親密度MAXのアイドル達   作:カサG

16 / 18
唐突に季節ネタをぶちこんでいくスタイル


親密度MAXなアスタリスク

「ちひろさん」

「なんですか」

「暑いです」

「知ってます」

「じゃあ冷房つけましょう」

「今まで季節感関係なかったのに急にそういうこと言うのやめてもらえますか?」

「季節絡めなくちゃネタがないんだよちくしょう!!」

 

 猛暑日が続く中皆さんはどのようにお過ごしでしょうか、プロデューサーです。ただいまくそ暑い中仕事してますまじむぅ~りぃ~・・・・・・

 

「そろそろつけましょうか。流石に限界がありますし」

「そうですそうしましょう!!」

 

 ひゃっほい冷房だぜぇ!!設定温度は・・・・・・18度っと。

 

「分かってると思いますけど低すぎる温度設定はやめてくださいよ?」

「な、何言ってるんですかちひろさんやだなぁ、そんな子供みたいなことするわけないでしょう?ははは」

 

 ・・・・・・・・・・・・設定温度上げておくか。

 

「今日はずっとデスクでしたっけ?」

「いや、お昼からアスタリスクの二人で取材がありますね」

「あの二人、大変じゃないですか?」

「昔は直ぐ解散解散言ってましたけど、今じゃ仲良しなんで大丈夫ですよ」

「そうですか」

 

 いや~あの二人は大変だったからな・・・・・・直ぐ喧嘩するし。仲良しって言っても未だに喧嘩はしてるから心配だわ。

 

 ガチャ

 

「おはようにゃ~・・・・・・」

「みくちゃんおはようございます」

「どうしたみく、顔がfxでお金溶かした人みたいになってるぞ」

 

 アイドルがしてはいけない顔の一つだろあれ。

 

「だって外暑すぎるにゃ~。やっぱり夏にはもう一つシャツは必須にゃ」

「ん、なんでだ?」

「あたり前にゃ!!こんなに暑かったら汗もたくさんかいちゃうし」

「そういえばそうだよな・・・・・・」

 

 しかし・・・・・・よく見たらみくのシャツ透けてるな・・・・・・・・・・・・赤か。

 

「・・・・・・!!Pチャン!」

「な、なんだ」

「今みくのことエッチな目で見てたでしょ!!」

「なわけ」

「そうですね、見てましたね」

「ちひろさんまで!?」

「Pチャン・・・・・・・・・・・・そんなにみくの、気になるの?」

「えっ」

 

 はははみくよ、そんな色っぽい顔してもダメだぞ?ここは事務所だし?横にちひろさんがいるじゃん。

 

「・・・・・・・・・・・・」

 

 ほらすっごいこっち見てるよ。見てるというか睨んでるよ。

 

「べっ、別にPチャンになら・・・・・・・・・・・・」

「はいスト~ップ!!」

 

 バシン

 

「ぐわぁぁぁぁぁ!!目が!!目がぁぁぁぁ!!」

「ほらみくちゃん!風邪を引く前にさっさと着替えてきてください!」

「は~い」

(むぅ、ちひろさんいいところだったのに。場所が悪かったのにゃ)

 

 バタン

 

 あいつぅ!!書類の束で顔面やりやがったぁ!!痛いです、猛烈に痛いです。しかもちゃんと当たってくれれば良かったんだけど、書類の端っこがたわんで目に入ってきたから目にジャストミートした上にビンタされたみたいで痛い。この痛みは目にビンタされたとのほとんど変わらないです。

 

「ぐぉぉぉ~ちっひぃぃぃ~」

「あら?どうされましたかプロデューサーさん?」

「流石に今のはやりすぎでしょうがぁ!!」

「白昼堂々未成年の下着見て興奮してあまつさえいい雰囲気になろうとしてた奴が何言ってるんですか」

「あっ、はい。いえ、すいませんでした」

「・・・・・・・・・・・・本当に興奮したんですか?」

「そんなわけないじゃないですか~ははは

「ですよねぇ?プロデューサーさんは付き合うなら大人の方がいいですよねぇ?」

「当たり前じゃないですかぁ・・・・・・・・・・・・はははっ」

 

