親密度MAXのアイドル達   作:カサG

4 / 18
親密度MAXなLiPPS達

「なんとか元気を取り戻しましたよ!!」

「よかったですね、プロデューサーさん」

「本当にあの娘達には感謝しないとですね・・・」

「ええ・・・」

「それはそれとして、さっきまた社長に呼ばれたんですがね?」

「・・・何かあったんですか?」

「いえ・・・私が、というより社長ですかね・・・なんかすっごい震えながら『もう君の好きにしてくれ!!私はこのことにはもう関わらないから!!頼む!見逃してくれ!!』って・・・」

(・・・絶対大人組が何かしたでしょそれ・・・)

「とりあえずはまだ続けようかな~って思いまして・・・」

「続けるんですか?」

「はい」

 

なんせ後で『なんで私たちだけだったんですか?』とか言われたら逃げようもないからね・・・それに実際距離近いアイドルもいるからここはやはりね。でも・・・明らかに距離が変わってないんだよなぁ・・・トオイメ

 

「ははは・・・」

「プロデューサーさんが壊れた・・・」

(というか大人組にあそこまでされてよく精神崩壊せずに済んでますよね・・・)

 

ガチャ

 

「おはよーございまーす」

「おはよう、周子ちゃん」

「ちひろさん、おっはよ~」

「おはよう塩見さん」

「ん・・・何それ・・・」

「何って・・・呼び方変えただけだけど・・・」

 

あれ・・・これあれか。凛みたいなタイプか・・・?

 

「ちひろさん。ちょっと二人だけにしてくれる?」

「わ・・・わかりました・・・」

 

 バタン

 

あ・・・あれ?これマジで怒られるやつじゃ・・・

 

「・・・で?なんで急に呼び方変えたん?」

「いや、その・・・距離があまりにも近すぎるアイドルがいるから少し自重してもらおうと・・・」

「それってあたしも入ってるん?」

「そうだな・・・塩見さんは」

「その呼び方やめて」

「・・・っ・・・分かった・・・」

 

あれ・・・周子ってこういう感じだったっけ・・・?なんか違うような・・・

 

「あたしね、プロデューサーのこと好きだよ」

「そうか・・・・・え?」

「プロデューサーとしても好きだし、一人の男性としても好き」

「ちょちょちょ」

 

これは・・あれだろ。からかって楽しんでるだろ・・・

 

「周子・・・嘘でもそういうのは良くない・・・」

「嘘やないんやけど」

 

 ズイッ

 

「あたしの眼、きちんと見て」

「うっ・・・」

「ほら・・・本気かどうか分かるでしょ?」

 

近い・・・!ほのかに和菓子の香りがする・・・甘くていい香りだ・・・

 

「分かった・・・分かったから・・・!」

「じゃあ答えて?」

「え・・・」

「もちろんシューコの告白を受けるかどうか」

「いやそれは・・・」

 

 ガチャ

 

「あ~ダメですって!!」

「あら・・・ちひろさんが頑なに入るなって言ったから何かと思えば・・・周子ちゃんなにしてるの?」

(ちひろさん!!)

(私は全力で止めたんですってば!!)

「ありがとうちひろさん」

「ちょっとまっ」

 

 バタン

 

「・・・で?周子ちゃんはなんでプロデューサーに寄り添ってるのかしら?」

「だってあたしの愛の告白をしてたから」

「・・・なんですって?」

 

 ゴゴゴゴゴ

 

え・・・なんで修羅場が展開されてるの・・・?奏さんあなたそういうキャラじゃないでしょ?・・・あれ??

