親密度MAXのアイドル達   作:カサG

14 / 18
時間があるうちに投稿しようという決意


親密度MAXなCAELURA達

「ふぅ」

「お仕事落ち着きましたねプロデューサーさん」

「そうですね」

「さて今日はどのアイドルとイチャイチャするんですか?」

「えっとカエ・・・・・・って何ですかイチャイチャって」

「最初の方はあれだけアイドルと距離置こうとしてたのに何ですか最近は所構わずイチャイチャイチャイチャしやがってこの女たらし」

「・・・・・・嫉妬してます?」

「はっ、はぁぁ!?そそそそんなことしてる訳ないでしょ何言ってるんですか!ちょっ調子乗るのもいい加減にしないと泣きますよ!?」

「言ってることが若干矛盾しているんですがそれは」

「いいから早く仕事してください!!」

「仕事さっき終わったじゃないですか」

「・・・・・・そうでしたね」

 

 最近ちひろさんがやけに怒ってるんだよな~。確かにちひろさんとの時間は少なくなってるけどね。

 

「今度埋め合わせはしますから」

「ほんとですね!?言いましたね!?言質取りましたからね!!」

「分かりましたよ」

「・・・・・・そういうイチャつきは他所でやってくれないかな」

「おっと失礼」

「誰しもキミという人間を求めているんだ、少なからずボクもね」

「それは嬉しい報告だな」

 

 飛鳥は何を考えているかは分かりにくいからな。そういうことを言うのは珍しいし。

 

「だから、その」

「なんだ?」

「・・・・・・!」

 

 ガシッ

 

「ねぇプロデューサーさん♪どこ連れて行ってくれるんですか?」

「ちょっと、飛鳥にさっき言われたばかりじゃないですか」

「なんか言いたそうにしてますけど、言えないんじゃ意味ないですね」

「!!」

(そうか、そういうことかいちひろさん。ボクに挑むなんていい度胸してるじゃないか。負けるわけにはいかないな)

「どこって言われましてもまだ決めてないですし」

「いいんですよ?プロデューサーさんの家に行っても♪」

「何言ってるんですかもう」

「・・・・・・」

 

 いやもう飛鳥に凄い睨まれてる。

 

「ボ・・・・・・ボクm」

 

 ガチャ

 

「おはようございます」

「おは~」

「あら、奏ちゃん周子ちゃんおはようございます」

「なんかちひろさんがプロデューサーに抱き着いてるんやけど~?」

「はい♪デートの約束をしていた所なんですよ」

「なんか既視感がある発言よね、それ」

 

 そりゃそうでしょ。だって志希の薬で皆が素直になってるときに美嘉がまったく同じこと言ってたじゃん。俺忘れるわけないからねあんな修羅場。というか忘れようと思っても忘れられん。

 

「あら、飛鳥もいたのね」

「おはよう、奏さん、周子さん」

「おはよ~飛鳥ちゃん」

「今日もいい天気だね・・・・・・」

「晴れのち曇りだったからそこまで良くはないけどね~」

「明らかに動揺しているようだけれど、もしかして飛鳥もちひろさんみたいにプロデューサーに抱き着いてみたかったんじゃないの?」

「なっ、何を!」

「じゃ~私反対側貰い~♪」

 

 ギュッ

 

「ちょっ。お前らな」

「じゃあ私は前から失礼するわね」

 

 ギュ~

 

「・・・・・・」

 

 う、動けない・・・・・・前に奏、右にちひろさん、左に周子。どう足掻いても逃げれらない・・・・・・

 

「ほ~ら。飛鳥も正直になった方がいいわよ?」

「っ・・・・・・分かったよ、ボクの負けさ。後ろ・・・・・・失礼するよ」

 

 ギュッ

 

 四方八方からアイドルと同僚に抱き着かれているこの状況とは一体・・・・・・これこのままでいいわけないし、もし他のアイドルが入ってきたらめんどくさいことになるな。

 

「あの~そろそろはなしt」

「「「「嫌」」」」

「食い気味」

 

 ガチャ

 

「おはようございま・・・・・・何してるんですかプロデューサーさん・・・・・・」

「お、おはようありす」

「今は橘です」

「そこまで!?」

「プロデューサーさん、私今カバンの中に六法全書と広辞苑が入っているんですよ・・・・・・どちらがいいですか?」

「文香?それはどういう選択肢だ?まさかそれで俺を叩くとかそういうのじゃないよな?」

「・・・・・・やはり六法全書の角がいいですかね、ありすちゃんはどう思いますか?」

「両方重ねて頭に落とすか(角から)二冊とも使って二回に分けて殴打するのがいいと思いますよ文香さん」

「殴打!?今殴打って言ったよな!?それ普通に死ぬやつだから!!危ないからやめて!?!?」

「どうやら角で殴打されたいらしいですよ文香さん」

「プロデューサーさんは・・・・・・『M』、というやつなのですか・・・・・・?」

「違いますよ文香さん。プロデューサーさんのような人を世間では『変態紳士』と呼ぶらしいです」

「!?!?」

 

 ありすぅ!!そんな言葉どこで覚えたぁ!?タブレットか!そのタブレットが教えたのかぁ!!許さんぞぉ!!