 やべぇ、今まゆらへんに聞かれてたら大分大変なことになるようなことを言ってるような気がする。

 

 ガチャ

 

「戻ったにゃ」

「みくなんかで興奮するわけないじゃないですか~」

「なら良かったです。てっきり早苗さん呼ばなきゃいけないかと思いましたよ」

「はははは」

 

 ヒュン バンッ

 

「今度は顔面にカバンが!!!」

 

 今日ちょっと顔の被害酷くないですか?皆俺の顔に恨みでもあるんかな?

 

「Pチャン・・・・・・今のは本当なの?」

「えっと・・・・・・」

「いいから答えて!!」

「うぐっ」

 

 みくのやつどうしたんだ、急に怒鳴り声をあげて。

 

「プロデューサーさん、はっきり言ってあげてください?」

「ちひろさんは黙ってて!!」

「・・・・・・・・・・・・」

「みく、そんなに魅力ないかな・・・・・・」

「いや、そんなことは絶対にない」

「じゃあどうしてPチャンはあんなこと言ったの?」

「それは」

 

 正直に言ってここにいるアイドル皆可愛いに決まってる。俺がスカウトしたんだからあたり前だ。ただ未成年かそうじゃないかだけの話だ。

 

「みくはまだ未成年だからな」

「未成年だとダメなの?」

「みくちゃん?ワガママはダメですよ?」

「うっ、うるさいにゃ!!」

(これは絶対ちひろさんの策略だにゃ!!Pチャンの恋愛年齢を上にあげるための・・・・・・だったらみくだって手加減なしにゃ)

「みく、これはだな・・・・・・」

「うにゃ!!」

 

 ガシッ

 

「ちょっ」

「みくちゃん?何してるのかな?」

「Pチャン、みくはダメなの?」

「あぁ~・・・・・・」

 

 あ~いけませんよこれは。みくが腕をがっちりホールド、もちろん柔らかいのが当たっておりますとも。それにこちらを見つめながら瞳をうるうるさせるのは・・・・・・・・・・・・俺、負けちゃいます!!

 

「この・・・・・・みくに魅力がないわけないだろ~!!」

 

 ワシャワシャワシャ

 

「に゛ゃ~!Pチャン!髪が崩れるにゃ!!」

(にゃふふ~♪みくにかかればPチャンもメロメロにゃ♪)

 

 手で払いのけようとしてるけど顔がにやけてるのバレバレで可愛い。

 

 ガチャ

 

「おはようございま~す」

「李衣菜ちゃんおはようございます」

「いや~暑いのはロックだけど流石にこの暑さはロックを通り越してるね!!」

「おはよう李衣菜。相変わらずお前のロックの定義が分からん」

「それもロックだよね!」

「そこまでロックって言葉は万能じゃないから」

「むっ!というかみくちゃんは何してるの!?」

「Pチャンを今しがたメロメロにしたところにゃ!!」

「抜け駆けはロックじゃないよ!!」

 

 ガシッ

 

「李衣菜もするんかい」

「みくちゃんだけプロデューサーを一人占めするのはずるい!!」

 

 こう毎日両手に花状態だと、いつか誰かに刺されそうとか思ったりしたりしなかったり・・・・・・可愛いからいいけどね!!

 

「あ~じゃあお邪魔な私は外に外出でもしてきますね~?」

「ちょっとちひろさん!?空気読まないで!!」

「いつか刺されても知りませんよ?」

「俺も今思ってましたよちくしょう!!」

「ではでは」

 

 バタン

 

「ぐぬぬ・・・・・・」

「フシャー!!」

 

 こいつらは何時まで俺に抱き着いてんの。冷房かけてるとはいえ流石に暑くなってきたよ?