 

「ちょっと奏ちゃんでも邪魔してほしくないところなんやけど」

「プロデューサーを一人占めするのは良くないと思うわよ?」

「それは奏ちゃんも同じでしょ?」

「面白いこと言うのね」

「誤魔化すのは良くないと思うわ~」

「そうかしら?」

「じゃあなんであたしの邪魔するん?奏ちゃん別にプロデューサーのこと好きやないんやろ?」

「それとこれとはまた別よ?」

「なにそれ・・・そんなメンドクサイ女だとプロデューサーに嫌われるよ?」

「・・・面白いこと・・言うのね・・・」

 

やめて!まじでやめて!!まじで俺のために争わないで状態!!でも分かる、俺には分かるんだ・・・ここで俺が止めに入っても『じゃあどっちを選ぶの?』とか言われて逆に逃げる場所がなくなるということが・・・!!つか二人とも攻撃的過ぎない!?リップスってこんなに内部抗争激しかったの!?誰か・・・助け舟を・・・!

 

 ガチャ

 

「ボンジュール♪今日も一日頑張るぞ~!!」

 

フレデリカァァァァァァァァァァァ!!!!!

 

「およ?これはまさかまさかの修羅場ってやつぅ~?ひゅ~にくいね~このこのぉ~」

 

 ツンツン

 

やめろやめろ脇腹つんつんするな地味に痛いしこそばゆい。

 

「フレちゃん来ちゃったか~・・・じゃあこれで延期かな・・・」

「そうね・・・また今度ね・・・」

 

ほっ・・・。やばい、フレデリカに救われる日が来るとは思わなかった・・・

 

「アタシが来たから~?つまりフレちゃんは平和の蝶々!!」

「それいうなら象徴ね」

「しかも白い鳥でもないっていうね~」

「それがフレちゃんクオリティ!!」ドヤッ

 

いやドヤ顔で言うことじゃないし・・・まぁでもこの緩い感じがリップスなんだよな。良かった・・・

 

「でねプロデューサー!この平和の目印みたいなアタシに!!平和をもたらしたこのアタシに!!ご褒美があるともっと平和になると思うの~」

「なんですか宮本さん」

「そういうのはいいいからさ!ご褒美が欲しい!!」

 

え、フレデリカに軽く流されたんですど・・・もう無理なんですけど・・・無理Pなんですけどぉ~・・・

 

「いいけど・・・何か欲しいものがあるのか・・・?」

「じゃあ・・・プロデューサーが欲しい!!」

 

フレデリカァァァァァァァァァァァ!!!!!

 

「「・・・・・」」

 

こっわ・・・二人の視線がめっちゃ怖いんですけど・・・もう俺今日刺されるかもしれない・・・その前にここから逃げ出したいんですけどぉ~・・・

 

「フレンチキッスをしるぶぷれ~?」

「」

 

「「・・・・・」」

 

 ギリッ

 

すっごい歯を食いしばってるんだけど・・・食いしばる音が聞こえて来そうなぐらい食いしばってるんだけど。何?今日厄日なの?てかフレデリカは平和の象徴ではなかったのか・・・

 

「ん~・・・」

「ストップストップストップ!!」

 

 ガチャ

 

「おはようございま・・・す?」

 

「「「「・・・・・」」」」

 

「な・・・ななな・・・何やってるのー!!!」

 

・・・・・

 

「三人とも!!プロデューサーに迷惑かかってるでしょ!!」

「「「はい・・・」」」

「この話はこれで終わり!!」

 

おぉ・・・すげぇ。美嘉が珍しく三人を抑えてる・・・いつも弄られる側なのに。

 

「それじゃあプロデューサー!デート☆行こっか!!」

 

・・・・・は?

 

「いや・・・何その初めて聞きましたみたいな反応?この前したんじゃん☆」

「でもみk・・・城ケ崎さんこれからレッスンだし・・・」

「何その呼び方?面白いね★・・・レッスンとかどうでもいいからさ~・・・いこ?」

 

おかしい・・・いくらなんでも美嘉がレッスンをサボるわけがない・・・それにフレデリカも奏も周子もなんかおかしかったし・・・つまり・・・

 

 ガチャ

 

「ふぁ~・・・おはにゃ~・・・」

「しきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

 

 ダダダダダダッ

 

「お?」

 

 ガシッ

 

「おお??」

 

 バタンッ

 