 

「変態紳士・・・・・・ですか。興味深いですね」

「ってこの前早苗さんが言ってました」

 

 おら片桐ィ!!小学生に何教えとんのじゃこらぁ!!今度あったらシメられる側じゃなくてシメたろかい!!覚えとけよ!!後文香!!お願いだからそんなことに興味持たないで!!文香も純真でいてくれぇ!!

 

「・・・・・・何時から、大人しい文学少女は清楚だと錯覚していた・・・・・・?」

「そういうの本当に心臓に悪いからやめて!!後なんで若干宝玉埋め込んで斬魄刀いらなくなったやつみたいな発言してるの!?」

「ピンポイント過ぎではプロデューサーさん」

「分かった!!後でお前らも抱き着かせてやるからそれでいいだろ!?」

「1時間・・・・・・」ボソッ

「ぐっ・・・・・・」

「密着」ボソッ

「わ、分かった。それで手を打とうか」

「「♪」」

「それで君たちは何時まで抱き着いている気かね?そろそろ熱いんだけど」

「プロデューサーさん脱いでいいですよ?」

「何を言ってるんだこの黄緑色の三つ編みは」

「ボクは・・・・・・構わないけど・・・・・・///」

「何恥ずかしがってるんだ可愛いなおい」

「隊長!許可が下りました!!」

「下りてないし誰に言ってるの」

「分かったわ。じゃあやりましょうか」

「隊長って奏かよ・・・・・・やめて服に手をかけないでお願いだから!!

 

・・・・・

 

「悪ノリもいいけど限度ってものがあるんですよ」

「「「「はい」」」」

「これに懲りたらしばらく抱き着かないこと!!」

「「「「!?」」」」

「これは罰です!!」

「「「「・・・・・・」」」」

「そんな上目遣いには騙されません!!」

「「「「チッ」」」」

「聞こえてるぞ!!」

 

 まったくもう、ちひろさんもこの調子じゃ止める人がいないじゃないですか。俺に負担デカすぎるのでは?大人組もダメ、大学組は・・・・・・ギリギリ?他はダメだしどうするんだこれ。

 

「では次は私達が・・・・・・」

「そうですね。これは約束ですから破ることはしませんよねプロデューサーさん?」

「分かってるよ、おいで」

「「♪~」」

 

 ギュッ ギュ~

 

 今更なんだが俺がこの娘達と正面から向き合うと決めたのまではいいと思ったんだがそれでこの前よりも距離が近くなったら元も子もない気がするんだけど・・・・・・それでも良いかと思い始めてる自分もいるが、それじゃあ解決にならないしもし俺がこの事務所の担当を外れたら・・・・・・あっ、なんかそんなこと絶対にないような気がしてきた。だって絶対どうにかできるやん。だって既に社長を美優さん黙らせたやん。財力ある娘もおるやん。あれ?俺これからも安定してプロデューサー続けられるんじゃね・・・・・・?それはおいといて、やはり俺がどうにかするしかないな!

 

「プロデューサーさん頭を撫でていいんですよ?」

「いいのか橘?」

「もうありすでいいです!」

「分かった」

 

ナデナデ

 

「えへへ~///」

「・・・・・・プロデューサーさん、私にも・・・・・・」

「了解」

 

 ナデナデ

 

「とても温かく感じますね///」

「・・・・・・」

 

 でもこの笑顔と可愛さには勝てないんだよどうしよ。

 

((((いいなぁ~))))

 

 

 あそこで待てされてる犬みたいな顔でこちらを見てくるアイドルと事務員がいる。

 

「・・・・・・後日からならいいですから、今日は勘弁してください」

「「「「分かりました」」」」

 

 あぁ、自分でもアイドルに甘いと思うなぁ。これをどうにかしないと距離を離すって難しいよな。

 

「プロデューサーさんに頭を撫でられると本当に気持ちがいいですね」

「そうか?俺は撫でられたことないからよく分からんけどな」

「・・・・・・撫でてあげましょうか?」

「いや、小学生に頭を撫でられる大人って周りから見てどうなんだろうな・・・・・・?」

「私は別に構いませんよ?」

「流石にそれはな・・・・・・」

「・・・・・・では、私なら・・・・・・」

 

