のび太の45年間
作者:

原作:ドラえもん
タグ:原作改変 IF
原作に贅肉つけてる感じのお話です。


《参考作品》
・てんとう虫コミックスドラえもん18巻「あの日あの時あのダルマ」
・てんとう虫コミックスドラえもん25巻「のび太の結婚前夜」
・てんとう虫コミックスドラえもんプラス5巻「45年後……」

・てんとう虫コミックスドラえもん20巻「雪山のロマンス」

・てんとう虫コミックスドラえもん4巻「おばあちゃんのおもいで」
  のび太の45年間()
  Snow Magic Fantasy 〜雪山のロマンス Another world story〜2018年09月03日(月) 00:00()
  おばあちゃんのおもいで()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9181/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13051/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報