外見ラブライブの綺羅ツバサで中身が元アイドルでメンタルが少し歪んでる人が入っている奴をデレマスへぶち込んでみました。
 面倒な性格の主人公ですが、よろしくお願いしますー
 アニマス、デレアニ、デレステしかやってないので口調とかおかしいかもしれませんがそれでもいいよって方はお願い致します。

 外見がツバサで中身が元トップアイドルなので、チートっぽくなりますが、できるだけ頑色々と頑張ります

 作者気分屋につき、不定期更新となります。

 ご感想、誤字脱字やご質問お待ちしています。

 
  全ての始まり()
  自覚せぬ変化2017年09月04日(月) 07:00()
  元偶像は再起する。2017年09月06日(水) 00:01()
  自覚と芽生え2017年09月09日(土) 00:37()
  枷からの解放とステ振りのすゝめ2017年09月10日(日) 01:21()
  挨拶と邂逅、それと三人娘2017年09月11日(月) 01:59()
  基礎を疎かにするべからず2017年09月16日(土) 01:52()
  女性の胃袋は異次元2017年09月18日(月) 01:09()
  偶像は踊る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アルトリア+キャストリア=最強アカデミア(作者:天神茶々)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 アルトリア・キャスターのように聖剣を作り出し、アルトリアのように聖剣の力を引き出すことのできる個性を持って生まれてきた女オリ主が、雄英に入って敵連合との戦いに巻き込まれていくそんな話です。▼


総合評価:4429/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年01月06日(土) 01:00 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2951/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

有馬かなに転生したので、俺の意識が消えるまで彼女を守護ろうと思う(作者:BlackSoul)(原作:推しの子)

気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼


総合評価:13572/評価:8.46/話数:68話/更新日時:2024年03月25日(月) 08:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5613/評価:7.98/話数:119話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:01 小説情報

魔族の薬師が勇者一行に加わるまでの話(作者:新人フリーレンファン)(原作:葬送のフリーレン)

「そんなに知りたいなら語りましょう。私がいかにして今に至ったのか」▼「それではどうかご静聴を。ワタクシことレアラの、お間抜けな魔族の来歴を」


総合評価:3365/評価:8.8/話数:4話/更新日時:2023年12月31日(日) 11:00 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7667/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3546/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4773/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3668/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7042/評価:8.69/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報