この物語はとある男がヒロインとなりカズマ達と行動を共にする物語である。



「はあ、もう帰りたい。」

「いや、もう少しいてくれよ・・・」



*タグに性転換・TS・精神的BLなどがあります。苦手な方はブラウザバックを推奨します



番外編
  カズマさん糖分摂取のお時間です()
  閑話:このヒロインとカズマの過去に祝福を2017年09月24日(日) 17:34()
第1章
  プロローグ2017年09月06日(水) 23:55()
  この職業選択に驚きを!2017年09月07日(木) 21:36()
  このヒロインに初戦闘を2017年09月11日(月) 12:00()
  このキャベツの群れに捕獲者を2017年09月12日(火) 12:00
  このリッチーに優しさを2017年09月14日(木) 12:00()
  このヒロインに高額報酬を!2017年09月15日(金) 12:00()
  このヒロインに高難易度クエストを2017年09月22日(金) 12:00()
  この首なし騎士にヒロインの恐怖を2017年09月25日(月) 10:45()
  この神器に祝福を2017年09月26日(火) 10:34()
  この神様?からの説明に祝福を2017年09月26日(火) 17:34
二章
  この素晴らしい報酬に祝福を2017年09月28日(木) 10:51
  この二度目の死に絶望を2017年09月29日(金) 18:50()
  その時カズマは・・・・・2017年10月02日(月) 17:06()
  このアクセルの街に大襲撃を2017年10月05日(木) 09:55
  この(カズマとヒロインが)最強のパーティーに祝福を2017年10月10日(火) 10:39
  この機動要塞の調査(?)に祝福を えっちゃんside2017年10月12日(木) 09:52()
  この機動要塞の調査(?)に祝福を カズマside2017年10月12日(木) 10:33
  この領主に粛正を 12017年11月27日(月) 10:51
  この領主に粛正を22018年03月07日(水) 10:21()
  この領主に粛清を!32018年04月13日(金) 10:20()
  この領主に粛清を42018年07月23日(月) 09:00
  この領主に粛清を52019年03月04日(月) 09:14()
  この領主に粛清を6()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしいスキマ妖怪に依神姉妹を(作者:片腕仙人)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

八雲紫に憑依転生してしまった主人公▼スキマや弾幕を使ってクエストをこなしいたって普通に暮らしていた▼そんな時とある姉妹と出会ってしまい厄介なことに……▼しかもそこに色物揃いのパーティーも加わってしまう▼このすばと東方のクロスです▼


総合評価:928/評価:7.77/話数:21話/更新日時:2021年08月25日(水) 15:37 小説情報

転生したらネコちゃんだったから自由に生きていきます。(作者:青メッシュ)(原作:転生したらスライムだった件)

むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、…


総合評価:1291/評価:8.07/話数:87話/更新日時:2024年04月10日(水) 23:30 小説情報

この素晴らしい世界に呪術を!(作者:不落八十八)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサ…


総合評価:16957/評価:8.75/話数:44話/更新日時:2023年07月31日(月) 23:12 小説情報