 

「おいお前ら、そろそろ離れてくれないと流石に暑くなってきたんだが」

「ふんっ」

「ふんっ」

「お~い・・・・・・」

「「解散だ(にゃ)!!」」

 

 出たよ解散芸。こいつら仲良いから喧嘩してるとは思うんだけどそろそろな・・・・・・

 

「お前らいい加減にしとけよ?喧嘩するのは別に構わないがそれで仕事に支障だけは出すなよ?」

「それは大丈夫にゃ」

「それだけは絶対にないよ!」

 

 絶対ないんか~い。というかこいつら寮でしかも一緒の部屋だったよな、そこでも喧嘩してるのか?

 

「まさかとは思うが、寮でも喧嘩してるのか?」

「そんなことないにゃ」

「みくちゃんの作るハンバーグ美味しいんだよ!」

「ちょ、急になんにゃ!!」

「プロデューサーにも食べさせてあげたいなぁ。みくちゃんダメ?」

「いや、それは別にいいんだけど・・・・・・ってそうじゃなくて!」

「何?」

「急に何言ってるのにゃ!!」

「え~だって本当のことだし」

「ううぅ・・・・・・///」

 

 は~、こいつら付き合ってるのかな?俺は別に構わんぞ?ん?むしろ大賛成だぞ?

 

「それに私だってカレイの煮つけばかりじゃないからね!」

「そういえば最近はあまり作ってるところ見ないにゃ」

「だってみくちゃんに食べて欲しいし・・・・・・」

「えっ・・・・・・」

 

 俺の目の前で何始めてるんですかねぇ・・・・・・俺の存在忘れてるよな完全に。いや良いんだけど、俺を挟みながらそういうことするのやめよ?みくりーなは良いんだけどね。

 

「・・・・・・・・・・・・///」

「・・・・・・・・・・・・///」

 

 お互い顔赤いし、付き合った方が良いよキミら。見てて面白可愛いけど。

 

「え~っと、そこまででいいかね?」

「な、何?」

「いや、何?じゃなくて。俺のそばでラブコメとかやめて頂けますか?」

「にゃっ!何言ってるのにゃ!!みくはPチャン一筋だよ!!」

「私だって!!」

「「えっ」」

「・・・・・・・・・・・・はっ!いや、今のは・・・・・・えと・・・・・・」

「ふ~ん・・・・・・」

「このぉ・・・・・・みくちゃんの癖に・・・・・・///」

「これはみくのせいじゃないにゃ~♪りーなちゃんが自爆しただけにゃ」

「ほう、李衣菜も俺のことが・・・・・・ほ~」

「ううぅ~プロデューサーも何!?私がプロデューサーのことを好きで何が悪いの!!///」

 

 こやつ開き直りやがりましたですよ。後逆切れしてるけど顔が赤く照れながら言ってるから可愛い。

 

「あ~李衣菜も可愛いなぁ」

 

 ナデナデ

 

「なんか、恥ずかしい!!///」

「りーなちゃんにやけ顔が隠れてないにゃ~♪」

「このぉ~、みくちゃん待て~!!!」

「にゃははは♪りーなちゃんじゃみくに追い付けないよ!」

 

 ダッ ダダッ

 

ブーメランが刺さってるぞみくよ。二人とも可愛いな。なんというか純粋に俺のことが好きなんだってことが伝わってくるからな。こういうの青春時代に経験したかったもんだ・・・・・・・・・・・・

 

「うふふ♪」

 

 ・・・・・・・・・・・・なんか聞こえたが気のせいだな!よし!!仕事再開するか!!ちひろさんまだかな~!!

 

~外~

 

「みくちゃん待て~!!」

「待てと言われて待つ奴がいるのかにゃ!!」

 

 ミーンミンミンミンミーン ウサミーンミンミンミン

 

「・・・・・・ねえりーなちゃん」

「・・・・・・何みくちゃん」

「なんでみく達はわざわざこのめちゃくちゃ暑い中外で走り回っているのかにゃ・・・・・・?」

「・・・・・・さぁ?」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「事務所に戻ろうか・・・・・・」

「そうするにゃ・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルートアイドル書くときどのような感じがいいか

  • そのアイドルとのイチャラブ
  • 完全修羅場
  • 寝取られ(別アイドルに)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。