親には愛されなかったけれど妹を大事にし、友人も大切に思っていた少年。
 高校17の歳、友人でもあり好きな相手であった同級生に告白するも、ある事情のためにフラれ、その上クリスマスの夜、妹のためにプレゼントを用意したところで、トラックに轢かれて死んでしまう。

 そんな少年に神様……ではなく、天秤の悪魔を名乗るロリ……もとい、おねーさんから声がかかり、「キミ、哀れだから別の世界で生きてみ?」といった軽い感じで別世界へ。
 病というものを嫌った彼は、癒しの能力とお金を貰って、静かだけど普通な生活を求めた……筈だったのだが。


  第一話【大声で“奴隷を買う”なんて、アータ……】
  第二話【癒しを願った人が強いわけないじゃない】2017年09月11日(月) 07:08()
  第三話【18歳の誕生日、コボルトなライバルと】2017年09月12日(火) 18:50()
  第四話【敵を仲間に出来るシステムは素晴らしい】2017年09月12日(火) 20:22()
  第五話【自然の精霊は暴力的】2017年09月13日(水) 05:08()
  第六話【お互いお金には苦労しますね】2017年09月13日(水) 06:25()
  第七話【タイトル回収。奴隷とともに生きなさい】2017年09月16日(土) 08:35
  第八話【能力は使ってこそ。そりゃそうです】2017年09月19日(火) 08:13()
  第九話【戦いに慣れましょうぜ。ちくちくと】2017年09月20日(水) 10:48()
  第十話【応用は発想次第。殺さず活かそう】2017年09月20日(水) 18:51
  第十一話【順調に行っている時ほど世界って残酷だよね】2017年09月28日(木) 08:27()
  第十二話【大事の前の小事より後の小事の方が気力を使うよね】2017年10月02日(月) 16:26
  第十三話【精霊は二人居るから気をつけようね】2017年10月06日(金) 00:00
  第十四話【五臓六腑が美味しいとあの娘ははっぴぃらしい】2017年10月06日(金) 16:28()
  第十五話【好物を食べると元気が出ますね】2017年10月16日(月) 05:00()
  第十六話【仲間は多くても六人あたりが丁度いい】2017年10月23日(月) 20:42()
  第十七話【筋トレを三日でやめた? 三日からが本番さ!】2017年11月23日(木) 16:05
  第十八話【傷ついても超がつくほど回復できる筋肉のような関係】2017年11月23日(木) 21:20()
  第十九話【才能の文字を忘れて好きなものを楽しむのは最高】2017年11月24日(金) 16:35
  第二十話【目標を固めても世の中思い通りにはいかないよね】2017年11月26日(日) 16:00
  第二十一話【なんで新たにPTを結成すると一歩目でトラブルが発生するんだろ】2017年11月27日(月) 07:46
  第二十二話【守れる人にはなっても、守りすぎる人にはなっちゃダメ】2017年11月29日(水) 19:00
  第二十三話【水っぽくてしっとりしててつやっぽくて】2017年12月01日(金) 08:40
  第二十四話【18歳のジョージ】2017年12月01日(金) 22:05
  第二十五話【依存から始まるなにかがあってもいいじゃない】2017年12月15日(金) 22:30()
  第二十六話【外道とHIMOが出会う時、ある扉は開かれる】2017年12月15日(金) 22:35
  第二十七話【常識なんて捻じ曲げたほうがきっと楽しいよ?】2017年12月15日(金) 22:45
  第二十八話【身近な人の過去って案外生々しいものがあったりするよね】2017年12月15日(金) 22:50()
  第二十九話【更新来たのに設定話だとテンションさがるよね】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