一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。

注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。
アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリジナルの呼び方になったりするかもしれません。あまり一緒にいない子達が下の名前で呼び合ったりします(きっと)気になる方は脳内で補完していただければ…
年の差があったり、年の差が無かったりする感じのゆるい感じでいきます。
作者も緩いです、基本スーッと書いて投稿します。感想だったり評価だったりお気に入りだったりしてくれると作者がぽわーってなります~、よろしくです~
  会社辞めたけどアイドル助けました()
  助けた後日、普通に再会しました2017年09月07日(木) 22:00
  カワイイ子と助けた子とファミレスなう、的な2017年09月09日(土) 22:00
  声や姿は無くても話すことは出来る(幽霊ではない)2017年09月10日(日) 18:00
  甘えん坊の娘(仮)が嫉妬したり慌てたり2017年09月11日(月) 18:00
  カワイイ子のワガママは聞かないとダメですよ?2017年09月13日(水) 20:00()
  バイトとはアイドルにもっと近づく仕事だったとさ2017年09月15日(金) 18:00
  アイドルは輝く、昨日も今日も明日も2017年09月16日(土) 12:00()
  アイドルからの信頼が高いのは嬉しい事だよね2017年09月16日(土) 20:00()
  飲み過ぎたって良いじゃない、人だもの2017年09月17日(日) 12:00()
  カワイイ子と厨二病のこらぼれーしょんっ!2017年09月17日(日) 20:00
  似た者同士は惹かれ合うものかもしれない2017年09月18日(月) 18:00
  楽しければ良いものってあるよね2017年09月19日(火) 18:00
  ぼっち暮らしのキノコッティ2017年09月20日(水) 18:00()
  心から始まる甘々砂糖2017年09月22日(金) 18:00
  LINEって便利な物を知ってる?2017年09月23日(土) 18:00
  暴走和菓子特急カワイイ行き2017年09月24日(日) 18:00
  おはよう、不法侵入ですか?2017年09月27日(水) 18:00
  娘(仮)ちゃんは甘えたい2017年10月09日(月) 20:00
  海とアイドルとおじさんと
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