東方神物語   作:みなか666

4 / 4
逆転(前)

ニュース

 

いろいろなことを光の奇跡的に表現したが、

このサイトでは、上げをさせたのです。

 

だから全部変更しようとして、後で上げなければならなりそうです。

 

仕事がない時に小説を書きながら、自分だけの世界を作りながらニットのように遊んでたかったことが再び入ってきて忙しく小説を書かない

しました。

 

短編でも15話くらいは書いて思ったが、おそらく10話しかせず帰れないませんね。

 

まあ、何度も言い訳だけに乗ってますね。

 

とにかくユリをなぜそんなに嫌いか分からないですね。

 

他人がユリをしてもバラをしても、自分では関係ないだろないですか?

 

まあ、自分の好きな東方キャラがユリとしながら嫌い出来もあるが

 

あくまでもイソ説に登場する人物は全部私の世界で作られた平行世界での人物であることを知っているしてをください。

 

この小説のすべては、原作との関係がありません。

 

最後に、あなたがユリを嫌悪しても、またはこの小説にユリが出てくるとしても方法がありません。ただ、ブラウザのバックを押すしかありません。

 

私にはあなたの思想や価値観を変える余裕はないですからね。

 

3話は、後で修正や追加分が付くことがあります。または前編に登録され、次の続きが出てくることが判明し。

 

発言は終わりです。

 

生意気な作家の言葉を聞いてジュショショありがとうございます。

 

 

 

 

4話

 

フィチムソン

 

それは空に浮かんでいる裏返し性である。

 

おそらくそのような名前が合う。

 

そこには、天邪鬼という種の妖怪?ある

 

キージンセイ育つ子供が住んでいた。

 

このストーリーは、エフゲニーセイが幻想郷を変えた事件でもあり、原作とは何の関係もない、必ず明示するものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ...はぁ...」

 

三利子彼女は追われていた。

彼女を言い説明すると桂コートニーにのようなヤンイジサと似た感じであり、この幻想郷で弱者を救うにはそのような流れをもたらす少女だった。

 

「待て!」

 

そんな声が後ろから聞こえてきた。振り返ってみるとそこにあるのは、透明でも青い色の翼を持つ氷の妖精チルノが良い。

 

チルノがなぜキーお世話利子を追うれる正確かもしれない。

 

手配者がされたキーお世話利子を保持する、自分が最強だということを証明しようとするのかそれとも?

 

「ハ、このような妖精にも知られてかなり有名になったのか?」

 

妖精にまでも知られてかなり有名になることも彼女にとっては毒かもしれない。しかし、彼女はグェニョム値ないが、明らかに今も彼女はイサンファンをどのように逆転させるかと思う。

 

チルノの認定事情のない、文字通りの単純圧倒するための弾幕が行われる。

 

普段の弾幕遊びではなく、スペルカードルールも無視避ける所も作られていない恐ろしい弾幕たち。

 

それをどう避けるか

まさに、アイテムのはためく布無敵状態になるのだ。

 

しかし、これは動くことができないという欠点がある。

 

「しばらくの間、なら」

 

彼女は布裏返し改装弾幕はチョング自体を素通りした。

 

人類は、ツールによって成長していなかったのか。

火により、電気により、エネルギーにより、

科学によって、魔法により、技術によって

 

そのすべてをツールとみなす。

 

キジンセイは周辺のすべてのツールとみなす。

 

彼女は、ツールを騙したのは何も感じない。

 

マスクや神妙床もそのようなツールだっただけだ。

 

( "突然プリンセスはなぜ浮かぶか」)

 

「血とダメじゃないか。」

 

「いや血だろう普通は、今度は私の番だ

 

キジンセイ者の手を前に差し伸べ覆す動きとして、目の前のチルノをひっくり返すた。

 

それは自分自身には毒ということをわからないまま。

 

値遅くの能力は氷を操る程度の能力で覚えている。

 

この場所は、幻想が集まった場所超能力や魔法などが不思議ではない場所だ。

 

常識を見つめてはならない場所でもある。

 

セイ者の能力は、逆転させる能力。

 

つまり、ほとんどのものを逆転させることが可能であることだ。

 

例えば例えば私が考えには、夏冬に変えたりそういう可能ではないか気がする。

 

基本的性質のための能力というのは、非常に曖昧であり、最終的にはある程度まで可能わからないからだから面白いものがありますが。

 

その後、平成者変えたのは何ですか?

 

それはまさにチルノそのものである。

 

氷を火変えではない。

 

バカを天才に変えたものではない。

 

妖精という弱の概念をひねっ逆転させ、その誰よりも強い彼女がほしいと思った最強にしてしまった。

 

新しい究極の生命体

 

妖精を超えた最強9の誕生である。

 

9は何を意味するか

 

それは北欧神話で非常に重要な意味を占めている。

 

一度はさておきその後どうなったかについて話しましょう。

 

 

今回の話はここまで書くようにします。

元より一層使いたいけど、それは後編に連続ハヨソ書きました。

 

以下は、神霊ミョピョンです

サイトの特性上、どこまで使えるか調べることができますおかげで前編は基本形態のみ出てきたり面白くないことがあります。おそらく、私認識の間非常に楽しみがないでしょう。した10話に際してれなければおもしろいでしょう。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。