「朝から激しいねキミ~」

「志希!!お前なにかあいつらに飲ませたか嗅がせただろ!!」

「ん~?・・・・知らないよ~?」

「本当か!?本当に心当たりがないのか!?」

「ないって~・・・さっきまで寝てたし~・・・昨日も・・・あっ」

 

おいその『あっ』ってなんだ『あっ』って。

 

「・・・覚えがあるんだな・・・?」

「にゃはは~・・・昨日年少組達を見ててね?皆素直でいい娘だな~って思ったの。だから皆を素直にしてみました!!」

「・・・何をした・・・?」

「えっとね~今日飲む予定だった皆の飲み物に~素直になる薬を入れておきました~にゃはは☆」

「・・・ちなみに記憶は・・・?」

「ん~っとね、消えない☆」

 

あ~・・・皆さんご愁傷さまです。

 

「今すぐ解毒剤を作ってきて」

「大丈夫だよ~後1時間ほどしたら元に戻るから」

「そうか・・・あと1時間耐久しろと・・・?」

「たまには~修羅場もいいんじゃない?男だと一度は経験してみたいよね~」

「したくないから!!」

 

修羅場って知ってるか?あれって第3者から見れば『いいな~』とか『羨ましい』とか『妬ましい』とか言われることあるけど、実際本人からしたらとんだ災難だからな!?

 

「・・・ちょっと様子見にドアをちょい開け~・・・」

 

  ギィ

 

「「「「・・・・・」」」」

 

うっわ・・・全員黙ってにらみ合ってる・・・

 

「・・・美嘉?さっきのはどういうことかしら?」

「ちょっと分からない単語が聞こえたんやけど~・・・」

「アタシも気になっちゃうな~♪み・か・ちゃん?」

「え?そのまんまの意味だけど・・・?『デート』って・・・それとも何?皆して現実から目を背けてるの?面白いね★」

「その言い方気に食わないわ」

「ちょっとシューコちゃん許せへんわ」

「美嘉ちゃんが攻めてるぅ~♪」

 

(なぁ志希・・・リップス解散とかないよな・・・?)ヒソヒソ

(それはないね~お互い結局のところ嫌いってわけじゃないから。でもキミがはっきりすれば解決することではあるよ♪)ヒソヒソ

 

くっそ・・・こいつ楽しんでやがるな・・・

 

(志希・・・お前次マストレさんのメニューな)ヒソヒソ

(むふふ・・・♪そんなことしていいのかにゃ~?)ヒソヒソ

 

な・・・なんだこいつの不敵な笑みは・・・何を企んでやがる・・・!!

 

(にゃふふ♪・・・楓さん)ボソッ

「」

(大人組・・・飲み会・・・家・・・)ボソボソ

「」

 

・・・うわあぁぁぁぁぁ・・・でも・・・あれは嘘だって楓さんが後から教えてくれたし・・・でも実際に楓さんの家にいたのは事実・・・

 

(ぐっ・・・志希お前ってやつは・・・)ヒソヒソ

(なんならここからど~んって押してあげてもいいんだよ~♪)ヒソヒソ

 

やめろ。それ今されたら俺が刺される・・・

 

「・・・まぁ私はプロデューサーとキスしたことがあるからいいけどね・・・」

「「「!!」」」

 

え・・・してませんけど・・・?え・・・あの奏さんなに意地張ってるんですか・・・

 

「あ~でもよく考えたらそれ嘘やん」

「・・・何故そうなるのかしら・・・?」

「だって奏ちゃんいつもそういう感じにしたりはするけど、したことなんて一度もないやん」

「確かに・・・言われてみればそうだね★」

「言ってくれるじゃない・・・」

 

・・・この流れ嫌な感じがするんだけど・・・

 

(にゃふふ♪・・・どーん!!)

 

ドンッ バタン

 

「ちょ・・・志希おまっ!!」

「あら・・・プロデューサーちょうどいいところに来たわね。実はねキスの話をしていた所なのよ」

「そ・・・そうですか」

 

あっ・・・やばいやばいやばい・・・これあれだ・・・キスされる流れだ・・・に・・・にげっ・・・!