 なんかアイドルが俺の頭を狙っているような気がする。ほら、待て勢がこっちに目をキラキラさせながら見てくるやん。

 

「いや大丈夫だから」

「私は・・・・・・大学生ですよ?」

「そういう問題じゃないんだけど・・・・・・」

「私に撫でられるのは、嫌・・・・・・ですか?」

 

 だからそういう聞き方ずるいって!!文香って案外母性強いのか?母性の象徴的な物はまぁ・・・・・・でかいけど。

 

「でしたら・・・・・・」

「いやでも女の子に頭を撫でられるってなんか恥ずかしくないか?」

「そんなことないと思いますけど・・・・・・」

「つまりプロデューサーさんは私達に恥ずかしいことをしてるわけですね?」

「えっ、いや、そういうことになる・・・・・・のか?」

 

 えっ、何?つまり俺はアイドル達を恥ずかしがらせて一人でテンション上がってたってこと?やばいそれただの変態じゃん。やっべ早苗さんに通報される・・・・・・

 

「ならやめようか」

「「それはダメです」」

「即答だね」

「っていうかさっきから文香ちゃんやありすちゃんばっかりずるいと思いま~す」

「そうね・・・・・・自業自得とはいえ流石に見てるだけっていうのも辛いわ」

「ボクに待てをさせるだなんてキミもいい趣味をもったものだね」

「わ、私はちょっと用事を思い出したので失礼しますね」

「おい千川」

「で、ではっ」

 

 バタン

 

 なんでいつもそういう雰囲気になったら逃げるのあの人は。いや巻き込まれるのが嫌なのは分かってるけどね?それでも露骨すぎて・・・・・・ねぇ?

 

「そんなこと言われてもなぁ」

「贔屓はずるいぞ~」

「そうね」

「贔屓するほど文香さん達には魅力がある、ということなのかな?」

「いや魅力なら全員あるけどさ。じゃないとスカウトしてないし」

「あら、嬉しいこと言ってくれるわね」

「・・・・・・?普通じゃないのか?」

「こら天然ですぜ飛鳥さん」

「こういうところが女たらしの秘訣なんだろうね」

「なんか酷いこと言われてる気がする」

「実際に酷いことしてるから仕方なくな~い?」

「ひっでぇ」

 

 女・・・・・・たらしかどうかは別としてアイドルを見る目はあると思う。これ別に女たらしじゃないよな?うん。

 

「とりあえず私達はプロデューサーに何か所望する!!」

「所望してるはずなのに内容がまったく分からない」

「じゃあ、キs」

「キスとかは無しだからな」

「食い気味に拒否されたわ」

「キミは我が侭だね」

「うそやん」

「真似せんといて~」

「してるつもりないんだけど」

 

 さっきから何なのあの京都娘。自由すぎるのでは?いや知ってるけどさ。

 

「でも先ほど周子さん達はプロデューサーさんに怒られたばかりじゃないですか」

「ありすちゃん達だけずるい~!」

「自業自得です。それと橘です」

「日頃の行い・・・・・・ですかね・・・・・・」

「でも今回のはタイミングが違っただけじゃない?実際文香達も早めに来てればこういうことしてたでしょう?」

 

 確かにそれはあるな。今回はありすと文香が事務所に遅れて来ただけであってもしかしたら文香達も同じ事してたかもしれない・・・・・・でも諸悪の根源さえいなかったらこんなことには。つまりやっぱり千川ァ!!

 

「でも私達なら服までは脱がせないと思います」

「あ~それはあるかもね」

「ちょっと周子ちゃんどっちの味方なのよ」

「だって文香ちゃんとかプロデューサーの裸とか絶対見れないでしょ~?あっ、それは奏ちゃんも同じか」

「ちょっと」

「は、裸・・・・・・///ぷぷぷプロデューサーさんのは・・・・・・裸・・・・・・あぅ///」プシュ~

「ほらね」

 

 いや文香顔真っ赤やん。何想像してるの?俺運動とかあんまりしないからそこまで身体逞しいわけじゃないよ?真っ赤にしてる文香可愛いけどさ。

 

「」

「あそこで真っ赤を通り越して気絶しているありすがいるんだが」

「あら、可愛いわね」

「ありすちゃん可愛い~♪」

「裸・・・・・・裸・・・・・・///」ブツブツ

「飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんで世界入っちゃてるね~」

「入らせたのはどいつだ」

「てへぺろ★」

「可愛くないわよ」

 

 この状況どうするか。何か、何かこの場を打破できるような一言さえ言えれば・・・・・・

 

