この世界では本の中のおとぎ話のような
正義の魔法使いになりたかった者たちの物語であり。

またその者たちに関わっていく人々の物語である。

笑いあり、涙あり(本当?)、恋愛ありの物語が今はじまる。

主人公はチートでありこの作品自体も作者の自己満作です。
どうか温かい目でみてやってください、お願いします。

誹謗中傷はお断りですわ!(なぜ最後はオネェ?)


ヒロ「俺の夢はいつかルミアと女王と母〇丼すr『少し黙っていてくださいね(殴』。
ひ、ひゃいへしゅ、しぇらはん」

セラ「当たり前です。オープニングからなんてこと言うんですか。
・・・私がいるのに・・・ブツブツ」

ヒロ「えっ?なんか言った?セラ?」

セラ「・・・もういいです、それではみなさん、お楽しみください」








原作1巻
  再会とロクでなし()
  やる気のない非常勤講師と、子猫と子犬2017年09月19日(火) 09:55
  ほんの少しのやる気2017年09月26日(火) 10:50
  愚者と世界と黒い死神2017年09月27日(水) 02:20()
  後日談
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