 

「逃がさないよ~ん」

 

 ガチャリ

 

周子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!扉を閉めるなぁぁぁぁ!!

 

ガチャ

 

お・・・?扉とはなんか違う感じの音が・・・?あれ・・・手錠・・・?うん・・??

 

「こういう時のために早苗さんから借りてて良かったわ」

 

なにしてんのあの人!?なにしてくれちゃってんの!?まずいまずいまずい・・・うっ・・・なんか頭が痛い・・・

 

「じゃあプロデューサー・・・覚悟はできてるかしら・・・?」

 

 グイッ

 

「落ち着け奏!?これ後で記憶が残るらしいからな!?後で後悔するぞ!?」

「大丈夫よ・・・後悔なんてしない・・・するはずないわ・・・だから・・・ね?」

 

近い近い近い近い!!大人組と違って20歳未満とするのはまじでやばいからぁ!!あれでもこれじゃ大人組とするのはアリに・・・ならないから!!アイドルだからこの娘達!!

 

「じゃあ・・・ファーストキス・・・頂いちゃうわね♪」

 

ダメだぁ・・・お終いだぁ・・・

 

「・・・・・」

「・・・・・?」

 

・・・ん?・・・なんか動きが止まったような・・・?ちょっと失礼して眼を開けさせてもらおう。

 

 パチッ

 

「・・・・・」

「・・・えっと・・・」

「・・・・・」

 

すっごい震えてる。すっごい涙目でこっちを睨んでる。でも耳も顔も真っ赤になってる。何この奏さん可愛い。

 

「・・・・っ・・・」

「あの~・・・」

「・・・ふぅ~・・・」

「・・・え?」

 

 グイッ チュ~

 

!?!?奏さぁぁぁぁぁぁぁん!?

 

「・・・これで今までのは忘れなさい、いいわね?」

「えっと・・・はい・・・」

 

これあれだな、薬の効果が切れたな。だってほらね?

 

「・・・///」プシュ~

「あ~・・・シューコちゃんは何も見てないし、今までの言動も知りませ~ん・・・」

「フンフンフフ~ン♪フレデリカ~♪」

 

美嘉は顔真っ赤で頭から湯気出して気絶してるし、周子は白いから赤みがよく目立つ・・・恥ずかしがってるなあれ。フレデリカに至ってはいつも通りという強靭な精神を持っている。

 

「あれ~?皆恥ずかしがってるの~?」

「そりゃあだって・・・ねぇ・・・?」

「・・・なんで意地を張ったのかしら・・・」

「アタシは別に良いけどな~・・・だって本当に思ってたことなんでしょ~?だったら問題ないじゃん!」

 

ちょっとこの娘は何言ってるんですかねぇ~・・・

 

「アタシはプロデューサーのこと好きだよ!!」

「あ・・・あたしは別に・・・」

「じゃあプロデューサー貰っちゃうね!しるぶぷれ~♪」

「ちょ・・・それは・・・」

「にゃはは☆皆楽しそうだね~♪」

「「元凶発見!捕獲します!!」」

 

 ガシ ガシ

 

「およ?美嘉ちゃんにシューコちゃん?なんであたしの腕を捕まえてるのかな~?」

「今回のはちょっと許せへんなって・・・」

「ちょ~っとやりすぎたねぇ?しぃ~きぃ~!!」

「・・・およ?」

「「マストレさんに連行開始」」

 

 ズルズル バタン

 

「おぉ~シキちゃん連れて行かれちゃったね~」

「・・・まぁ・・・今回のは仕方ないわね・・・それで・・・?」

「・・・なんですか奏さん・・・」

 

「私の『ファーストキス』、奪ったんだから責任とってよね。プロデューサー♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




志希って万能だよね?(いろいろな意味で)

ルートアイドル書くときどのような感じがいいか

  • そのアイドルとのイチャラブ
  • 完全修羅場
  • 寝取られ(別アイドルに)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。