「それで奏ちゃん?」

「なによ」

「あれからプロデューサーとは進んだん?」

「急に何を言いだすのかと思えば・・・・・・」

「だってキスしてたやん、皆の目の前で」

「そうだけど」

「あれから進展あったのかな~って」

「な・・・・・・無いわよ・・・・・・」

「え~シューコちゃん聞こえませ~ん」

「無いわよ!!」

「お前らは何してるの」

「プロデューサーと奏ちゃんの事情について」

「言い方」

 

 その言い方は誤解を生むからやめてほしいな。そんなのまゆとかに聞かれたら一瞬で束縛案件だぞ。確かにキスはしたけどあれは不可・・・・・・あれ、そういえばあの時には既に志希の薬切れてたんだよな。不可抗力じゃないじゃん!

 

「ふ~ん、まだ進んでないんだ」

「何よその言い方」

「チャンスあるね!」

「ないわよ」

「あるよ!」

「それ決めるの俺だからな?」

「「だって優柔不断でしょ?」」

「えぇ・・・・・・」

 

 だってほら表面上だけでもアイドルとプロデューサーじゃん?ほらスキャンダルだよ。というかこの事務所スキャンダルが起きることに対する意識の低さが異常だよね。

 

「スキャンダルが起きるぞ?」

「え~スキャンダルぐらいどうにかならん?」

「ならんわ」

「大丈夫よ周子ちゃん。そこは彼女達に任せれば・・・・・・ね」

「おい今絶対巴とか桃華思い出しただろ」

「あら、ばれた?」

「ばれるわ」

 

 スキャンダルへの意識が低い理由がそれなんだよなぁ・・・・・・たとえスキャンダルが起きても一瞬でもみk・・・・・・なかったことにできる程度の力を持っているアイドルが多すぎる。実際美優さんは社長を黙らせてたし。

 

「しかし社会的信用が・・・・・・」

「それは、大丈夫です」

「お、文香ちゃん復活」

「社会的信用など愛で粉砕して見せます」

「粉砕してほしくないんだけど!?」

「それにはボクも賛成だね」

「あら、飛鳥も」

「信用なんて所詮見てくれのものさ、愛こそ本物だよ。いつまでも変わることのない永遠のものだ」

「お前ら信用って言葉に恨みでもあるのか?」

「「「「別に?」」」」

「ないんか~い」

 

 こいつら何なんだ一体。

 

「いやでもお前らもアイドルから引退したら一般女性だぞ?結婚とかそういうのあるだろ」

「・・・・・・は?」

「えっ」

「プロデューサー、本気で言っているのかしら」

「ちょ、なに」

 

 え、地雷踏んだの!?いや確かにアイドルの娘達が俺に好意があるのは知ってるけどさ!!ここ日本だから重婚不可だし!?それに俺は一人だし!

 

「プロデューサーさん、失望させないでください・・・・・・」

「キミはボク達の好意に気づきながらそんなことを言っているのかい?そうだとしたら中々に笑えないね」

「そんなはずありません」

「あれ、いつの間にありすちゃんが」

「橘です」

「きっとプロデューサーさんは私達を傷つけない最高の答えを出してくれるはずです」

「ちょっ」

「そうですね、私はそう信じたいと思います・・・・・・」

「別にボクを選んでくれても構わないよ。そうしたら皆祝福してくれるさ・・・・・・」

「面白いこと言うじゃない」

「飛鳥さん、鳥になりたいですか?」

「それはありえませんね」

「プロデューサーこれ修羅場ってやつだよどうする?シューコちゃんと逃げる?」

「それもっと修羅場になるやつだよね」

「ばれたか~」

 

 ここはちっひを見習って・・・・・・

 

「そういや俺これから用事があるんだ。じゃあな」

「用事って?」

「用事は・・・・・・用事だ」

「文香さんどう思いますか」

「あれは・・・・・・用事のない顔ですね」

「そんなことないからぁ!じゃあな!!」

 

ガチャ

 

「あっ逃げた!!」

「このボクから逃げきれると思ってるのかな?」ダッ

「アイドルから逃げきれるプロデューサーってそんなにいないんじゃない?」ダッ

「逃がしません・・・・・・」ヒュン

 

ドゴォ

 

「文香さん!気持ちは分かりますが六法全書を投げないでください!!危ないです!!」ダッ

「プロデューサー後でどうなってもしらないよ~っと」ダッ

 

 この逃走劇はちひろさんに見つかるまで続きました。

 

 

 

 

 




次回も時間があるうちに投稿目指したいと思います。

ルートアイドル書くときどのような感じがいいか

  • そのアイドルとのイチャラブ
  • 完全修羅場
  • 寝取られ(別アイドルに)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。