぶって咳払いを一つ。

 

「まず、こっちが江口セーラや。男の子みたいなカッコしてるけど、一応女の子やで」

「よろしくなー」

 

 差し出された手を握り返す。女の子らしい小さな手だが、手にはしっかりと麻雀タコの後があった、麻雀に打ち込んでいる人間の手である。実に京太郎の好みの感触だった。

 

「で、こっちが清水谷竜華や。巨乳でむっちりふとももの美人さんやで」

「女の人の紹介でそれはどうかと思うが……」

 

 苦言を言いながらも、その通りだなと京太郎は思った。今朝は落ち着いて見る時間がなかったが、こうして改めて見てみると色々と、迫力がある。怜も決して小さい方ではないが、竜華と並ぶと大人と子供くらいの差があった。

 

「須賀京太郎です。今朝ぶりですね」

 

 紳士的に、紳士的に、と意識しながら手を差し出す。竜華は、手を見ているだけだった。あまりにもな無反応に怜とセーラが首を傾げる。

 

「清水谷さん?」

「近寄らんといて!」

 

 思い切り突き飛ばされた京太郎は、呆然と竜華を見返す。対する竜華は自分のやった行動に慌てているのか、真っ赤な顔でパニックになっていた。

 

「ちょっとごめんなー」

 

 怜は何食わぬ顔で、竜華をつれてフェードアウトしていく。

 

「……俺、何かしたんでしょうか」

「何もしとらんから、こうなったとも言えるなぁ」

「俺、須賀京太郎と言います、はじめまして」

「江口セーラや、よろしく!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、

 

「りゅーか、りゅーか、打ち合わせと違わへん?」

「私には無理やー」

 

 京太郎が見えなくなると、竜華は途端に泣き付いてきた。無理からぬことではあるが、妥協はできなかった。ここで引いたら仲間に引き込もうと思った決意が無駄になる。

 

「私の幼馴染パワーで切り開いて、りゅーかのおっぱいで落とす。何も難しいことはあらへんよ」

「難しくないけど、間違ってる! もっと普通で健全なんはないのん?」

「ないなぁ。というか、方法選んでる余裕はそろそろなくなってきてるねんで」

「……どういうこと?」

「りゅーか、アレがモテんと思うか?」

 

 怜にとってそれは当然の危惧だったが、竜華にとってはそうではないようだった。今気付いたといった風で、アレのいる方を見る竜華。そこでは京太郎がセーラと談笑していた。京太郎の話がツボに入ったのか、セーラが京太郎の背中をバシバシと叩いている。既に大分打ち解けた様子だった。初対面のセーラであれなのだ。長い時間を共にした女の子がどういう状態になるのか、想像に難くない。

 

 青い顔をする竜華に、怜は訳知り顔で頷いた。

 

「わかったやろ。ウチらにはもう時間がないんや」

「高校を大阪にしてもらうとかできへんの?」

「それはウチも考えたんやけどな。もう長野の清澄高校ってとこに決めてるらしいで……なんや、面倒見なきゃいかん同級生がおるとかおらんとか」

「……まずはその同級生をどうにかせんといかんとちがう?」

 

 竜華の目がきらりと輝く。乗ってきた、と確信を持った怜だったが、その声音は冷静さに満ちていた。今日ステージに登った竜華が考えるようなことは、怜もとっくに考えているのだ。

 

「相手は遠い長野で、ここは大阪や。そもそも会う機会の少ないウチらは、こういう時にポイント稼いでおかんといかんのや。そこでりゅーかのおっぱいパワーが必要になる訳やけど……一肌脱がん?」

「せやかて恥ずかしいもんは恥ずかしいもん……」

 

 ついには涙まで浮かべ始めた竜華に、怜はそっと溜息を吐いた。確かに竜華にばかり負担を強いるのは間違っている。おっぱい作戦は効果抜群だと思うのだが、竜華がコレでは再考せざるを得ないだろう。怜は腕を組んで考えを巡らせ、

 

「膝枕作戦で行くか?」

「そういうえっちいことから離れてやー」

「せやかて、あれくらいの年頃の男の子はおっぱいかお尻で落とすしかないと思うんやけどな。それともりゅーか、何か他にええ方法があるか?」

「て、手をつないだり、デートしたり?」

「それくらいならウチがもうやったで。それから多分、他の女の子でもやってると思う。リードするには、ここらで一歩先に出るしかないんやけど……」

 

 怜はそこで口ごもった。リードするしかないのだが、長い年月をかけて構築したキャラクターは、簡単に打ち破れるものではない。須賀京太郎から見た園城寺怜も、園城寺怜から見た須賀京太郎も、容易に変われるものではない。おまけに京太郎の方からは、変わる意欲が感じられないときている。

 

 何か切欠が必要なのだ。そのために、竜華はうってつけである。一緒にやろうという提案は決して竜華のためではない。怜自身のためにこそ必要なのだった。

 

「京太郎のこと、気に入ったんやろ?」

「……うん」

「手ぇ繋いだり、いちゃいちゃしたりしたいやろ?」

「…………してみたい」

「なら、ウチと一緒にがんばろか。ウチは別に、りゅーかを蔑ろにしたりせーへんし、最後にりゅーかが選ばれたって、恨んだりせんから」

「せやかて怜、子供の頃から好きやったんやろ? 私が混ざってええの?」

「ええよ。ウチは京太郎のこと、好きで好きで仕方ないけど、それと同じくらいきょうたろーには幸せになってもらいたいもん」

「怜ぃ!」

 

 感極まった竜華が抱きついてくる。その頭を撫でながら、怜は遠目に京太郎の姿を見た。

 

 先ほどの言葉に嘘はない。彼女になりたいが、行動するには遅すぎた気もする。あの時死んでいたはずの命が、ここまで永らえることができた。それで十分に幸せだったし、京太郎も自分を好いてくれた。それは自信を持って言える。

 

 だからこれからするのは、『欲張り』の行動だ。親友だって巻き込む、自分のことを優先する。それで京太郎を幸せにできると信じているからこそだ。

 

「それじゃ、行こうか。りゅーかが無理なら仕方ない。ゆっくりでも良いから、京太郎に近づいていこな」

 

 怜の慈愛に満ちた物言いに、竜華はこくりと頷いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




怜が迷走してる気がしますが完成しました。
ちなみに怜はりゅーかの参戦を許容できますが、他のヒロインに負けるのは我慢がならないタイプです。
特に他の大阪人に対しては敵意をむき出しにすることでしょう。
その辺りは全国編で姫松が出てきたらということで。

次回、モンブチ編ですころたんイェイ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。