じゃあ誰が一番強いんだ、というのを決めようか。
  アローラ地方2017年09月03日(日) 20:27()
  ハウオリシティ2017年09月07日(木) 04:08()
  ククイ研究所~リリィタウン2017年09月10日(日) 12:54()
  リリィタウン2017年09月11日(月) 03:05()
  戦の遺跡2017年09月14日(木) 18:11()

読者層が似ている作品

虹に導きを(作者:てんぞー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 虹の一生は短い。だけどその輝きは消えるその瞬間まで見るものを魅了した。だが果たして、それは本当に消えるべき輝きだったのだろうか? 真実は歴史の闇に消える―――暴かれる、その瞬間まで。


総合評価:1871/評価:8.63/話数:15話/更新日時:2017年08月09日(水) 04:39 小説情報

狸とグルメ(作者:満漢全席)(原作:NARUTO)

オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話


総合評価:5717/評価:8.45/話数:7話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:00 小説情報

ポケットモンスター紫(作者:鯖風味鯵)(原作:ポケットモンスター)

気づいたらポケモンになってた男。それも、「技のデパート」…の進化前、ニドラン(♂)に。なったものは仕方ないと、特訓したりバトルしたりしてポケモンワールドを満喫しようとします。   作者のポケモン知識はほぼゲームのみで、しかもBW2くらいまでです。努力値やら何やらは深く考えてません。


総合評価:5855/評価:7.97/話数:18話/更新日時:2017年08月07日(月) 18:26 小説情報

Fate/Unknown Order(作者:アウトサイド)(原作:Fate/Grand Order)

目が覚めたらレフ・ライノールになっていたので、魔術王サイドを裏切ってオルガマリーとマシュを愛でることにした。▼この物語は、レフ・ライノール救済の物語である。あるいは、オルガマリー、マシュ、ロマニ、ダヴィンチ、藤丸立香――――これは彼ら彼女らの救済の物語である。ただし、そこには“君”の居場所はない。


総合評価:5628/評価:7.89/話数:10話/更新日時:2017年09月10日(日) 06:00 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:6722/評価:8.12/話数:10話/更新日時:2017年09月03日(日) 23:12 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新


総合評価:7328/評価:7.85/話数:13話/更新日時:2017年09月02日(土) 20:38 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼


総合評価:5499/評価:6.67/話数:9話/更新日時:2017年09月09日(土) 23:07 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:6312/評価:7.55/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8344/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8664/評価:7.43/話数:31話/更新日時:2017年09月20日(水) 22:00 小説情報