「白騎士に、家族を殺された者です」

そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して


「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」

天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために


「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」

白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを、英雄の思考を


「私は・・・守りたかっただけなんだ!弟を!」

白き英雄は自身の足元を見ず、依存先を失って尚、過去の幻影にしがみつく。




さあ、復讐を始めよう。
笑って嗤って嘲笑おう。
かつて天空を翔けた白き英雄を地に落とそう。
これは復讐の物語


「殺しますよ白騎士。私が知る限りの、残虐な方法でね」
  誘拐、語られた考え()
  IS学園入学。クラス代表決定2017年09月10日(日) 00:19()
  セシリア・オルコットと言う少女2017年09月12日(火) 10:26()
  放課後の訓練と、生徒会長2017年09月13日(水) 10:06()
  コアの意識 極夜登場2017年09月16日(土) 22:33()
  クラス代表戦。奪われた機体2017年09月22日(金) 15:38()
  一夏撃墜、処罰会議2017年10月05日(木) 08:32()
  金銀転校2017年10月31日(火) 04:43()
  孤独に生きる戦士2017年12月20日(水) 12:06()
  降り始めた、黒い雨2018年04月13日(金) 03:42()
  対話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